• 締切済み

派遣の登録会

コロナの前にイオン系列で働いていたものです。(パート) 退職した理由はいじめです。初めてのパート(今までアルバイト経験がありませんでした。)といじめでどうしていいか分からず退職しました。 登録会で退職理由を聞かれた際、話したくありませんしあの時のことを思い出したくもありません。 無難に希望していた時間が短かったとか勤務日数が少なかったでもいいですか?

noname#246709
  • 派遣

みんなの回答

• chiychiy
回答No.4

#1です。 派遣の登録は登録してもらうのが目的で そこから派遣先をあてがってくれるかはスキルにもよりますので 余り聞かないと思います。 でも、聞かれたらそのように答えれば 大丈夫だと思います。 人間関係はどこにでもあると思っていますから そんなに突っ込んで聞かないと思いますから 大丈夫です。

質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます!!(*・ω・)*_ _)ペコリ 不安だったんですけど前向きな気持ちになれました!!

• tzd78886
回答No.3

多分聞かれないだろうけど、聞かれたとしても馬鹿正直に話す必要はない。辞めた原因を一々調べたりはしない。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!

回答No.2

いいと思います

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 少し安心しました!

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 特に聞かれないと思います。 派遣ですよね? 正直派遣の方が嫌な思いをする可能性高いです。 パートは直接雇用されていますが 派遣はよそものという目で見られることもあります。 >無難に希望していた時間が短かったとか勤務日数が少なかったでもいいですか? 細かいことは自分から言わなくて大丈夫ですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 短期間で退職したのでもしかしたら聞かれるかもしれないので一応考えといた方がいいと思ったので… 聞かれれば伝えようと思います。 これって細かいんですか? → 無難に希望していた時間が短かったとか勤務日数が少なかったでもいいですか?