• 締切済み

好きでもない女性と毎日LINEなんてするの??

好きでもない女性と毎日LINEなんてするの?? 私は3カ月ほど前に出会ってそこそこの同僚に勢いあまって告白してしまいました。 「他に好きな人がいる」といわれたので、アッサリ身を引きましたがそのあと私は引っ越しをしたので遠距離になりました。その旨を伝えてから、何だかんだで今まであまり続いたことがなかったLINEが続くようになりました。とは言っても1日に1~2通程度のラリーです。 そして今年の春に一度帰郷する旨を伝えると、彼から「帰ってくるときチャンスがあれば会いたい」と言われました。私から誘って一度だけご飯に行ったことしかなくて、彼からは絶対に誘ってこなかったのにです。 好きだった人とは上手くいかなかったから私のほうにきているのか?私のことを振ってしまって気をつかってくれてるのか?彼の行動が読めません…(笑) 「LINE何回かブロックするか迷った」と彼に伝えると、「こらからもいろんなことを話したい」と言われました。 何を考えているのかさっぱり理解できません。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.7

連絡先を増やしたかったのでは。 あわよくばたまに遊べたらいいなと思ってるのかもしれません。

回答No.6

いきなり勢いで告白したのが間違えです。 少しづつ好意を相手に伝えてから告白しないといけません。 どんな人か良く知らない人から告白されても困るんです。 しかし、告白で彼に貴方の好意は届いた形になってます。 毎日LINEしたことで、少しづつ彼は貴方に興味が出てます。 気になる人までレベルアップしてます。 彼から誘いがあったのであれば、貴方を好きになっている可能性もあります。 貴方の素直な性格に惹かれたのでしょう。 自分を飾らず素の貴方で接することで、彼から告白があるかもです。 春は目の前です、頑張って下さいね。

回答No.5

告白がいきなりだったりすると、相手も勢いで断ったりすることもありますよね。男性ってわりと意気地がないし(笑)、そのくせ「付き合うってことはちゃんと責任持つってことだもんな」とか考えますから。そして、他に好きな人がいると言ったのも本当だったのかもしれません。  でも、好きじゃなくとも嫌いじゃない女性から告白なんてされたら、舞い上がって意識するようになってしまうのは当然のことです。あなただって、別に好きじゃないけど嫌いでもなかった男性からいきなり告白されたら、そのあと絶対意識しちゃうようになりませんか?今の彼はその状態なんじゃないかと思います。とりあえず他に好きな人がいるし、いきなりすぎて断ったけど、気になるな~と。  告白されて、あなたの気持ちが100%分かっている状態で「会いたい」と言ってきてるんですから、あなたに対する気持ちが無いはずはありません。あとは、あなたの気持ち次第でお二人の関係性が一気に進むんじゃないかと思います。でも、他にお付き合いしている女性がいないかどうかちゃんと確認してからにすることをお勧めします。男性は、他に本命の女性がいても平気で(時にはそのことを隠して)ほかの女性に声をかけたりもするものです。  どちらにしても、お幸せをお祈りしています。

noname#218319
noname#218319
回答No.4

気が変わってあなたと仲良くなりたくなったんじゃない?

• zakiyu
回答No.3

おそらく「他に好きな人がいる」と言いながらも、 心の中では、質問者さんのことを多少好きなんじゃないかと思いますし、 キープしておきたい気持ちもあるんじゃないかとも思います。 好きでも無い人と毎日LINEするというのは、 あるにはありますけど、確率的には低いでしょう。 質問者さんを振った後、本人がそれを考え直したのかもしれません。 人って、気持ちが変わってしまう生き物でもありますので、 絶対に言ったことを貫き通すというのは、なかなか難しいことなんです。 それは覚えてください。 とりあえず、同僚としての関係程度で、ご検討してみてください。

• kac61187g
回答No.2

LINEは、契約条件毎に、基本的に、無料又は、メンバーヅ通信ツールでしょう。・

• hondajo
回答No.1

いろいろな可能性がありますが、結論としては、今の段階で想像をすることは意味がありません。 あなたが彼に会いたいなら会って、それで話を聞いて考えたら良いと思いますよ。 参考までに可能性としてはこんな感じです。 1. 好きだった人と上手くいかなかったからきた。 2. なんとなく 3. 心境が変わってあなたが気になるようになった。 4. ただエッチがしたい(今回は違うと思いますが、こういうケースも世の中にはあるので参考に) こんな感じでしょうか。