• ベストアンサー

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんですが、 女の子って見た目か、収入か、内面か、 みたいな現実味を帯びた考え方しますよね、 ということはかわいい女の子が人類最強になってしまうんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.5

男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんですが     ↑ ワタシは、しっかりしているひと、懸命な人 尊敬できる何かを持っている人がいいですね。 それに、男からみると、女性は必ずどこか可愛い ところがあります。 かわいい女の子が人類最強になってしまうんですか?    ↑ 世界最強の人間は誰か。 世界最強の男の嫁さんである。

その他の回答 (5)

noname#220089
noname#220089
回答No.6

かわいいから何?

回答No.4

かわいいよりは美人のほうがいいね。例えば壇蜜みたいな人だね。

• kotako77
回答No.3

そうですね、できれば可愛い女の子が良いですが、バカな女なら願い下げですね。 男だって現実的ですよ、頭の良い男はちゃんと頭の良い女を選びます。 よって人類最強はかわいいだけの女の子じゃないですね。 かわいく、かしこく、それなりのステータスのある女の子は最強になれるかもしれません。 頭の悪い~普通の男にモテたいだけなら、かわいいだけで良いでしょう。

noname#219893
noname#219893
回答No.2

「可愛い」ってだけで結婚決めるほど、男は単純じゃないけど? どんな絶世の美少女だって、40になれば等しくババアになるんだし。 そんなん言い出したら、女だって愛だの性格だの散々言うくせに、最終的には金で結婚決めるほど単純な生き物じゃんか(笑)

回答No.1

還暦過ぎのオジサンです。 > 男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんです  私の場合はそうは思いませんでした。  自営ですから、お金を任せられるかどうかが第一でしたね。 > 女の子って見た目か、収入か、内面か、みたいな現実味を帯びた考え方しますよね、  はい。女性より男の方がロマンチストなんです。  友人に「女はアノ最中でも頭の中で電卓叩いている。」って教えられましたが、確かなようですね。(笑)