• 締切済み

男性の方に相談です。

男性の方に相談です。 喧嘩中の彼氏についてです。 喧嘩中の彼氏に、気まずいもののLINEで友達と出かけた場所や食事した場所(食べ物)を写真で送ってみたんです。 彼からの返信はありませんでした。 後日、彼のLINEプロフィール画面が変わっていたんです(デザート) 今まで食べ物関係ではなかったので、珍しいなと感じたのですが、後日彼のLINEプロフィール画面が変わったのは偶然だと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

個人的にはそこまで意識しないと思います

回答No.2

デザートが気に入ったからその画像に変えただけでしょう。 どうしても気になるなら本人に聞いたらいいじゃないですか。

  • jbke
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

偶然ではないと思います。 きっと彼は、仲直りしたいので、一緒に食事でもしたいという合図ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • 画像のみ送ってくる男性

    片思いの人がどう思っているのか分かりません。 お世話になります。23歳女で、相手は30代の男性で独身、彼女無しです。その方がいまいちどう思ってるのか分かりません。 連絡手段はLINEなのですが、私から送れば返事も 来て、あちらからもLINEが来ます。 しかし実際会ってみると私を避けているようにも感じます。 嫌われたのかな。と悩んでいるのですが、あちらからLINEが来るので嫌われてはいないのだとおもいます。ただ送られて来るのが写真のみで私が返信する→返信くる→返信→既読で終わります。 彼はどうしたいのでしょうか? とりあえず食事などに誘ってみるべきなのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 男性の方に相談です。

    男性の方に質問です。 大喧嘩をして別れてしまった彼の態度についてです。 彼ともう一度、仲良くできるチャンスはあると思いますか?客観的な回答をお願いします。 1・大喧嘩をして気まずいまま別れた彼女とは同僚だとして、付き合っていた頃一緒にやっていたLINE連動のスマホゲームを、割り切って今もできるものですか?(彼女側もやっているのが分かる状態) 2・上記の彼女に対して、割り切ってゲームアイテムを送れるものですか?(LINEもブロックしていない) 一度彼はゲームを止めましたが(多忙な為)またやるようになりました。 私がやっている事が分かっているのに、できるものですか? 上記の質問+男性が特に、大喧嘩をして別れた彼女に対しての態度をぜひ教えて下さい(関わりたくないと思った場合)

  • 男性のかた、好きな人にこんなLINEしますか?

    好きな人とLINEをしていて、突然、 『たまってる』『やりたい』とLINEがきました。 男の人は、本命にそんなこと送りますか? 最初はこの男性からグイグイ誘われました。でも、その時彼氏がいたので断っていましたが、彼氏と別れて、もっとグイグイくるようになり、好きになりました。 そして、この男性に『好きになっちゃったかも』とLINEすると、それに関してはスルーされました。 でも、その後も普通にLINEをしますし、デートもします。 身体の関係はまだ1度もありません。キスはしてますが。 私は、この男性に遊ばれているのでしょうか。

  • 恋愛相談。

    付き合ってもぉすぐで1年経つ彼氏がいます。 その彼氏とはなんやかんやゆうて上手く行ってました けど、一つだけ喧嘩することがあります。 何回もこのことで悩まされました。 彼氏は基本女とよく絡む?絡まれてます。 毎日LINEしたり、私の友達で多分私の彼のこと狙ってる女がいます。 LINEのお気に入りに彼の名前が入ってたり、いつも彼の話ばっかり、私に聞こえるように言ってきたり、いつもLINEのトーク画面には彼の名前があります。 行為的にみたんじゃなくて彼女がわざわざ私にみえるようにしてきます。 いつもいつも。 そのことで彼となんかいも話し合いました。 ちょっと度が越してるよ と、、。 私の彼氏は私とはLINEしてくれないのに他の女とはLINEとかしてます。 これがずっと続いて正直辛いです。 このことで喧嘩して彼は変わってみせるとかゆったりしてるんですけど、なにも変わってないんです。 人には男と頻繁にLINEしんといてって言ってるのに自分は女とLINEずっとしてます。 自分が都合悪くなると既読ぶっち ドタキャンばっかり。 他にも色々と。 私がいる前で服の交換や、スキンシップばかりです。 ほんとに辛いです。 もぉ彼と別れた方がいいのでしょうか? 距離を置いた方がよいのでしょうか? 真剣に悩んでます。 説明下手くそでごめんなさい。

  • 恋愛相談

    次に自分が起こすべき行動についてアドバイスいただきたいです。 24歳男性です。半年付き合ってる彼女がいます。 ある日彼女がうちに泊まりにきてていつも通り過ごしてました。 彼女は普段からLINEなど見られても問題なさそうで私が真横にいる時も返信したりしてるんですが、その日だけは明らかにLINEを見られたくなさそうな素振りをしており、(見るべきではなかったと思ってるんですが)LINEを見てしまいました。 内容は同僚の男性とのやり取りで、後日合コンいこうと話しているものでした。 ・いい人いたら乗り換えるかも ・(共通の友人がいるので)バレたらまずいから口止めしないと といった発言をしており、ただ ・私一途だから1次会は行かずに彼氏に迎え来てもらって帰るよ との発言もありました まだ携帯を見てしまったことをは話しておらず、 土曜(合コン当日)はなにするの?と聞いたら会社の飲み会に参加すると嘘をついています 今後は正直に携帯を見てしまったことを謝って もし、それでも合コンに参加すると言うのであれば別れようと考えているのですがどうでしょうか?アドバイスお願いします

  • 好きな男性から

    職場で一つ上の好きな男性がいるのですが、その男性から以前口約束で今度ご飯でも行きましょう。と誘われていました。 それから二日後くらいに、いきなりLINE+友達追加(元々勤務先のグループLINEが存在していました)がきて、本当にご飯いきませんか...!とお誘いを頂きました。日程もすんなり決まり今週の休日に2人で行くことになったのですが、 「楽しみにしてます、時間などはまた後日で。」と相手にいわれ、私も楽しみにしてます。お店なども後日でいいでしょうか、と返事したところそこからLINEが途切れました。 食事に誘ってもらえたのがすごく嬉しく、日程もすぐに決まってしまったので 少し期待してもいいのかな...と感じてはいるのですが臆病で恋愛経験があまりないため、LINEが途切れてしまったり ちょっとしたことですごく気になったりしてしまいます。 少しでも期待してもいいものなのでしょうか...。 ご回答宜しくお願いします。

  • AB型男性のLINEについて 

    27歳女会社員です。 先日合コンでいいなと思う人がいました。独特の雰囲気をもつAB型男性です。二次会三次会まで一緒にいてすごく楽しかった合コンでした。 後日ご飯でもどうですかとお誘いしたところ「ぜひいきましょう、○○なら空いてますよ」と返信がきました。 日程が合わなかったのでリスケしようとLINEでやりとりしてるのですが、如何せん返事が遅い。既読がついても返信がくるのは次の日など。 遅くても必ずお返事はくれるのですが。。。 今までお付き合いした人や男友達はBやO型が多く、LINEもスムーズにやってきました。 私の人生のなかでAB型男性ははじめてで、本当は食事行きたくないのでは?とか迷惑?とか色々考えてしまいます。 AB型男性に質問です。好意ある女性とそうでない女性とのLINEって違いがありますか? 血液型で区別する訳ではないですが、何を考えているのか掴めない人で困っています。。。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 LINEは返信するけど、内容はスルーってどういう心理ですか? 私が他愛無いことを書いてLINEすると、その他愛ない話には触れず、自分が何をしているかとか、どこへ行ったとか俺通信で返信してきます。 私には興味がないというアピールでしょうか? 一度二人で食事したのですが、自分語りが好きな男性ではあります。

  • こういう男性ってどうすればいいんですか?

    最近ある男性に困ってます。 まだその男性と知り合って3日しかたっていないのですが、いきなり告白されました。 初めて教室であった時、かなり一方的にメアドを赤外線で送られ、気付いたらLINEからメッセージが送られてきました。 その日男性は授業前に帰ったのですが、一日中こまめにLINEを送ってくるので返信してました。 返信すると必ず一分以内に返ってきました。 質問内容がだんだんとエスカレートしていったので私もさすがにイライラして返信回数を減らしたのですが、毎回すぐに男性から返信が来ました。 初めは「彼氏いないの?」とか「バイトしてないの?」だったのが 「今度遊ぼうね」とか「夜は暇なの?」とか「好きなひといないの?」と 私が返信するたびに質問してきました。 しまいには何度も「電話しようよ」と初対面の日にも関わらず5回ほどLINEで言ってきました。 しつこいのでわざと返信しないと( ´・ω・`)の顔文字を何度も使って返信をせかしてきました。   次の日ケータイが光ってるので見てみるとその男性からのLINEが8件ほどきてました。 「○○ちゃん返信ない( ´・ω・`)」と来ていて気持ち悪いと思いました。 「電話しよう」だのいろいろといってきました。 最終的にはその日の男性とのLINEはほとんど男性からの送信でいっぱいで私はしつこいので10件に一回程度しか返信しませんでした。 それでも男性の返信の速さは変わっていなかったのでぞっとしました。 そして三日目、教室に行くとその男性一人でした。 言葉はおはようとしか言わず、目線も合わせませんでしたが、すぐにLINEを使って告白してきました。 真後ろに男性はいるのにLINEって...とひきました。 そのあとすぐに男性はかえって行ったのですが帰るときは毎回手を振ってきます。 (嫌だったので目線外して気づかないふりしました。) 帰ったくせに何度もLINEはしてきました。 男性は一人で盛り上がっているようで(もう付き合ってる彼氏気取りってことです)  「絶対大切にする。」とか「守るから」とか「返事はいつまだも待つから」と何度も送ってきました。 その癖に告白の返事を返さないと( ´・ω・`)や「返事来ない」とおくってきました。 正直しつこい人は嫌いなので「ごめん。無理かな。」とおくったら、 「ごめんね」と返信がきたのですが、またすぐに「まだ好きでも良い?」 「今度遊ぼ!」と言ってきました。 正直その男性の気がしれないと思いました。 これからも教室で会うわけだし、朝はみんな来るのが遅く、二人きりになってしまいます。 かといって遅刻するわけにもいかないし、もしそうしても、鉢合わせしそうで怖くてできません。 どうすれば、その男性について悩まずに済むと思いますか? 教えてください...とても怖いです。 p.s. 男性はすごく太っていてまったくタイプではありません。

  • アプリで出会った男性心理

    マッチングアプリで出会った男性が私と会った後に顔写真をプロフィールから消していました。しかしいいねは少し増えています。1回目は良い印象をもってもらえたようでLINEを聞かれ、すぐ2回目の食事も誘ってもらえ決まりました。しかし私はだいたい2回目は誘ってもらえるものの3回目会いたくてもフェードアウトされることが多いので、また上手くいかないと辛いなあと思っています。よく顔写真を消すのはいい人に出会えたからだと聞きますが、いいねが増えているのが心配です。この男性の行動はどういった心理によるものなのでしょうか?