• ベストアンサー

男は女の子のことを知るべきだと思いますか?

男が女の子のことを知らないで恋愛することは女の子にとって失礼と思い質問しました。  男は女の子のことをしるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

知ると言う事は誰にでもスタートがあるんですよ。 いきなり相手を知る事は出来ないですからね。 知っていく事で自然と相手との距離も近づいていく。 そして自分の事も知ってもらえるようになる。 知らないで恋愛する、という部分は自分がしようとしても、 多分受け止める相手が受け付けないですよ。 べき、というかさ、人間関係だからね。 男女問わず相手を知っていく事は大切であり、欠く事が出来ない部分だと思いますよ☆

gozira545
質問者

お礼

相手を知ることは大切。いままで知る努力をしていなかったからきずかなかった。  有難うございます!相手を知る努力をします!^^

その他の回答 (1)

回答No.1

恋愛はお互いを理解しあう事がもっとも大事だと思います。 当然、女性のことを理解するために女性について勉強する必要があると思います。 ただ、逆に女性も男性を理解するために勉強する必要があると思います。

gozira545
質問者

お礼

恋愛 この言葉は僕にとってはやすぎました! まずは相手のことを知るために勉強しなくては。有難うございました^^