• 締切済み

まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい

と気づいたのが30代後半ならもう手遅れでしょうか? 39歳で今年40になる男で今までまともな職歴も学歴もない貯金もない派遣社員で彼女いたことない=年齢でツレも誰一人いません。 ここからの逆転はできませんか? 人間は目的がないと死んだようにいきます。

noname#227514
noname#227514

みんなの回答

noname#229162
noname#229162
回答No.8

一つの案だけど、身長が180センチ近くあって そこそこのイケメン。 これが真実なら、バーテンダーになりなさい。 バーテンダースクールに通う金くらい親に出してもらうんだよ。 まじめに勉強し一流店でいい師匠のもとで修業する。 ねらいは、バツイチ金持ち女性。再婚でコブ付きを我慢すれば 美人とだって家庭が持てるぞ。 渋谷でストリートナンパするよりは逆転につながる可能性高い。 ナンパ→彼女ができる→結婚→幸福な家庭 このストーリーには「経済力」が不可欠。39歳ではホストは無理。 何かで金をかせがないと生きていけない。親の年金あてにできるのも 親が生きている間だけだから。 バーテンダーになって年上のバツイチと結婚してください。

noname#227514
質問者

お礼

コメントなんて機能があるんやね、びっくらこいた。 昨日の結果は祖母の遺言でそういうことは死んでも他人様に言うなと言われてるので言えません。 バーテンかー20代のころ地元神戸のそれなりの店に応募したことあるよ。 面接でいろいろ聞かれて、ちょっと立ってみて?って横向いて姿勢見てるのかな?と思った。なんか、めんどくさそうだったので自分から辞退して、ホストの世界にいって売れなくて、それでも遊びみたいな仕事してただ酒のみたくてくだらないショットバーで働いて酒でやらかしてクビになったよ。 最近さあ、千葉とか埼玉の田舎の風俗行くんだけど子持ち率高すぎる! JKのコスプレで学園がコンセプトの店なのに制服脱がせたら妊娠線や帝王切開のあと。。そんなやつばかり・・見た目は10代後半か20代前半なのに・・ JKの学園じゃなく人妻店かい!ってツッコみたくなる。 コブつき年上は勘弁ですよ。 新車は乗りこなせないけど、ほどほどの新古車が良い。

回答No.7

 逆転はできます。  まず自分にできる事で  仕事を見つけましょう  自宅住まいでしたら  住まいを見つけなくて済むので  どんな仕事でも選ばず  やれる事をやってみましょう  知り合いの息子さんで42歳くらいの方ですが  ある時から引きこもりになって  10年くらい自宅で過ごしていたのですが  最近御饅頭屋さんの仕事を見つけました。  毎日行っていますし雇い主からも喜ばれて  仕事に生きがいを感じているようです。  仕事に一歩踏み出すのが怖いと言っていた方ですが  思い切って一歩を踏み出してよかったと言っています。  30代ならまだ間に合います。  30代から転職した人は沢山います。  大丈夫ですよ   まず一歩を踏み出しましょう!!  何事も一歩からです。  

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.6

目的がないなら、目的を持てばよいのではないですか。 あまりに現実離れした目的ではなく、日々の進捗が感じ取れるぐらい目標設定が良いと思います。明日にでも家庭を持ちたいなんて目標だと、すぐ挫折しちゃいそうですけど、家庭を持つまでの細かな手順を考えて、その一つ一つを目標としクリアしていけば、何年後かには家庭を持てる可能性も出てきますよね。

回答No.5

人生は、やり直しができます。あなたの生き方を貫き通せばいいんだ。堂々と、胸を張って歩いて行けばいいんだ!

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

開き直って別の生きがいを見つけましょう。今から結婚したとして、子供が成人するときはもう二十を超えています。一部の芸能人みたいに定年もなく仕事ができる人を除き、家庭を持つには遅すぎます。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

自分なんか40後半でバツ1ですが 職歴も学歴もまともでない派遣社員ですが もう少ししたら彼女が出来そうな予感。 ちなみに前の結婚は質問者さんの年齢に行いましたけど (ま、無茶で無理な結婚でしたが)。 諦めなければまともな生活は送れるとは思われますがね。 別に手遅れなんかないですよ。 強いて言えば年を取れば難しくなると言う事です。

回答No.2

>まともな人生を送りたい普通の人生を送りたい 何をもってまともな人生、普通の人生と言っておられるのか 分からないのでハッキリ言えません。 普通に結婚し、子供を作り一家を構えたいというなら 大変厳しいです。 40歳未婚の男性が生涯未婚となる確率は95%です。 また子供と言えば女性も35歳未満が望ましいですが 30~35歳の女性は相手としては同年代を求め その年代の女性の80%以上は男性の年収600万円以上を 求めるてます。 >職歴も学歴もない貯金もない派遣社員 資産がある、親からの相続財産が期待できるというので 無ければ無理でしょう。

回答No.1

何が手遅れなんですか? そもそも何をしたいのですか? 明確な事を書かれないとなんともいえません

noname#227514
質問者

お礼

彼女、家庭を手に入れる

関連するQ&A

  • 人生を

    逆転するのは 逆転までも行かなくても普通の容姿の女性と結婚して子供を授かって 育てて安らぎをもらいながら完全に親から自立して自分が親になる普通の人生は 39歳で派遣社員でいままでまともな職歴がない貯金もない学歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞では無理なのでしょうか? 生きてて本当に面白くない憎しみと殺意と悔しさしかありません。いつでもやれます。 おれを今まで小馬鹿にしかたやつらを

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • 40歳でなにもない

    40歳で仕事も派遣で貯金もない学歴もないツレも一度もいたことないまともな職歴もない年齢=彼女いない歴の人間がどうすればやりまくれるような男ウケのイイえろい女を彼女にできますか? 無理とか中傷はそれなりの対処をさせていただきますので回答しないでください。

  • 人生がこんなにおもんないのは

    金と女がないからで間違いないでしょうか? 39歳で今年40になります。派遣社員で今月クビになりまんねん。いままでツレも彼女も一人もいたことがない素人童貞で学歴もまともな職歴もないです。39年独りです。 カッコつけていきたいのですがどうすればカッコつけていきれますか? カッコよければ女は集まります。金も引っ張れるでしょう。

  • 気が狂う

    40歳でまともな職歴もなく学歴も中卒で貯金もなくツレも一度もいたことなく彼女いたことない=年齢の現在派遣社員だったらどれくらい人生終わってますか? 今から掴める普通の幸せはなにですか?どこまでですか? 普通が何か聞くやつがおるのでおどれ様の中の普通やと書いときます。

  • なにを

    努力すれば彼女ができますか?30代後半派遣社員貯金なしツレなし素人DT職歴もほぼなし。 これでも女ならまだ可能性があるのがこの国怖いよね。

  • 目標があるのに

    20代から30半ばの容姿端麗な女性と付き合って結婚したいのですが それには銭がいりますがな。 40歳で(正確には39)派遣社員でまともな職歴もなく今ままで女と付き合ったことない素人童貞で貯金も学歴もツレもいない独身男です。 どうすれば一度しかない人生で目標であり夢でもあることを叶えることができるのでしょうか?

  • 帰り道2

    幕張でイベントがあると聞いて最寄駅でずっとナンパをしていました。 成果なし。 39で今年40になろうかとしてる人間です。 仕事は派遣、貯金はない、いままで彼女がいたことない、学歴も まともな職歴もないので今後もバイトか派遣の仕事しかないでしょう。(いままで数えきれないほど落とされた) 正社員を望むならだれもやりたがらいうえに低賃金のボーナスも退職金もないような 仕事しかないです。 こんな状態からの逆転劇はどうすればできるのでしょうか? 金(月40)彼女(理想10個以上した35まで)貯金(5000万) 最後に笑うのはわしじゃ

  • 未来は

    過去でつくられます。ある程度の年齢になったら動かしようがないくらい社会の仕組みもそうなっています。自分は気づくのが遅かったです。本当に悔しくて悔しくてたまりません そんな世の中で38歳で職歴もほとんどない派遣社員で貯金もなく底辺校卒で学歴もなく、年齢=彼女いたことない人間がある程度の収入を得て彼女を作るにはどうすれば良いのでしょうか? せっかく生まれてきたんだから幸せになりたいです

  • 人生がどうしょうもなく

    毎日、うつ状態です。 39歳で今年40でいままでまともな職歴もなく貯金もなく学歴もなく いまも派遣です。 どうすれば手に入りますか? 彼女と金が欲しくてたまりません!! 18~25までの女と年収5000万!! 欲しくてたまりません!! どうすれば手に!!!!!! 必死です!!必死!!