• ベストアンサー

彼は何を考えているのでしょうか?(男性の方にうかがいたいです)

こんにちは。 六年と少し同棲している婚約者に、ささいなけんかがきっかけで 「好きかどうかわからなくなった。結婚の話は保留にしたい」と言われました。 今すぐ別れるつもりはないようですが、 同棲は一度解消した方がいいのかなぁと悩んでいるようです。 倦怠期かも知れないというようなことも言っていました。 でも二人でいるときは楽しそうで、一緒に笑ったりもします。 態度はケンカの前と変わらないように見えます。 無理をしているわけではないようです。 そこで男性の方に伺いたいのですが、 好きかどうかわからなくなったのに、 一緒にいて楽しそうにする、という心理はどのようなものなのでしょうか? また長く付き合った彼女を好きかどうかわからなくなったことはありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#181252
noname#181252
回答No.7

NO4です。 早速の回答ありがとうございます。 >今は結婚の話自体がなかったことにされているんですが、 >それでもナーバスになっているんでしょうか? それは人それぞれだと思いますが、自分の場合は彼女が30歳過ぎというのもあった ので、“結婚”の文字が重たく感じ別れました。 あとは自分の経験で申し訳ないのですが、自分は恋愛の経験が少ないのもあり、 結婚に対する自信もありませんでした。 自分の知人みたいに8年1人の人しか付き合わなくて結婚する人もいれば、 自分みたいに“この人でいいのか”と考えるタイプがあるのかもしれ ないです。 そのようなタイプがあるのだとしたら、彼は後者のタイプで躊躇しているのかも しれないですね。 6年間も付き合ってるわけですから、しばらく自由にさせておけば、その内 質問者様の良さに気付き戻ってくるのではないのかなって思ってます。 決して質問者様が嫌われてるわけではないです。

boss1980
質問者

お礼

>6年間も付き合ってるわけですから、しばらく自由にさせておけば、その内 質問者様の良さに気付き戻ってくるのではないのかなって思ってます。 こころ強いお言葉、ありがとうございます。 本当にそうだったらどんなにいいかと思います。 彼の考えていることがまったくわからず、 毎日、私のことを好きじゃなくなった人にごはんを作ることがとても空しくて悲しいです。 やはりこういうときは、むやみ構わず放っておいた方がいいんでしょうか? 因みに、最初は「考え直したい、二、三日時間をくれ」 と言われたので、私が三日ほど家を出て連絡もまったく取りませんでした。 これは悪化の原因だったでしょうか?

その他の回答 (6)

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.6

NO3です。お礼ありがとうございます。 一緒に居て嫌という気持ではないと思います。 仮に、気持が離れつつある場合・・・ 他に好きな人が出来た場合は、すぐ別れると思いますが、今回の 場合はそうではないようなので・・・・ 情から愛情に変わる場合もあるかもしれないけど・・・・ かなり難しいかもしれないです。 一時的に感じる物であるなら、気持が戻る事はあると思いますよ。 こればっかりは彼自身どちらの気持なのか・・・によるので^^;

boss1980
質問者

お礼

こんばんは。 再びご回答ありがとうございます。 一緒にいて嫌、というわけでは確かにないようです。 でも、今の彼の気持ちが、一時的なものかどうかわかりません。 もう一週間もたつので…。 つい一週間前まで本当に幸せだったので、 今のどん底をなかなか受け入れられません。 今までの自分の態度を心から反省して、彼に優しくするように心がけていますが、 そんなことで彼の気持ちが戻るかどうかとても不安です。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20050/39736)
回答No.5

あまりにも長く一緒にいる時間が多いが故に、貴方との関係を当たり前に受け止めすぎている自分がいて、冷静に自分の気持ちと向かい合った時に本当の自分の気持ちで貴方とつながっているのか分からなくなったのかもしれませんよね。表面的には特別変わらない。でも内側では多分色々考えているはずですよ。楽しそうにする部分は普通に楽しいと思うからであって。それとは別次元なんですよね、貴方との今後を考え感じていくのは。些細な事がなんとなく一緒にいたときに感じていた違和感やモヤモヤにヒビが入るきっかけになったんでしょうから。 今は彼は自分と改めて向かい合っている。何を考えているのかは彼にしか分かりませんよ。ただその中で自分なりに答えが出れば、それは長く付き合った貴方にはきちんと伝えてくれるはずですからね☆

boss1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ほんとうに、長く一緒にいすぎたんだと思います。 楽しそうにするのと、内側でいろいろ考えているのは別次元ですか…。 そうかも知れません。 彼の答えをいい方に持っていくためには、 私は何をすればいいでしょうか?

noname#181252
noname#181252
回答No.4

マリッジブルーじゃないかな。 結婚となると男はかなりプレッシャーもかかるからね。 あとは結婚はしたくないのかもですね。 自分も彼女は結婚したいようでしたが、自分はまだまだ独身でいたいため、 ケンカを理由に同棲計画も解消しました。 質問者様の場合、年齢は不明ですが、かなり長い間同棲しているようなので、 そろそろ結婚に向けての結論が大切になってきますよね。 矛盾して申し訳ないのですが、結果を急ぎながらも、男って結婚に対して ナーバスになる人もいるので、慎重に取り扱ってください。

boss1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マリッジブルーですか。もしかしたらあるかも知れません。 今は結婚の話自体がなかったことにされているんですが、 それでもナーバスになっているんでしょうか? 私は特に結婚を焦っているわけではなく、 ただ彼と仲良く暮らしていけたらいいと思っているだけなのですが…。 どうしたらまた彼に好きになってもらえるでしょうか?

  • syousa999
  • ベストアンサー率18% (148/806)
回答No.3

約6年付き合ってたのですから、お互いの気持はわかりあえていると思います。 なので好きという感情の他に情という感情があると思います。 一緒に居て楽しそうというのは、気を使わなくて良い部分もあり、 少なからず、彼の思ってること。質問者様が思ってる事が、わかる からじゃないかなって思います。 また、嫌いじゃない人であるなら、何か自分の好きな事をしていれば、楽しいと思います。 嫌いな人と一緒ではないのですからね。 彼女を好きかどうか判らなくなる事はあります。 ・自分勝手に解釈をして、結果的に思いとは違う判断を下された時。 ・人の意見を聞き入れない時。 ・身勝手な行動をし、自分の都合の良い事を前面に出し、都合悪くなる と人を悪く言う時。(他人に対しても自分の事は正当化して、人の悪口を言う) まだ 書けばキリがないですけど・・・・ 参考になればと思い書きました。

boss1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 一緒にいて楽しいというのは、少なくとも無理をしているわけではないんですね。 好きかどうか分からない気持ちは、 また好きになったりしますか? 精一杯優しく接するように努力していますが、 それは重荷でしょうか?

  • qualheart
  • ベストアンサー率41% (1451/3486)
回答No.2

あくまで一つの可能性としてですが、好きかどうか分からなくなったというのは、たぶん瞬間的にそう思える時があるということなのではないでしょうか? 普段は一緒にいて楽しいし、笑いあうこともできる。でも、ふとした瞬間に本当に自分はこの人のことを好きなんだろうか?と思うことがある。 常に「好きかどうか分からない」わけではなく、瞬間的にそう思うことがあるから、自分の気持ちに自信が持てないというだけなのかもしれません。 そう考えると、誰にでもあることでそれほど心配することではないのかも知れないという意味で、「倦怠期なのかも知れない」と言ったのだと思うと納得できます。 >長く付き合った彼女を好きかどうかわからなくなったことはありますか? わたくし個人はよくあります。 わたし自身既に結婚し妻と子供もいますが、ふとした瞬間に妻がまったくの赤の他人であるかのような錯覚に陥ることがあります。別に記憶障害などの病気とかではありません^^; そんなとき、瞬間的に好きかどうかわからなくなることがあります。 まあ、あまり気にしてませんけどね。 あくまで可能性としてなので、もちろん可能性としては、彼が結婚自体を望んでいない、という場合もあると思います。 ご質問者様がどうこうではなく、彼自身が結婚というものに馴染めるかどうかを不安に思っている場合もあると思います。 わたくし個人としましては、やはり前者の可能性が高いとは思っていますが。 彼が「倦怠期」と表現したことに伺えるように、「好きかどうか分からない」という感情も、いつかは消える習慣病だと捉えているように思えます。 ただ六年も同棲していて今の結婚を逃すと、ずるずると同棲生活が続いていく可能性はありますよね。 なかなか決心できない場合もありますから、半ば強引に結婚してしまうのも手だと思いますよ^^ あくまで、ご質問者様が心から彼と結婚したいと思っているならばの話ですが。

boss1980
質問者

お礼

こんにちは。 心強いご回答ありがとうございます。 少し元気が出ました。 彼は、私を好きかどうかわからなくなってしまったことを重く受け止めて、悩んでいるようです。 ケンカの前までとても仲が良かったのでギャップについていけていないのかも知れません。 それがストレスになって、別れようかな?から、別れたいになってしまうことが怖いです。 誰にでもあることで、重く受け止めることはないと私自身も思うようにしたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

結婚したくないだけ

boss1980
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結婚したくないという気持ちは、もう変わらないのでしょうか? 努力してみる価値はありますか?

関連するQ&A

  • 彼にまた好きになってもらいたい。

    こんにちは。 以前にもこちらで質問させていただいたのですが、 ささいなことがきっかけで、六年同棲していた婚約者に 「好きかどうかわからなくなった。結婚は考え直したい」 と言われてしまいました。 すぐに別れるつもりはないようで、今のところ同棲も続けています。 彼の態度はこれまでと変わらず、一緒にいるときは冗談も言ったり楽しくしています。 でも彼がたまにため息をつくと、私はとても寂しくて悲しい気持ちになります。 抱きしめたり、してくれなくなりました。 私はどういうふうに振舞えば、また好きになってもらえるでしょうか? 今、精一杯優しくし、できるだけ触れ合うようにしているのですが それは鬱陶しいですか?

  • 付き合ってもくじき3年になる彼女と倦怠期?

    読みにくい分だと思いますが宜しくお願いします。私には付き合って3年になら彼女がいるのですが、半同棲もしてて彼女と付き合ってからはほぼ毎日ずっと居ますし休みもほとんど彼女といます。そんな彼女とのことなのですが、1ヶ月前から些細なことで彼女への気持ちがわからなくなってしまいました。喧嘩はしないので喧嘩ではないのですが。それを彼女に打ち明けると聞いてると倦怠期やと思うよ。自分にもあったから分かるとか言われて乗り越えようとなって半同棲をやめ家に帰ってもらって、休みの日だけ会うようにしてました。そうするとだんだん気持ちが戻ってきていたのですが、倦怠期に入る前からディズニーに行く予定があり、倦怠期に入って3週間後にディズニーに行ったのですが体調が悪くて無理矢理行ったのですがその結果全然楽しくなくて、体調のせいもあるし元々ディズニーが全然好きでもないせいもあるのですが楽しくなくて、そのせいで彼女と居ても楽しくないと思ってしまって、戻ってきた気持ちが一気に前より分からなくてなってしまって、一緒に居るのが辛くなってしまいました。それで今1週間ぶりに彼女と会いご飯を食べて、エッチをしたのですが初めてエッチが辛くなってしまいました。これはもうダメなのでしょうか?倦怠期入りたての時は一回だけエッチしたのですがとても集中してできたのですが今回は会ってからずっとモヤモヤして一緒に居るのが辛いっていうのもあるのですがエッチしてても辛くなってしまって。自分はエッチして自分の気持ちを確かめたかったのですが余計辛くなってしまったのですが、これはもう倦怠期というより冷めきっているのでしょうか?倦怠期というものが来たこともなくて本当に分からないのですがどうですか?ご意見宜しくお願いします。

  • 倦怠期はどう乗り越えればいいのでしょうか。。

    倦怠期はどう乗り越えればいいのでしょうか。。 こんばんは。男子大学生です。 昨夜些細なことで喧嘩したことをきっかけに、彼女に"私たち今倦怠期なんじゃないかな"と言われてしまいました。 気まぐれで少しわがままで難しい彼女と付き合ってまだ3カ月ほどなのですが、普段は仲良くやってました。週4,5回はお泊りをしていて半同棲の形だったのですが、"最近何してもうまくいかないと思ってた"と言われました。 よく喧嘩しそうになると、明らかに彼女に非があると思っていても喧嘩になるのを避けるために僕が折れて謝ったり(彼女がゲームで負けただけで不機嫌になって話かけてもシカトされた時もなんとなく僕が謝ってみたり、、それがベストだったとは思いませんが)バイト後に酔った彼女を駅まで迎えに行ったり、できる限り自分では彼女に尽くしているつもりなのにどうやら何かが足りないようなのです。尽くしても尽くしてもほとんど返ってってこないから悲しいけれど稀に優しくしてくれるのが嬉しくてただ尽くしてしまうのに。。。 "私わがままだから理不尽なことで機嫌悪くなるときあるけど腹が立った時ははっきり言ってほしい。後で一人私が悪かったのになんで謝られたんだろうって悲しくなるよりは喧嘩になってもいいから。"とお願いされました。もし本音で話したら"やっぱ合わないんだね.別れようか"って捨てられるのが怖くて言えなかったんですが、言い合いのケンカって普頻繁にすることなのでしょうか? 昨夜の話し合いの終わりには本気で落ち込んでいた僕を見て "こんな事言ってても本当は好きだって思ってるよ" と言って手を握ってくれて、一応倦怠期を乗り越える努力はしてくれるみたいですが、 僕は何をすれば、すべきなのかまったくわかりません。 どうしたらいいのかわからず困っています。ここを乗り越えて仲良くやっていきたいです。 彼女の心を変えられるような 何かいいアドバイスいただけないでしょうか?

  • 寂しい…どうしたら…(特に男性の方に伺いたいです)

    こんばんは。いつもお世話になっております。 以前にもこちらで何度か質問させていただいて、その度に温かいお言葉を頂いてなんとか頑張ってきました。 三週間くらい前に6年半(うち同棲6年弱)付き合った彼と別れました。 振られたのは私です。 「好きかどうかわからなくなった。距離を置きたい」と彼に言われ 「じゃあ別れる?」と私が言い、彼もそれを受け入れました。 一時は私も久しぶりの一人暮らしを楽しむことで、彼への気持ちを徐々に忘れることができていたのですが、 ここにきて寂しさが我慢できなくなり、彼ともう一度話をして、できることならまた付き合いたいと思うようになりました。 そこで、特に男性の方に、この状況で私に分はあるのかどうか、個人的な見解で構いませんので、ご意見を伺いたいです。 参考までに時系列で… ・距離を置きたいと言われたのは、よくあるささいなケンカがきっかけ。(私が意地を張って、なかなか歩み寄らなかったことで長引いてしまいました。でもそれも、いつものことだったのですが…) ・そのケンカの前までは、本当に仲良くやっていて、婚約もしていた。 ・別れ話の時は彼も涙目だった。(私は号泣) ・「離れて気付くこともあるんじゃないの」と何度も言っていた。 ・ウキウキしながら引越し先を探していた。 ・彼は私が家を出る前の夜に、寝ている私の額にキス(私は寝たふりをしていました) ・彼が家を出た後に、残った荷物を取りに行ったら手紙があり、その中に「涙が止まりません」とあった。 ・でも別れる気持ちは変わらなかったようで、一度も引き止められたりはしなかった。 本当にどんなつもりなんでしょうか。 また、もし自分から振ってやっぱり寂しいと思った方がいらっしゃいましたら、別れてどれくらいで寂しいと思い始めたかも伺いたいです。

  • 同棲してる方や既婚者の方に質問です。僕が25歳で彼

    同棲してる方や既婚者の方に質問です。僕が25歳で彼女が24歳です。僕には付き合って3年5ヶ月の彼女居るのですが同棲もしていて1年半以上してるのですが付き合って3年目ぐらいの時に人生で初めて倦怠期が来ました。そして2ヶ月前ぐらいに吹っ切れましたが最近コロナの影響もありずっと2人仕事もなくずっと一緒に居るのですがおりすぎてまたこんな事思うのか分からないのですが好きって感情が分からなくなったりします。確かにもう昔みたいな好きは感じる事は長く付き合っていればなくなっていくのが当たり前なのですがなんていうか急に好きか分からなくなりました。こうゆう時って皆さんもありますか?また倦怠期という何回もきますか? 以前の時も辛かったのですが、今回は乗り切ったと思っていたのにまた来てしまったのでなんか乗り越えれる自信が微妙と同棲してる方や既婚者の方に質問です。いうか自分の好きに自信がなくなりそうです。 喧嘩とかは全くしませんし嫌いなところもないです。 たまに思うのがだらしなくて女性らしくしてほしいなって思うぐらいです。皆さんのご意見宜しくお願い致します。

  • 男性の心理がわからないので男性に質問です!

    閲覧ありがとうございます。 倦怠期で喧嘩をし冷却期間をおこうと半年前から別居していましたが最近になり時々、彼から電話が来るようになりました。 たわいもない話ですが1時間くらい電話します。 私からは電話しません。 先日、好きな人が出来て本気で口説いてると言われましたが、その夜、彼と半年振りに身体の関係を持ちました。 しながら、彼から最近、私に言い寄ってきてる人が居る事について、何処で知ったのか尋問されながら関係を持ったんですが… その時、5年振りくらいにキスマークを首に濃く付けられました…。 他に好きな人が居ると言いながら私と関係を持つ理由とキスマークを目立つ所に付けられた理由がわからなくて…。 私は彼との復縁を望んでいます。 でも…。 男性の心理がわからないので、きっぱり諦めて新たな人生へと踏み出すべきか、ゆっくりでも彼を信じて倦怠期を乗り越えて待つべきか…。 アドバイスお願いします。 補足です。 半年前は別れたも同然の状態で、私とは二度と肉体関係を持てない。俺の人生に君は必要ない。それが今の答えだ。と言われ同棲生活が解消になりました。

  • 男性心理を教えてください

    31歳女です。 同じ職場の3歳下の後輩と同棲のような生活をしています。付き合っている訳ではありません。 その後輩から昨日喧嘩した時に『これ以上の関係にはならないけどいいんですか』と言われました。 私は少し前まで元カレからストーカー被害を受けていました。後輩の家に泊まるようになったのもそれがきっかけでした。ひとり暮らしで困っていた私に僕の家においでと言ってくれました。 私は今はストーカーの後遺症からか男性と付き合うのにまだ抵抗があります。でも後輩のことは好きで、いつかは付き合えたらなと思っていました。 後輩ははじめ彼女がいたようですが別れたようで今はいないみたいです。 私は後輩の態度からてっきり両想いだと思っていました。 昨日ちょっとしたことで喧嘩になり、その時に後輩がこれ以上の関係はないから僕と一緒にいても意味がないと言いました。それでもいいなら今のままでいましょう。でも深い話はしませんぺらぺらの関係ですよと言われました。 でも実際今まで一緒にいて後輩はとても優しいし愛情を感じていました。なので私ははっきり口にはしていなかったけど、好かれてると思いこんでいました。 昨日はそのまま寝ましたが、朝起きて私が昨日はごめんと言って、後輩にどういうつもりで僕と一緒にいるのかと聞かれていたので、私は好きだけど今はまだ誰とも付き合う気になれない、でもまだひとりで生活するのが恐くて一緒にいてくれたら嬉しいというようなことを言いました。後輩はずっとハグして黙って聞いていて、最後は笑ってうんと言って、昨日は僕もきつい言い方してごめんと言いました。 そのあとはいつも以上に後輩は優しいです。 でも私は後輩の言葉がショックで、仕事辞めて実家に帰ろうかなと考えたりもしています。ひとり暮らしはまだ恐く実家に帰るなら物理的に仕事はやめないといけないです。 私はそのうち付き合えたらなと思っていましたがそれは無理なのでしょうか。無理と言われたので無理なんだとは思うのですが、普段の態度や言葉と昨日のその言葉があまりにも正反対で、本当に無理なのかな何とも思われてないのかなと諦めきれずにいます。 男性の方、男性心理を教えてください(>_<)

  • 同棲してる方や既婚者の方に質問です。

    同棲してる方や既婚者の方に質問です。 僕が25歳で彼女が24歳です。 僕には付き合って3年5ヶ月の彼女居るのですが同棲もしていて1年半以上してるのですが 付き合って3年目ぐらいの時に人生で初めて 自分に倦怠期が来ました。 そして2ヶ月前ぐらいに吹っ切れましたが 最近コロナの影響もありずっと2人仕事もなく ずっと一緒に居るのですがおりすぎて またこんな事思うのか分からないのですが好きって感情が分からなくなったりします。 空気すぎるのが嫌と思ったりずっとボーとしてばっかりで嫌になったりします。 確かにもう昔みたいな好きは感じる事は長く付き合っていればなくなっていくのが当たり前なのですがなんていうか急に好きか分からなくなりました。 こうゆう時って皆さんもありますか?また倦怠期という何回もきますか? 以前の時も辛かったのですが、今回は乗り切ったと思っていたのにまた来てしまったのでなんか乗り越えれる自信が微妙というか自分の好きに自信がなくなりそうです。 喧嘩とかは全くしませんし嫌いなところもないです。 たまに思うのがだらしなくて女性らしくしてほしいなって思うぐらいです。皆さんのご意見宜しくお願い致します。

  • 付き合ってる人に質問

    付き合って1年半、同棲して1年の彼女がいます。 最近よく些細な事でケンカするようになりました。こないだも些細な事でケンカになり彼女から別れ話しをされましたが仲直りしたんですが、最近ケンカする度に別れ話しばかり勢いでしてきます。これは倦怠期でしょうか? 彼女自身バイトや学校で疲れてるのもあると思いますか皆さんもこういう事ありますか? また自分に夢中になってくれるようにしたいんですがどうしたらいいかアドバイスしてください。

  • 彼は倦怠期なのか…??

    付き合って1年と少しになる30歳の彼がいます。 私は27歳です。 彼とは今までも紆余曲折あり、 4ヶ月ほど前、大きなケンカをして話し合い、 別れ話なども出ましたが 改善していける部分を考えて 今までやってきました。 1ヶ月ほど前には、彼が仕事で大きなトラブルを抱え 彼にも周囲にもサポートを求められ 私もできるだけ支えられるよう考えてきました。 それによって振り回されたことも多かったんですが、 今は彼が一番しんどいと思って何も言わずにいました。 しかし、終息に向かってきはじめた頃から 些細なケンカが続くようになりました。 彼がイライラしがちなのは、仕事がまだトラブルを抱えた状態であり 解決しかけているとは言え、ストレスがあるから仕方ないと思っていました。 でも、私なりに考えて何かしようとしても その気持ちを無視したり 当たり前に思っているような彼の態度に疲れ 先日、このまま今の状態が続くなら、 支えるにはどうしたらいいんだろうと考えることも 行動に移すこともやめると伝えました。 冷静にその話し合いをして、彼も謝罪をしてくれ 仲良く過ごしていました。 この週末、彼のトラブルがほぼ片付きました。 まだ問題もありますが、一つ越えたという感じでした。 友人を交えて一緒にゴハンを食べたり 楽しく過ごしていたのですが・・・ 昨日の夕方頃から 彼との空気が何か違うと思いました。 彼にどうしたの?と聞いても 「どうしたんだろう。疲れてるのかな。わからない」と言った感じで また仕事のことを考えているのかなと思い黙っていました。 すると彼は、「なんで機嫌悪いの?」などと聞いてきて 私は何もないので、そう伝えると 「じゃあいいんだけど」とくっついてくるのですが、 またすぐ離れたりと私もわからない状況でした。 そして、明らかに様子が違うので、 どうしたの?こんなの楽しくないよと聞くと わからない 一緒にいすぎなのかな 機嫌が悪いんじゃない くっつきたいと思わない 無理しなきゃいけないの? などと言われ わかんない理由でそんな態度を取られたら 顔色伺うのも私も辛いと言うと そんなの伺わなければいいと言われました。 彼の言葉に傷ついたのもあり、 私も言い返してしまいました。 いたたまれなくなって黙って帰宅し、 彼には、色々質問攻めしたことを謝り くっついたり仲良くしてたのに ホントは無理してそうしてたことも悲しいし 本心が見えない彼と一緒にいるのは怖い。 大好きだけど、これじゃ疲れるだけだから しばらく会わない。 また連絡してとメールしました。 特にケンカなどもしておらず いきなりこうなったので理解ができませんが、 これって倦怠期なのかなと思います。 一緒にいすぎなのかなと言ってもいたので。 半同棲状態で、丸一日の休みが合うこともないので 週に何日か離れて過ごしていましたが 最近はそのトラブルによって、遠恋の可能性があったこともあり、 彼が今日も来る?というのに甘えていました。 今はもう私から連絡する気も 会いにいく気もありません。 一人で考えてほしいと思うし、 私も考える必要があると思います。 やっぱりこれって倦怠期なのでしょうか? どうしたらうまく乗り越えられますか?