• ベストアンサー

冷凍食品のブロッコリーでも

それなりに栄養は有りますか? 食べないよりは冷凍でも食べたほうが良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Korasho
回答No.1

食べても食べなくてもどちらでも変わりはありません。栄養を摂りたいのだったら肉や魚を食べればよろしいかと思います。野菜だけが栄養ではありませんから。

MCHKVFKOYLLTU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nijjin
回答No.3

完全に栄養が抜けているわけではありませんのでそれなりに栄養はあります。 また、食物繊維などもあるので冷凍室にあるのなら食べないよりは食べたほうがいいでしょう。

MCHKVFKOYLLTU
質問者

お礼

ありがとうございました。