• 締切済み

男性の方に相談です。

男性の方に質問です。 大喧嘩をして別れてしまった彼の態度についてです。 彼ともう一度、仲良くできるチャンスはあると思いますか?客観的な回答をお願いします。 1・大喧嘩をして気まずいまま別れた彼女とは同僚だとして、付き合っていた頃一緒にやっていたLINE連動のスマホゲームを、割り切って今もできるものですか?(彼女側もやっているのが分かる状態) 2・上記の彼女に対して、割り切ってゲームアイテムを送れるものですか?(LINEもブロックしていない) 一度彼はゲームを止めましたが(多忙な為)またやるようになりました。 私がやっている事が分かっているのに、できるものですか? 上記の質問+男性が特に、大喧嘩をして別れた彼女に対しての態度をぜひ教えて下さい(関わりたくないと思った場合)

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

私だったら、関わりたくないんだったら LINEはブロックします。 なのでやり直すチャンスはあると思います。 やり直したいと思う方が、先に謝ってしまうのが良いと思う。

回答No.3

1.ゲームと以前付き合ってたというのは関係ないでしょう。 日常的にやってたものならやりますよ。 2.以前からそうやってたなら、やるんじゃないですか。

回答No.2

お互いの年齢や付き合っていた期間、喧嘩の原因を書いた方が回答がし易いかもですね。 別れ話のシュチュエーションでの彼の言葉、貴女はどんな言葉を彼に言ったのかな。

• kazu3782
回答No.1

客観的な答ということですので厳しい意見になるかもわかりませんが 私が彼の立場なら 1 関わりたくないのであえてしたくないです。 2 好きなゲームでついやってしまいましたが、彼女(質問者様)には関わりなくします。(無視してすることはあるかもわかりません) お付き合いの期間、大喧嘩の原因など詳しくわかりませんのでお2人の間がどうなるのか予測は難しいですが・・・ 私は一度冷めるとなかなか元には戻したくない心境になります。 面倒な人とは終りたいです。 「覆水盆に返らず」です。