• 締切済み

男性の方に相談です。

男性の方に相談です。 喧嘩中の彼氏についてです。 喧嘩中の彼氏に、気まずいもののLINEで友達と出かけた場所や食事した場所(食べ物)を写真で送ってみたんです。 彼からの返信はありませんでした。 後日、彼のLINEプロフィール画面が変わっていたんです(デザート) 今まで食べ物関係ではなかったので、珍しいなと感じたのですが、後日彼のLINEプロフィール画面が変わったのは偶然だと思いますか?

みんなの回答

回答No.3

個人的にはそこまで意識しないと思います

回答No.2

デザートが気に入ったからその画像に変えただけでしょう。 どうしても気になるなら本人に聞いたらいいじゃないですか。

• jbke
回答No.1

偶然ではないと思います。 きっと彼は、仲直りしたいので、一緒に食事でもしたいという合図ではないでしょうか。