15年も嫌がらせをする男-テレビ朝日での事件-

このQ&Aのポイント
  • テレビ朝日(モーニングショー)で居酒屋に15年も嫌がらせをした男が、とうとう警察に捕まった。
  • 嫌がらせは隣近所や会社、商店街でも続き、加害者は性格異常者や性格破綻者が多い。
  • 被害者は長年ウンコを店に置かれるなどの被害を受け、犯人は現在も嫌がらせを続けている。
回答を見る
  • ベストアンサー

15年も嫌がらせをする男

テレビ朝日(モーニングショー)で居酒屋に15年も嫌がらせをした男が、とうとう 警察に捕まった。という話題を扱っていました。 これは、このことに収まらないあらゆる処であることだと思えます。 隣近所や会社、商店街でも嫌がらせを受けることが多くありますが、往々にして 性格異常者や性格破綻者が加害者になる場合が多いと思います。 私もこういうおかしな人間につきまとわれて大変な思いをしました。 なんと、そいつはウンコを手に持ち追いかけてきて、私がコンビニに入ると店の 棚にウンコを置いて笑っている。という異常者でした。 顔を見るとおじさんで見覚えが無く、しかし中学の頃私を虐めていた男に似てい ました。おそらく親族だと思われますが、そいつの息子の就職がうまくいかない のは私を虐めていたことに起因すると思い違いをしていたのでしょう。 ウンコ被害は何十年も続いて警察に逮捕され、やっと精神病院に入れられて 終わりました。しかし今度は虐めていた本人が現れて、ゴキブリやネズミを 手にもって追いかけてきます。汚いことが好きなようで、とても尋常な神経で は理解できませんね。 どう思いますか。こういう人間は全員精神病院から出られないようにしてほしい と思うのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sakura-333
回答No.5

何が原因でどのような関係の人なのかわかりませんが、そのような人が実在するなら誰しも思う事かもしれません。 嫌がらせも相手が異常者となると10年単位とかざらみたいですしね。

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にねちっこくて参ってしまいます。 今の住居に引っ越して、しばくするとその男は近くのコンビニ 店長に言葉巧みに取り入って私が悪い男だ。と吹き込んだので すが、いくら経ってもそんな悪いことは無く、噂も立たないこと から、私に言いがかりをつけたのです。しかし何もありません。 それからその店長はその店を辞めたようです。そして男たちも 消えていきました。

その他の回答 (4)

回答No.4

うーん、中学の頃に質問者さまをいじめていた人と似た人を親族だと断定するのは早いんじゃないでしょうか。理由に関してもです。 しかし、本当に起きたことであれば、なかなかに大変ですね。 次、そういうことがあったらなるべく早めに警察に相談してみるといいのではないでしょうか。

• ginga2
回答No.3

ゴキブリやネズミを手にもってと有りますが どのくらいの大きさだったのかを捕捉して下さい。 あと警察には相談されたのかも教えてください。

meido2010
質問者

お礼

自宅アパートの前に置かれていたのは10cmほどの小さなネズミ でした。ゴキブリは私の後ろからつけてきて口に押し付けて きました。もし、文句を言おうとして口を開いたら、すかさず 口の中に入れるつもりだったのでしょう。 警察はすでに知っていますから、私の目の前でそいつに手錠を 掛けているのも見ています。しかし微罪ですのですぐに釈放 されてしまいます。

• dottimiti
回答No.2

服薬により日常生活を送れる人もいると思いますので、まず通院をすすめるといいでしょう。あきらかに病気と考えられる人がいた場合、警察に相談しすると警察に動いてもらうことができると思います。

• haro110
回答No.1

何と言うか作り話とも思える様な内容ですので、俄かに信じ難い話ですけど?