• ベストアンサー

メールアドレスを教える

20代男です。 サークルでちょっと仲良くなり会話をする女性がいます。 以前、その女性からメールアドレスを書かれた紙を渡されました。 私は用事がなかったのでメールは送りませんでした。会った時に会話をすればいいだろうと思っていました。 その後女性からもメールの事は何も言われなかったし普通に会話していたので気にしていなかったのですが 先日、女性から私のメールアドレスを教えてほしいと言われました。 私は「また今度、教えますね」と伝えました。 この女性は私の事をどんな風に思っていると思いますか? メールアドレスを教えた 所で何か変わりますか?

noname#224480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3m2s6tlple
回答No.4

今まで恋愛の経験はないのでしょうか? それともその女性の事嫌い? 普通ならメルアド渡された時点で 「あなたのことが気になっています、個人的に連絡とりましょう」と言う意味ですけど 返事をする気にならなかったのは上記の理由でしょうか? 彼女はあなたのことが好きですけどあなたが嫌いなら今のままでいいですよ。 嫌いな人と無理して連絡とる必要はないですからね。 でももし、別に嫌いでもないし好かれてうれしいのに 全く相手の事が想像できないならちょっと恋愛スキル低めかも。 別にメルアド渡した程度で結婚の約束じゃありませんから 個人的に会ってみてもいいなら連絡してみてはどうですか? 何が変わるかはあなた次第。 女性側はすでにあなたを好きですからデートはすぐにできるでしょうけど 勘違いしないでほしいのは「女性から誘う」=「何をしてもOK」ではないってこと。 トピ主のこと、気になってはいるけどまだ「好き」程度ですからね。 この先「大好き」または「思っていたのと違う」「嫌い」になる可能性もあります。 あなた次第です。

質問者

お礼

女性の事はサークルの友達として会話しているので人としては好きです。ありがとうございます。

その他の回答 (7)

回答No.8

恋愛対象としてみられている可能性がありますね。そのためにはまずは親しくなる必要があって、質問者さまがメールアドレスを教えなかったら「脈がなかった」ということでいずれ彼女も諦めるでしょう。

質問者

お礼

恋愛対象として見られていますかね…そうなのかな~。 ありがとうございます。

回答No.7

どんな風に思っているかというと、ほかの人と比べて質問者さあまとほんの少しだけ深く親しくなりたいと思っていると考えられます。

質問者

お礼

メールでほんの少しだけ深く親しくなれますかね 回答ありがとうございます。

回答No.6

そこにメールを送ってほしい。少し親しく話をしたい。ということなんじゃないかと思います。

質問者

お礼

親しく話をしたいですかね。 回答ありがとうございます。

• dottimiti
回答No.5

>メールアドレスを教えた 所で何か変わりますか? メールがくるようになると思います。 逆ナンかもしれないですね。

質問者

お礼

逆ナンですかね~

• ts0472
回答No.3

女性からの交際申し込みに近いものでしょう 普通の会話以上の話がしたいんじゃないでしょうか サークル内の仲間に知られず会いたいとか もっとあなたの事を知りたいとか 友達ができなくて暇なのかも知れない メールアドレスを教える事については自己判断に委ねるしか無いですね どんなメールが何通届くか分からない 教えた後の事は その時になるまで分からないですね

質問者

お礼

交際申し込みですか…。 そうなんですかね? ご意見ありがとうございます。

回答No.2

No1です なら、その女がスタイルよかったら渡せばよいやん

回答No.1

>その後女性からもメールの事は何も言われなかったし あたりまえ。言えないだろ。 20代なんだから色々気付きましょうよ。 メールアドレス教えた所で何か変わります。 てか、その女何才??

質問者

お礼

その女性も20代です。 私もちょっと考えたのですが違うかな~と思ったので質問しました