• 締切済み

移動について要望

今、アルバイトをしていて、パートに移動願いをだしました。 そこで質問ですが、パートは2つのグループに別れて作業しています。 私は、Bグループの中に長い間折り合いが悪い人がいる為、Aグループに入りたいと要望(希望)を言うのは失礼ですか?その一人からいじめにあってます。 アルバイトを10年以上続けてきたのですが、 大変悩んでます。 ご意見よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.1

希望を言う事は失礼じゃ無いですよ 希望を聞いてくれるかは別問題ですけど