• 締切済み

好きでもない女性と毎日LINEなんてするの??

好きでもない女性と毎日LINEなんてするの?? 私は3カ月ほど前に出会ってそこそこの同僚に勢いあまって告白してしまいました。 「他に好きな人がいる」といわれたので、アッサリ身を引きましたがそのあと私は引っ越しをしたので遠距離になりました。その旨を伝えてから、何だかんだで今まであまり続いたことがなかったLINEが続くようになりました。とは言っても1日に1~2通程度のラリーです。 そして今年の春に一度帰郷する旨を伝えると、彼から「帰ってくるときチャンスがあれば会いたい」と言われました。私から誘って一度だけご飯に行ったことしかなくて、彼からは絶対に誘ってこなかったのにです。 好きだった人とは上手くいかなかったから私のほうにきているのか?私のことを振ってしまって気をつかってくれてるのか?彼の行動が読めません…(笑) 「LINE何回かブロックするか迷った」と彼に伝えると、「こらからもいろんなことを話したい」と言われました。 何を考えているのかさっぱり理解できません。

みんなの回答

noname#215808
noname#215808
回答No.7

連絡先を増やしたかったのでは。 あわよくばたまに遊べたらいいなと思ってるのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

いきなり勢いで告白したのが間違えです。 少しづつ好意を相手に伝えてから告白しないといけません。 どんな人か良く知らない人から告白されても困るんです。 しかし、告白で彼に貴方の好意は届いた形になってます。 毎日LINEしたことで、少しづつ彼は貴方に興味が出てます。 気になる人までレベルアップしてます。 彼から誘いがあったのであれば、貴方を好きになっている可能性もあります。 貴方の素直な性格に惹かれたのでしょう。 自分を飾らず素の貴方で接することで、彼から告白があるかもです。 春は目の前です、頑張って下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 告白がいきなりだったりすると、相手も勢いで断ったりすることもありますよね。男性ってわりと意気地がないし(笑)、そのくせ「付き合うってことはちゃんと責任持つってことだもんな」とか考えますから。そして、他に好きな人がいると言ったのも本当だったのかもしれません。  でも、好きじゃなくとも嫌いじゃない女性から告白なんてされたら、舞い上がって意識するようになってしまうのは当然のことです。あなただって、別に好きじゃないけど嫌いでもなかった男性からいきなり告白されたら、そのあと絶対意識しちゃうようになりませんか?今の彼はその状態なんじゃないかと思います。とりあえず他に好きな人がいるし、いきなりすぎて断ったけど、気になるな~と。  告白されて、あなたの気持ちが100%分かっている状態で「会いたい」と言ってきてるんですから、あなたに対する気持ちが無いはずはありません。あとは、あなたの気持ち次第でお二人の関係性が一気に進むんじゃないかと思います。でも、他にお付き合いしている女性がいないかどうかちゃんと確認してからにすることをお勧めします。男性は、他に本命の女性がいても平気で(時にはそのことを隠して)ほかの女性に声をかけたりもするものです。  どちらにしても、お幸せをお祈りしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218319
noname#218319
回答No.4

気が変わってあなたと仲良くなりたくなったんじゃない?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

おそらく「他に好きな人がいる」と言いながらも、 心の中では、質問者さんのことを多少好きなんじゃないかと思いますし、 キープしておきたい気持ちもあるんじゃないかとも思います。 好きでも無い人と毎日LINEするというのは、 あるにはありますけど、確率的には低いでしょう。 質問者さんを振った後、本人がそれを考え直したのかもしれません。 人って、気持ちが変わってしまう生き物でもありますので、 絶対に言ったことを貫き通すというのは、なかなか難しいことなんです。 それは覚えてください。 とりあえず、同僚としての関係程度で、ご検討してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kac61187g
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.2

LINEは、契約条件毎に、基本的に、無料又は、メンバーヅ通信ツールでしょう。・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hondajo
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

いろいろな可能性がありますが、結論としては、今の段階で想像をすることは意味がありません。 あなたが彼に会いたいなら会って、それで話を聞いて考えたら良いと思いますよ。 参考までに可能性としてはこんな感じです。 1. 好きだった人と上手くいかなかったからきた。 2. なんとなく 3. 心境が変わってあなたが気になるようになった。 4. ただエッチがしたい(今回は違うと思いますが、こういうケースも世の中にはあるので参考に) こんな感じでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる

    本命と上手くいっているのに他の女性と毎日連絡をとる男。 私には好きな人がいます。 元職場の人で一度だけふたりで軽い食事に行っただけで、週一程度で私からLINEをしてもなかなか続かない人でした。 あまり仲良くなれないまま、私は転職のため引っ越すことになり玉砕覚悟で告白をしましたが、「他に好きな人がいる」と断られてしまいました。そのあと暫くして転職するから引っ越して遠距離になってしまう旨を伝えたところ、その頃から徐々にLINEが続くようになり今ではほぼ毎日ラリーが続いています。そして春に一旦帰郷することを言ってみると「できれば会いたいね」と言われました。 ただ、彼は好きな人に振り向いてもらえたらしく「一応上手くいっている」と言っていました。付き合っているのかどうなのかハッキリしないのですが… 私だったら本命と上手くいっていたら他の異性とプライベートな内容の連絡をほぼ毎日なんてしないので、彼の気持ちがよくわかりません。告白して振ってしまったから気を遣ってくれているのかな?と思いましたが「気なんて遣っていない」とも言われました。謎すぎます。

  • これって脈あり…?

    これって脈あり…? 片思い相手が何を考えているのかよくわかりません。 私はバイト先が同じだった片思い相手(男性)に、2ヶ月ほど前に告白しましたが「好きな人がいる」と言われ振られてしまいました。 まだ出会って間もない頃でもあったし、彼のことをほとんど知らないまま告白してしまったのでとても後悔しました。 そのあと私が引っ越して遠距離になってから、いままで続いたことがあまりなかったLINEがつづくようになり、彼は明らかに私に興味をもってくれている様子でした。 やたらと質問してくるようになりLINEのラリーが続き、ちょっと自己開示が苦手っぽい彼だけど自分のことを話してくれたりもして、だいぶ心を開いてくれている様子でした。 で、春ぐらいに元々住んでいたところに帰郷する旨を彼にいうと「なんとか予定を合わせるから会いたい」と言ってくれました。数ヶ月前は私が誘っても社交辞令っぽい返事しか返ってこずで、あまり遊んだこともありませんでした。 その後はたぶん学年末テスト前で学校とかバイトで忙しいので「また予定がわかったら連絡してね!」と言われLINEのラリーは終わりましたが。 私は遠距離になってしまってもまだ彼を好きでいます。諦めれるなら楽なのですが、少し希望の光が見えてきたのか?(笑)と思ってしまっていて諦められなくて、また彼のこと気持ちもよくわからなくて辛いです。 私はすぐに盲目気味になってしまうので…第三者のかたに脈ありか脈なしかをジャッジして頂きたいです!

  • 片想いの女性を待つ

    こんにちは。 僕には好きな女性がいます。 3回ほどご飯に行ったり、最近は減ってしまいましたがちょっと前までよくおしゃべりしたりしていました。 1度だけ彼女をギュッと抱き締めたことがあって、嬉しい、とも言ってくれ、実際はしませんでしたがキスしたいとも言われました。 その場の勢いもあったと思いますが、これ以外のことはしていません。 彼女からも好意はあったと思っています。 僕は彼女に気持ちも伝えて付き合ってほしいと告白をしたのですが、返事は「待って」でした。 間もなく「待って」と言われてから2ヵ月が経とうとしていますが、僕は彼女が「待って」と言ってくれたからいつまでも待ててしまいます。 彼女からYES/NOを聞くべきだし、ここでは理由を記載しませんが僕とのことは彼女に決断をしてほしいからです。 (彼女にもこのことは伝えています。) 周囲の友達何人かにこのことを話したところ、「よく待てるね」「いつまで待つの?」などと待つことに対して「すごい」「自分は待てない」ということを言われました。 いろんな人がいるので意見があると思っていますが、やはりこんなに待てないものなのでしょうか? また、待って良い返事をもらえることは稀なのでしょうか? ちゃんと答えをくれるようにも言っているので、まだ言ってくれないところを見ると、チャンスはあると期待もしています。 (ただ言えないだけかもしれませんが、彼女を待つしかないと思っています。) よろしくお願い致します。

  • 女性から告白される方法ってなんでしょうか?

    女性から告白される方法ってなんでしょうか? 自分から告白した方が早い、と思うかもしれませんが、 僕は過去に一度告白をして失敗しています; ですが今、好きな人ができて、どうやら脈ありのようなんです。 「告白される」というのを一度でも経験してみるいいチャンスだと思ったので 質問ました。 恋愛の先輩方アドバイスください。お願いしますm(_ _)m

  • セフレ?

    一度だけ、酔った勢いでホテルにいってしまった人がいます。 私はその後告白しましたが、「今は彼女はいらない」と言われ、振られました。 彼に「友達としてこれからも会いたい」といわれたので、 私は「ああ、セフレにするつもりなんだな」と思いました。 その後、平日仕事帰りにいきなり「会いたい」と誘ったら、 1時間以上かかる距離を車で迎えに来てくれ、ご飯だけ食べて、 また家の近くまで送り届けてくれました。 家に来たいとか言い出すんだろうなと思っていましたが、 そのようなそぶりもなく、迫ってくることもありませんでした。 振られている身なので、恋愛感情等の期待はしていませんが、 セフレとして見られていなければ嬉しいです。 どう思いますか?

  • 男性の方に相談です。

    男性の方に質問です。 大喧嘩をして別れてしまった彼の態度についてです。 彼ともう一度、仲良くできるチャンスはあると思いますか?客観的な回答をお願いします。 1・大喧嘩をして気まずいまま別れた彼女とは同僚だとして、付き合っていた頃一緒にやっていたLINE連動のスマホゲームを、割り切って今もできるものですか?(彼女側もやっているのが分かる状態) 2・上記の彼女に対して、割り切ってゲームアイテムを送れるものですか?(LINEもブロックしていない) 一度彼はゲームを止めましたが(多忙な為)またやるようになりました。 私がやっている事が分かっているのに、できるものですか? 上記の質問+男性が特に、大喧嘩をして別れた彼女に対しての態度をぜひ教えて下さい(関わりたくないと思った場合)

  • 女性からの告白、これからどう接していけばいい??

    女性からの告白、これからどう接していけばいい?? 一度質問しましたが、別の方の質問への回答が付いたようなので、再度投稿させてください。 20代女性です。先日、初めてのデートで好きな人に告白してしまいました。 向こうからお誘いを受けて、初めて二人で遊びに行き、もちろん、告白するつもりじゃなかったのですが、あまりに楽しくて、お酒の勢いもあって、好きって言ってしまいました。相手の答えは、保留でした。(他に気になる人がいる)でも、社交辞令かもしれませんが、また遊びに行こうね、とは言ってもらいました。 私は、返事を急いでいるつもりはありませんが、これから彼の負担にならないように、彼にどう対応していけば良いのでしょうか?彼から連絡があるまで待つべきですか?女からガツガツ行くとひかれそうで… 私自身は、酔った勢いで言ってしまったこともあり、もう一度会ってちゃんと話したいです。でも、それって私の気持ちの押し付けになりますよね? ちなみに、別れたあと彼からお礼のメールがあって、私が彼を困惑させたことを謝って、これからもよろしくと返信したきり、彼からのメールは来ていません。余談ですが、彼に食事代を返せていないので、それだけは早く返したいです。でも、メールの返信が途絶えてしまって、その事も伝えづらいです。(告白された相手から立て続けにメールが来たら、負担に思うんじゃないかと思っています)

  • 女性の方お願いします

    女性の方の率直な気持ちを教えて下さい。 私は、23歳の大学院生です。今、22歳の大学生の女性に恋をしています。彼女とは、2人でご飯を食べたり夜景を見に行ったりする仲です。でも少しずつ相手のことが気になりだしたので、1度今年の春に『××さんの事が気になってるんだ。長い目で見て付き合えたらって思ってるよ』って話をしたら、『私も今は友達として仲良くなって、長い目で見て付き合えたらいいなって思う』って言われた女の子が居ます。その事は、告白後も毎日メールをしたり月に1度遊んだりしているんですが、彼女の正直な気持ちはどうなのでしょうか?? 友達として距離が近付いている気はするのですが、再度告白のチャンスや可能性はあるのかよく分かりません。 メールなどで、『今度○○ちゃんに会うの楽しみにしてるよ』ってメールをしたりするんですが、うまくはぐらかされてしまいます。 今度2人で遊ぶときに、ちょっと彼女の気持ちを探りたいと思っているんですが、思い切って告白した方がいいのでしょうか?? 女性の方の率直なご意見お願いします。

  • 女性の方に

    数か月前、好きな女性に彼氏が出来たと聞きました。それから続いているのか?別れたのか?解りません。もし別れていてもう一度チャンスがあるのなら告白したいと思います。それで今日自分の知り合いに、その人の知り合いに聞いてもらいましたが、「私は知っているけど私の口から話すことでは無い」とのことでした。どういう事なのかまったく理解出来ません。続いていようが別れていようがお前には関係ないみたいな感じでしょうか?ショックでした。

  • 女性にもてたことがありません

    どうすれば、女性にもてるようになるのでしょうか。40歳の独身男性です。生まれてから、一度も女性から、もてたことが、ありません。一度も女性とデートしたことすら、付き合ったことすら、ありません。告白したことは、何度もありますが、全て、NO、少なくとも、20回以上告白しています。友達になってください。職場の同僚で結構です。つきあっているひとが居ます。結婚しています。男性から、俺達付き合っているからと、女性に告白したのに、見ず知らずの男性から、断られたこともありました。持てる人は努力しなくても、もてていると思います。素質の上に努力してもてている、人も居ますが、自分の場合、持てる素質すら、全く無い様に思います。圏外の感じで、どんなに努力しても、全く恋愛の対象と見てくれないような気がしてなりません。女性から、見た場合、すぐ、これは、対象外とはっきりとわかるのもなのでしょうか。対象外の人間でも付き合うことは可能でしょうか。女性の率直な意見を求めます。