• ベストアンサー

今更、子供を産みたくないと言う嫁

hdk6444の回答

• hdk6444
回答No.6

>名付けも同居もダメなのでしょうか? 貴方は決まった事なので覆すことは出来ませんと言っていますが、それは 貴方とお母さまとで決めたことで貴方と奥様が全てにおいて同意したこと ではないでしょう。 決まった事というのは夫婦間でのことであって貴方のお母さまが口出すことでは 有りません。 今回の名付けと同居を押し通したら、今後も貴方のお母さまの言い分を聞かないと いけなくなりますよ。 夫婦という繋がりの中に貴方のお母さまがいつも存在するなんて可笑しいです。 母親と妻とどちらが大切なのかを明確にすることです。母親が大事であれば 親権を捨てて離婚しなさい。あまりにも奥様に対して無責任すぎます。 決まった事と言っても口約束でしかないのですよ。奥様が命がけで子供を 産もうとしているときに奥様の意思と違う事をしている貴方の神経を疑いますね

noname#221513
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#221513
質問者

補足

離婚するしかありませんね