• ベストアンサー

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんですが、 女の子って見た目か、収入か、内面か、 みたいな現実味を帯びた考え方しますよね、 ということはかわいい女の子が人類最強になってしまうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.5

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんですが     ↑ ワタシは、しっかりしているひと、懸命な人 尊敬できる何かを持っている人がいいですね。 それに、男からみると、女性は必ずどこか可愛い ところがあります。 かわいい女の子が人類最強になってしまうんですか?    ↑ 世界最強の人間は誰か。 世界最強の男の嫁さんである。

その他の回答 (5)

noname#220089
noname#220089
回答No.6

かわいいから何?

回答No.4

かわいいよりは美人のほうがいいね。例えば壇蜜みたいな人だね。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.3

そうですね、できれば可愛い女の子が良いですが、バカな女なら願い下げですね。 男だって現実的ですよ、頭の良い男はちゃんと頭の良い女を選びます。 よって人類最強はかわいいだけの女の子じゃないですね。 かわいく、かしこく、それなりのステータスのある女の子は最強になれるかもしれません。 頭の悪い~普通の男にモテたいだけなら、かわいいだけで良いでしょう。

noname#219893
noname#219893
回答No.2

「可愛い」ってだけで結婚決めるほど、男は単純じゃないけど? どんな絶世の美少女だって、40になれば等しくババアになるんだし。 そんなん言い出したら、女だって愛だの性格だの散々言うくせに、最終的には金で結婚決めるほど単純な生き物じゃんか(笑)

回答No.1

 還暦過ぎのオジサンです。 > 男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんです  私の場合はそうは思いませんでした。  自営ですから、お金を任せられるかどうかが第一でしたね。 > 女の子って見た目か、収入か、内面か、みたいな現実味を帯びた考え方しますよね、  はい。女性より男の方がロマンチストなんです。  友人に「女はアノ最中でも頭の中で電卓叩いている。」って教えられましたが、確かなようですね。(笑)

関連するQ&A

  • [結婚できない男]喫茶店の女の子は誰ですか?

    ドラマ【結婚できない男】9話で喫茶店の店員の女の子は誰ですか? 青いエプロンして水をもって来る子です。

  • 初めて結婚したいほど愛しかった女の子

    初めて結婚したいほど愛しかった女の子に告白できる最後の機会に躊躇してしまい、絶望している18の男です。電話番号から家を探し、告白するべきでしょうか。それとも、心から幸せと思える別の女に会えるでしょうか。 友人は、「未来を信じて生きろ、きっと別の出会いのきっかけだよ」と助言してくれたのですが、この先もっと良い結婚相手を見つけられるとは思えません。ほかの女性と結婚しても、多少幸せであっても、不本意な人生しか送れないと思うのです。その女の子がいつか別の男と結婚し、出産し、幸せになることなど考えたくもありません。ずっと、その女の子と一緒になり、力をもらう条件で仕事のことなどを考えてきました。その人生設計が、一瞬の躊躇で全て白紙になった思いです。何をするにも、妄想上のその女の子や、彼女がそのまま小さくなった娘が一緒にいて、僕と会話をし、やっていることに打ち込めない状態です。望んだとおりの幸せを手に入れられるかもしれない瞬間があったのに、それを無駄にしてしまったことが無念です。彼女の写真を見て、こんな女ブスなんだ、俺に合わないなどと無理やり押し込めても無駄です。高校時代、僕の人生は、大学受験と彼女への妄想だけでした。生来の臆病さから、目の前にいた彼女にラブレターを渡すのを血迷ってしまいました。彼女と雰囲気の似た女性や、小さな子供を連れた若い夫婦などを街で見かけると、切なくなります。あの子ほど魅力的な女性に出会ったことはないし、これから出会えるとも思えません。でも家を探し出すのは、容易ではないかもしれません。これほど深い未練は、時間が経ち、違う女性と恋愛でもできれば消えるのでしょうか。複数の経験を経て異性と交際、結婚をしている人でも、経験のない人でもいいので、力になってください

  • 男から誘われると、女の子はどう感じる?

    大学1年生の男で、今密かに気になっている人がいます。それで、今度その子とどこかへ出かけてみようかな、なんて画策しています。しかし、そんなことを思い立っただけでも、 「よくやったぞ自分!」 と、ほめてやりたいくらいに恋愛下手なのであります。 で、気になるのが、恋愛としてみていない男から誘われたとしたら(たぶんその子は私のことをそういう目ではみていないでしょう)、女の子ってどういう風に感じるんでしょうかね?やっぱり、 「この人私に気があるの?」 とか思うんですか? ご意見お願いします。

  • 男は女の子のことを知るべきだと思いますか?

    男が女の子のことを知らないで恋愛することは女の子にとって失礼と思い質問しました。  男は女の子のことをしるべきですか?

  • 「女の子っぽい」って?'・ω・`

    単刀直入ですが、 「女の子っぽい」や「女子力が高い」ってどういう感じですか? 私は女子校に通っているので 男子の目なんて気にする機会もほとんどなく、 女子だけの環境で女子力が低下しまくってる気がします。 ピンクやリボンが大好きなので 小物はピンクで固めたり、たまにリボンも身につけてますが、 それだけでは女の子っぽいとは思えません。 女子力高い!(・ω・)と思う、見た目・内面・行動など ぜひ教えて下さいっ 「これは女の子っぽいって言うかぶりっ子やろ!」みたいなのもあれば お願いします

  • 基本的に男は女の子に餓えてますよね?

    私は彼女いない歴=年齢彼女出来ない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク容姿劣悪人生負け組男だし女友達皆無な派遣社員貧乏将来性皆無男だす。 へ(´・ω・`)へ 寝ても覚めても頭の中は女の子やエッチなことばっかり考えてしまう。街でも女の子ばかり目で追ってしまう。 とにかく女の子に餓えています! ヤベェーかな? (・・;)(;^_^A

  • 結婚したい男について

    現在大学生の男です。 30歳になるまでには結婚をしたいと思っています。 今彼女はいないので、場合によってはお見合いや結婚相談所とかを利用することになるかもしれないと思っているのですが、いい女性に選んでもらえるように、今のうちに男をあげたいと思ってます。 そこで、結婚相手に求めるもので重要なものとして、収入や外見に関してのこと以外で女性が求めたりするものについて男性、女性の両意見からの回答をお願いします。

  • 26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

    26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

  • 女の子って どんな男が 好きなのですか?

    女の子って どんな男が 好きなのですか?

  • 男は普通の女の子が好きですが、女の子はどうですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 自分が女の子だったとしたら、どう思うのか?女の子の気持ちを知りたいです。 大人に成ってから子供の頃のことを思いたくないのですが、自分が一人だけ女の子で、男は、男。女の子は、女の子の場合、好きな異性がいないと思います。自分を含めて、男が女の子、女の子が男の場合、誰か一人は、異性を好きになると思います。男の平均身長より女の子の平均身長が高い頃は、好きな異性は、いないのでしょうか?自分の場合は、出会った頃に、背が低い者同士は、いやですね。出会った頃に背が低くて、大人に成ってから追い越していっても、好きにならないと思います。出会った頃に背が低くて、大人に成っても追い越せないと思われる異性で妥協しそうです。女の子は、背が低い異性を好きにならないのでしょうか?いない場合は、いないです。 皆様のご意見、ご感想をお待ちいたしております。