• ベストアンサー

絶品チョコレート を教えてください。

チョコが好きだという方に絶品チョコを差し上げたいのですがネットか都内で買える絶品チョコを教えてください。 出来れば勤務中食べるので、ポケットに入れられるような形状でお願いします。 値段は高くても大丈夫です。 みなさんのオススメをお待ちしています。

noname#223518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rummy83
回答No.1

ポケットにも入る小さいものだと、高野のフルーツチョコがお勧めです! 高くはないですが…すごくおいしいですよ*

質問者

お礼

ありがとうございます 購入しました。 手頃でとても美味しかったです。

その他の回答 (1)

• vivace168
回答No.2

残念、今の季節は明治メルティキッスが売ってないのですよ。 間違いなく絶品だと思いますが。

質問者

お礼

ありがとうございます 美味しいですよね うちもよく冬に買ってますよ