• 締切済み

いくのを我慢したいのですが

彼女とのSexでいつも先にいってしまいます いつもSexは一回したらおわるのでいつも彼女はいけずじまいでおわります なんとかいくのを我慢して彼女をいかせてあげたいのですがなんとか我慢する方法があればお願いします

みんなの回答

  • asb65rgx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私も以前は早漏でした。 それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの 全然ダメで・・・ 私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい 挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと 言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは 別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で 胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが 今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて 気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。 それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏 の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と 考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は 我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。 この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って 体験して実証済みですので安心してください。 あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと 自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。 ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で 多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。 私の場合は、お友達が克服したいというので理由を聞いたところ、 このアドバイザーさんのサイトを紹介してもらいました♪♪友達が教えてくれたサイトで私が早漏を 克服した

  • west130
  • ベストアンサー率18% (11/61)
回答No.6

たいていの女性は挿入だけではイケないですよね。ほとんどのばあいクリへの愛撫が一番感じるといいます。自分のモノでクリを転がすようにしてみるのもかなり効果的です。我慢するのではなく彼女をイカせてあげてからじっくり挿入してはいかがですか。

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.5

早漏防止のための厚めのコンドームが有ります 其れを一度試してください ダメなら厚めのをに二枚重ねにするとか工夫してください。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.4

若い頃は友達の間で、いきそうになったら母親の顔を思い浮かべるなんてことを言っていましたが、逆に萎えてしまうかもしれないので、基本的には我慢は難しいでしょう。前戯で2~3回イカせてあげて、そのまま挿入する。膣よりクリトリスの方が感じるので、クリトリスを刺激するような体位、もしくは挿入しながらクリトリスを愛撫すると早打ちでも満足させられますよ。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

挿入までの前戯で彼女をイク寸前まで高めておく 69などで

  • mattun52
  • ベストアンサー率36% (120/332)
回答No.2

概ね#1さんの回答に同意です。 即効性の対処法はないと思います。 「気持ちよすぎて、、、」と言えば悪い気はしないと思いますよ。 その分挿入以外のところで満足させてあげてください。

  • accura
  • ベストアンサー率20% (141/686)
回答No.1

先に一度ヌイておく。これでダメなら、「あまりに君が気持ち良すぎるから 先にイッちゃってゴメンね」と云う。最終的には、クンニで彼女をイカせる。

関連するQ&A

  • 我慢するしかないですよね

    付き合って5年 同棲4年 (訳あって結婚出来ません) 僕は性欲が強いです。 でも、彼女が相手してくれません。 でも、仲は凄く良いです。 スキンシップも多いし キスもします。 セックスが全てじゃないのも 5年一緒にいる事が証明です。 仕事で疲れてるのも分かってる。 だから、我慢してる。 週に2回ぐらいはしたいのを 毎日モンモンとしながら 我慢してる。 5年も付き合ってて 4年も同棲してて 週に2回ぐらいはしたいのを 何ヵ月も我慢して 様子うかがって やっと勇気出して誘っても 断られる。 頭おかしくなりそーな時あります。 2ヶ月前ぐらいに その事を真剣に話もしました。 僕→『月に1回でもいいから・・・』 彼女→『分かった。でも、私の体は    触らなくていいから〇〇(僕)だけね』 僕→『うーん・・・でも、たまには    〇〇(彼女)も触りたいよ・ ・・』 彼女→『うーん・・・』 そんな話し合いの後も 僕は誘うのが怖くて また断られるんじゃないか・・・ 断らなくても嫌々、しょうがなく (話し合いの後だし・・・みたいな) めんどくさい感じでされても嫌だし ・・・とか色々考えて 誘えませんでした。 でも、性欲は溜まる一方で。。 つい昨日、勇気を出して 誘ってみました。 めっちゃ緊張した感じで。 でも・・・・ 断られました。 ダメだこりゃって感じです。 だからって浮気とか風俗とかに 流れたい訳じゃないし 好きな気持ちはあるので 別れたくはない。 これは、僕が我慢するしかないですかね・・・

  • がまん汁について、悲しいです

    彼とお付きあい始まって、10回位Hしています。前々回位からがまん汁が全く出なくなってしまいました。よく、「がまん汁は興奮度合いに比例する」と聞きますが、彼は飽きてしまったのでしょうか? 彼の生活を見ていると仕事で責任あるポジションにいて、睡眠時間が2、3時間しかない日もあるようです。がまん汁は疲労度から影響を受けたりするのでしょうか? 最近がまん汁出なくなったね。なんて彼には聞けません。けど気になります。彼には気持ち良くて刺激的なセックスをしてほしいんです。

  • 付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか?

    男性に質問です。 男性は付き合ってからどのくらいセックスを我慢できますか? 付き合って二ヶ月の彼氏(28歳)がいます。 本当に大好きで、一年ほどの片思いの末付き合うことのできた相手です。 (ちなみに私は21歳です) 片想い期間は、最低でも一ヶ月に一回はデートしていました。 付き合ってからは家も近いので、週に1、2回は会っています。 デートは主に車(相手の)移動で、買い物やテーマパーク、ドライブ…と、アウトドアです。 二人とも実家暮らしです。 私は今までは、どちらかというと付き合ってすぐにセックスをしていたのですが… 今の彼とは、手を繋いだりじゃれあったりするだけで満足してしまいます。 決してセックスが嫌いだ、とか、したくない。という訳ではなく、むしろもっと触れ合いたいのですが、キスをしたりするだけで十分なんです。 彼はきっと我慢してくれています。 (したい、ということを露骨には出しませんが) でも、気遅れというか… セックスをすることを考えると、不安になってしまったり変に恥ずかしさが先立って、セックスにまで気持ちが持っていけません。 心の準備をする、と宣言してから3週間ほど待たせています。 その間も普通にデートはしています。 付き合う前から、日付が変わる前には必ず家に送り届けてくれ、手を繋いだり、キスをしたりするのは付き合ってから1週間ほどしてから。 と、誠実な人なのですが、これ以上待たせると、嫌われてしまうかも…と、思ってしまいます。 私が彼をとても大切に思い、大好きだからこそ中々気持ちが追いつけないのですが、大好きだからこそ、待たせすぎて嫌われたくもない、と葛藤中です。 男性は、付き合ってからどのくらいの期間、セックスを我慢できますか? また、これ以上待たされると、不安になってしまう、という期間はどのくらいでしょうか。 ちなみにお互い土日祝休みで、平日の夜でも普通に会える距離にいることを前提でお願いします。

  • 男性に質問 我慢するとイケなくなりますか?

    彼はセックスで2、3回に一度、イカないで終わりにします。 本人いわく、入れてすぐイキそうになって我慢しているうちにイケなくなる、だそうです。 毎回私は満足させてもらってますが、彼がイカないときは自分だけ申し訳ないような 気持ちになります。 我慢しているうちにイケなくなるのは珍しいことではないのでしょうか? 彼は40代です。 ご回答、お願いいたします。

  • オナニー→我慢→オナニー→なえる

    こんばんわ。 実は、オナニーをして出そうになったとき一時ストップして、またオナニー始めて、また出そうになったら一時ストップ。これを2,3回繰り返すと萎えてしまいます。これは早漏対策らしいんですが、萎えるのはどうなのでしょうか??彼女とのセックスのときも、あまり気持ちよすぎて途中我慢すると途中で萎えてしまうときがあります。ちなみに歳は21です。みなさんはどうですか??僕と同じような現象になりますか?? それから、一日に何回セックスできますか?僕は2回が限界なんですがこれは少ないですかね?? みなさんのご回答よろしくおねがいします。

  • 食べることが我慢できない。

    いつもお世話になっております。19歳、大学生の女です。 特にお腹も空いてないのになにか食べていないと不安になります。 不安になってイライラして、またドカ食いしてしまいます。 授業中もガムを食べたり、飴をなめたりしてなんとかイライラを我慢しています。 一か月で5キロ以上太りました。 なにか我慢できる方法ないですか?

  • SEX我慢した方がいいでしょうか?

    SEX我慢した方がいいですか? 彼女はあまり性欲がないようで、SEXが無いなら無いでいいと思っているみたいです。 肌が触れ合ったりするのは好きみたいですが、 ただ、拒まれることは無いですし、感じてくれているとは思っています。 これからも上手く付き合っていきたいと思うなら、SEXを我慢した方がいいのでしょうか? ぜひ、女性の側からの意見を教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 我慢したらいいだけでしょうか?

    悩んでいるので皆さんの意見をお聞きしたいです。 私は36歳、主人が44歳です。 どちらも再婚組みで結婚して4年になります。 悩み事というのは、主人の性器についてです。 主人の性器が細く小さいのと、持病のせいでEDでもあります。 セックスの際は前もって勃起薬を飲んでから行っています。 しかし、いざ挿入されても全く気持ちよくないのです。 大袈裟かもしれませんが、挿入されている感覚もないようなくらいに。 前戯だけはとっても気持ちよいのですが・・・・。 結婚するまでは、主人の人柄に惚れていましたので、 セックスの相性が悪くても平気!と自分に言い聞かせていました。 でも結婚して4年経った今、セックスが満足いかないことで悶々としていて。 それと、主人には申し訳ないと思いつつ、演技で気持ち良さそうにしているので 罪悪感でいっぱいです。 主人から月数回誘われるので、応えてはいるのですが 気持ちよくないので、もうしたくないなぁ。。。と思い始めています。 だからといって、主人に「気持ちよくないから、したくない。」 とは言えませんし、このまま私が我慢していけばいいだけでしょうか? 性生活のことを抜けば、主人のことは愛していますが 性生活なしに上手くいっているご夫婦ってあるのでしょうか? このまま悶々としたまま演技で感じたフリをしたセックスをしていていいと思いますか? それとも私の性欲が強すぎるため、こんなに悩んでしまうのでしょうか?

  • 精子が含まれている我慢汁での妊娠について

    大学生20代男です。昨日、ホテルに泊まり、同い年の彼女とセックスしました。 一回目のセックスの数時間後、二回目のセックスでコンドームを着ける際、手に我慢汁が付着してしまいました。 我慢汁には側近の射精で発射されずに残った精子が含まれているということを知っていたので一応、新しいコンドームを使い、手を水で洗ったのですが、どうしても微量の我慢汁が付着してしまうのを避けられず、コンドームをティッシュでよく拭いてから挿入しました。 しかし一回目と二回目の間、排尿をしなかったので、一回目の射精で残った精子が十分に排出されていなかったと思います。 この場合、相手を妊娠させてしまう確率はどの程度あるのでしょうか?(一回目も二回目も挿入前から射精に至るまで持参のコンドームは付けており、ともに着脱のタイミングに問題はなかったように思います。) とても不安です。これを期に避妊についての知識を深め、更なるリスク軽減に努めたいと思っております。 回答よろしくお願いいたします。

  • 我慢する男!?

    初対面の男性と一緒に寝ました。私もそのつもりだったのですが、一度は拒絶した方がいいかなぁと思い、軽くダメって言いました。 彼は、「ゴメン。やめとく。オレはくっついてるだけの方が好きだから」といって、本当にガマンしました。 その後、セックスについての話をしていて、「オレそんなに好きじゃないんだ。彼女とかいても月に1回しかしないし・・・。」 20代半ばの男がセックス好きじゃないのぉ!?って感じでビックリしました!その後、何度か一緒に寝ましたが、密着していても、軽く胸を触ったり、首や方にキスするぐらいで、しようとしないし、ただのビビリなのかしら?と思い、絶対ガマンできないような状況にしたら、がっついてくれるかなと、いろいろアピールしたところ、ベットに入ってから4時間後にことに及びました。その時も、少し遠慮がちでしたが、ホントに好きじゃないのかっ!?って思うぐらい濃厚だったので、さっぱりよくわかりません。 別に私の事を好きなそぶりも全くないし、ちょっとしたセフレみたいなもんなんですが、あれだけ密着していてガマンできる男がいるのかぁとビックリです。 好きな子じゃなければ、何とかしてやろうとするのが当たり前だと思ってたんですけど。 みなさんはどうですか?