• ベストアンサー

私がとったメモを「コピーとらせて」

okwaverockの回答

回答No.6

明らかに相手は楽をしたいだけですね。 NO.2の方に賛成です。 あれで聞かない&効かないようであれば、最終手段ですが、 そっちのメモは?私も相違の確認がしたいから見せてほしいんだけどと言えば見せられたときに、なんでメモ取ってないの?と言えるでしょう。 きちんとメモを取っていない奴がなんの相違に気づくのか、御託並べてんじゃねえ、照らし合わせられるもん持ってきて物言え、と言いたいですね。 これを柔らかく言うなら、 あなたがそんなメモしか取ってないなら違いに気づけないと思うよ。意味無いから、次ちゃんとメモ取ったときにコピーして交換しようね?そしたら本当の相違に気づけるよ。 もし、自分なりにきちんとメモをとってると言うのであれば、 相違に気づくために私の見るなら、そっちも私に分かりやすいようなメモ取ってくれる?そんなんじゃ気づけないんだけど、と、若干喧嘩腰ですが、これくらい言うしか無いでしょう…。 それか、見るのは一人で十分だと言うのなら、 私があなたのメモみるよー、違いがあったら言うからコピーとっていい?(あなたのメモ少ないし)私が見た方がすぐ終わるよ。 と、先手を打ってもいいですし。 相手は卑怯臭い奴ですが、さすがにどれかがヒットすればと、願っております。

ADQCPKET
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。