• ベストアンサー

未来は

過去でつくられます。ある程度の年齢になったら動かしようがないくらい社会の仕組みもそうなっています。自分は気づくのが遅かったです。本当に悔しくて悔しくてたまりません そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? せっかく生まれてきたんだから幸せになりたいです

noname#221301
noname#221301

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mineshi
回答No.4

派遣社員はやめたほうがいいです。これは経済的な面から。 それから、いわゆる「作業」と呼ばれる仕事は、本当に人を追い込みます。精神的に。 なので、肩書きだけでも吹いてまわれるような会社を選び、 バイトか正社員で、営業・企画なんでもいいので、入り込みましょう。 そうすると、不思議と状況が変わります。

その他の回答 (5)

回答No.6

>そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? 溶接工になるのが良いでしょう。 底辺校出身でも学歴は不問ですし、未経験の見習いでも月収25万円ぐらいもらえます。 5年以上の経験を積んで、三次元溶接のベテランになれば、フリーランスで年収1000万円は可能です。

回答No.5

ダブルワークすれば?

• doraneko66
回答No.3

とにかく技術を身につける。 そして、英会話を習う。 それで東南アジアあたりで、商売を始める。とか 日本の文化技術は、ぶっちゃけ高いです。 そして、結構、海外で需要あります。 けど、東南アジアあたりなら物価自体安いので 日本の少ない貯蓄でも、十分にやっていけます。 もしくは日本で根性出してやっていくのであれば アントレなどで、独立支援してくれる仕事を 探しましょう。 金がついてくれば女もついてきます。 ラテン系は、乗りが良いけど金を取られる可能性があるので やはり国に送金しているようなアジア人と付き合うのが良いですね。 日本人を選びたいのであれば、もう若い人は諦めてアラフォーくらいの落ち着いた経験の高い女性を口説きにいくしかないと思います。 若い子にそれでも行きたいなら、金に困っている風俗嬢とかしか おじさんを相手にしてくれません。 ちなみにキャバクラ嬢はやめましょう。 身体をはってない分、世の中なめているところがあります。 後は、技術を身につける過程や習い事の過程において 普通の良縁があるなら、それにこしたことはありませんが そこに希望や望みを持つのはやめましょう。 本分を忘れて技術が身につかなくなります。 後は、毎週、休みがないと思い働いたり、何か技術を身につけたり 身体を鍛えたりするしかないと思います。 ま、結局、その覚悟を持って行動しないと 何も得られはしないと思いますけどね。

• yaasan
回答No.2

とにかく派遣から抜けましょう。そのために今の仕事に関する資格取得を目指す。(最悪、今までの経験ある職種の資格) 資格が取れる取れないに関わらず、自分が経験した(資格取得を目指してる)職種の仕事をバイトでもいいから探して、転職。その際、正社員登用があるバイトならなお良し。 転職前に資格が取れたなら、それを最大限の武器にする。 後は死ぬ気で頑張る。資格が活用できれば手当てをもらえる場合があるし、高給取りにはなれなくても中間搾取がないだけバイトの方が稼げる可能性は高いです。正社員登用されれば、活躍の場は広がります。 仕事面はやる気と運があれば40前半まではチャンスは残ってます。 恋愛は身なりと清潔感を大切にして、選り好みせずにいればできるぐらいはできると思います。 意外にこれだけでも難しいのですがね。 参考になれば、幸いです。

noname#229433
noname#229433
回答No.1

合コンか出逢いパーティーに参加されてはどうでしょうか。 リスクもありますが、何もせずに得られるものなどありません。