• ベストアンサー

お腹がいつも張っていてパンパンです。

なんか最近変なんです。 お腹がいつも張っていてパンパンです。 でもお腹は空くし食欲はあります。 でもお腹は張っているんです。 妊娠はしていません。 排卵のおりものが出た時期ですが この現象と排卵は関係あるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245987
noname#245987
回答No.1

生理前などに、お腹が張ることはあるみたいですね。 下記、参考にしてみてください。 ・女性ホルモンの働きとお腹の張り http://womanpower.himegimi.jp/13.html ・PMS(月経前・生理前症候群)のお腹の張り http://www.placentaya.com/pms/belly.html

IMITZISF
質問者

お礼

どうもありがとうございました。