• 締切済み

いくのを我慢したいのですが

彼女とのSexでいつも先にいってしまいます いつもSexは一回したらおわるのでいつも彼女はいけずじまいでおわります なんとかいくのを我慢して彼女をいかせてあげたいのですがなんとか我慢する方法があればお願いします

みんなの回答

• asb65rgx
回答No.7

私も以前は早漏でした。 それで、良いと言われる早漏克服法は1通りためしたものの 全然ダメで・・・ 私の場合は非勃起時7センチで勃起時12センチあったのですが めっちゃ早漏で初体験の時はコンドームを装着した時に発射してしまい 挿入できず、彼女に気ずかれるのが恥ずかしくて今日はここまででいいやと 言って終わりにしてその後もSEXの度に挿入する事はできずにその彼女とは 別れてしまいました。彼女の身体がめっちゃ綺麗で自分の好みの顔と身体で 胸も大きくて形も最高でホント理想的だったために早くイッテしまったのだと思いますが 今考えても一度でいいから挿入して彼女を満足させたかったし、自分も彼女と結ばれて 気持ちよくなりたかったです。コレは高校の時の話でもう20年も前の話です。 それからというもの私は早漏でかなり悩みました。さらに私は仮性包茎でもありそれもまた早漏 の原因でもありました。仮性包茎は20代半ばのころに手術を試み克服しましたが、仮性包茎じゃ なくなっても早漏はいっこうに治らなかったのです。それは、本当の早漏になる原因というものと その克服の仕方というものを知らなかったからです。その克服法を知って簡単に早漏が治って しまったのです。薬とか手術をした訳ではありません。ある商材を読み27日間トレーニング をしただけです。27日間というと長く感じるかもしれませんが、早漏で悩んできた日々を10年と 考えさらに10年という歳月を日にちになおすと約3650日、こんなに長い期間悩んできたことが たったの27日で解決してしまうのです。この商材はホントにお勧めです。読んだだけでも20分は 我慢できるように心理学的に工夫がされている商材です。ちょっと高いとお思いになる方も居られる かも知れませんが、治るか分からない手術に何十万も賭けるより絶対にお徳です。僕が保障します。 この商材を書いた方の人柄もすばらしく尊敬できる方で、サポートもとても良いです。僕が買って 体験して実証済みですので安心してください。 あとは1人だと心が続かないのでそれで挫折してしまうんです誰か渇を入れ続けてくれる人がいないと 自分の心が油断してしまうんですよ私みたいに 尊敬できる人を1人見つけて その人としょっちゅうやりとりするようにすれば、絶対に サボれないっていう意識が働きます。 ここで全部説明したいのですけど、話すとかなり長くなってしまいますから、本当に信頼できる方で 多くの人が成功されているみたいです。その成功者さんの1人が私と友達だったんです。 私の場合は、お友達が克服したいというので理由を聞いたところ、 このアドバイザーさんのサイトを紹介してもらいました♪♪友達が教えてくれたサイトで私が早漏を 克服した

• west130
回答No.6

たいていの女性は挿入だけではイケないですよね。ほとんどのばあいクリへの愛撫が一番感じるといいます。自分のモノでクリを転がすようにしてみるのもかなり効果的です。我慢するのではなく彼女をイカせてあげてからじっくり挿入してはいかがですか。

• henmiguei
回答No.5

早漏防止のための厚めのコンドームが有ります 其れを一度試してください ダメなら厚めのをに二枚重ねにするとか工夫してください。

• tutan-desu
回答No.4

若い頃は友達の間で、いきそうになったら母親の顔を思い浮かべるなんてことを言っていましたが、逆に萎えてしまうかもしれないので、基本的には我慢は難しいでしょう。前戯で2~3回イカせてあげて、そのまま挿入する。膣よりクリトリスの方が感じるので、クリトリスを刺激するような体位、もしくは挿入しながらクリトリスを愛撫すると早打ちでも満足させられますよ。

noname#142255
noname#142255
回答No.3

挿入までの前戯で彼女をイク寸前まで高めておく 69などで

• mattun52
回答No.2

概ね#1さんの回答に同意です。 即効性の対処法はないと思います。 「気持ちよすぎて、、、」と言えば悪い気はしないと思いますよ。 その分挿入以外のところで満足させてあげてください。

• accura
回答No.1

先に一度ヌイておく。これでダメなら、「あまりに君が気持ち良すぎるから 先にイッちゃってゴメンね」と云う。最終的には、クンニで彼女をイカせる。