• ベストアンサー

生姜やにんにくは体に良いと言うので

料理に入れて毎日摂取しようと思うのですが 口が臭くなりますか? 入れる量は少量です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

量さえ多くなければ別に問題はない。 あとできるだけ火を通すことね。生にんにくは刺激が強すぎるからね。

CCBBCCHUBCWVC
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• satouenn
回答No.3

少量だったら大丈夫では?

質問者

お礼

ありがとうございます。

• E-1077
回答No.1

口腔内や胃がきちんと機能していれば臭くないです。 歯並びなども関係しますが。 でも、毎日キムチを食べている某国の方々は臭いですね。体臭がきつい。 体に良い物を摂取したいなら、サプリがいいかも。 料理に取り入れるにしては少量すぎるなら、意味ないし。

質問者

お礼

ありがとうございます。