• ベストアンサー

ロックミュージシャンっぽいってどんなイメージ

僕は20代男子です。 昔からよくロックミュージシャンみたいって言われます。 言われはじめたのは高校生の頃「〇〇君ロックミュージシャンの△△(名前忘れました。)に似ている!」と言われでそれ以来、社会人になってからも職場でよく「〇〇君ロックバンドとかやっているの~?」とか近所のおばさんに「ロックやってそうね」って言われます。ロックやってそうな イメージってどんな感じですか? 因みに僕はロック聴かないしやってないです。

noname#224480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#220415
noname#220415
回答No.1

ロックやってそうなイメージは、 「体型がスリムで、自分のスタイルを通してそうな まっすぐでとんがった雰囲気がある」 「かっこいい」 「若い」 「いけてる」ってところかな。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 判りやすく言うと、代表的なところで 矢沢永吉さんみたいな人です。 細身で芯が通ってそうなスタイルに どこかごつい服装。

質問者

お礼

細身で芯が通ってそうなスタイルなんですね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

細身でシャギーな髪型で決めてる?とか… 禿げ親父がモッズコート羽織ってVespa乗ってても郵便配達と間違われる。

質問者

お礼

ありがとうございます。細いからそう見られるのかもしれませんね