• ベストアンサー

女の子って どんな男が 好きなのですか?

女の子って どんな男が 好きなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abbeyk
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

個人的にすごく差が あると思います。 自分自身なんかだと たよれて、やさしい人 ですかね~ もし気になってる 方がいるのなら さりげなく聞いてみては いかがですか?

その他の回答 (1)

  • 1023
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.2

でかい人。

関連するQ&A

  • 男は女の子のことを知るべきだと思いますか?

    男が女の子のことを知らないで恋愛することは女の子にとって失礼と思い質問しました。  男は女の子のことをしるべきですか?

  • 26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

    26歳の男が18、19歳の女の子と付き合っているとしたらどう思います?

  • 男は普通の女の子が好きですが、女の子はどうですか?

    こんにちは、いつもお世話になっております。 自分が女の子だったとしたら、どう思うのか?女の子の気持ちを知りたいです。 大人に成ってから子供の頃のことを思いたくないのですが、自分が一人だけ女の子で、男は、男。女の子は、女の子の場合、好きな異性がいないと思います。自分を含めて、男が女の子、女の子が男の場合、誰か一人は、異性を好きになると思います。男の平均身長より女の子の平均身長が高い頃は、好きな異性は、いないのでしょうか?自分の場合は、出会った頃に、背が低い者同士は、いやですね。出会った頃に背が低くて、大人に成ってから追い越していっても、好きにならないと思います。出会った頃に背が低くて、大人に成っても追い越せないと思われる異性で妥協しそうです。女の子は、背が低い異性を好きにならないのでしょうか?いない場合は、いないです。 皆様のご意見、ご感想をお待ちいたしております。

  • 何故女の子は男×男を好むのか

    私は恒日頃から疑問に思っている事があります。それは、女の子(女の子と限らず)は何故男×男モノが好きなのか、という事です。特に既存の漫画のキャラクター同士の物。 私の友達にも、モロホモ物を好む人やソフトな物を好む人など、様々なレベルでハマっている人たちが居ます。 付け加えておきますが、私はそういた同性愛物に対して興味はなくとも、偏見は全く持っていません。 ただ、彼女等を見ていてふと疑問に思ったのです。 何故男と男なのか、何故それが女の子の心を射止めるのかという事を突き詰めていくと、更に好奇心が沸き上がっていきます。 そこで皆様にお力を拝借したいとおもうのです。 皆様の意見はもちろん、そういった事柄を取り扱っている本などをご存知でしたら、教えていただけると嬉しいです。

  • 重い女の子と重い男

    重い女の子と重い男がカップルになったらどうなるのでしょうか? うまくいくと思いますか?

  • 女の子が好きな男にする態度を教えてください

    女の子は好きな男にどんな態度を取るんですか? 男が女の子にとる態度が分かるんですが(自分も男なんで)、女の子が好きな男に取る態度は少し分かりません。よく「相手は自分と違う生き物だから、違う」というような事を聞きます。だから、尚更なんですが、女の子が好きな男にとる態度を教えてください!

  • 女の子みたいな男になりたい!

    私は19歳・女です。 変な質問ですが、でも本気で考えています。。 タイトルの通りなのですが、どういうことかというと・・・ 私はヴィジュアル系バンドがものすごく好きで、 長文になると失礼なんで、単刀直入に言うと・・・ 自分もV系バンド組みたい!でも私は女!女の子のバンドなんて 個性がない!だから、女の子と男の子の中世的な、宝塚とはちょっと違いますが でもやってることは似た感じで、バンド組みたいな!って思ってるんです! でもそんなこと考えてる女の子少ないし、 だったら、男のバンドに私は女ですが男として交じりたい!とも考えているんです!!! どうしたらいいのでしょう?ツテがないんです。。 行動に移したいけどどうからせめて行けばいいのかさえ混乱してしまい。。 何かヒントを頂けると助かります。。!!

  • 男友達が多い女の子

    男友達の多い女の子って、 自分にとって特別な存在である彼氏に対しての接し方って、 普段の男友達と接するときの態度のような感じになるのでしょうか? 概して男友達の多い女の子は、 性格が男っぽくサバサバしていて、 小さなことにこだわらないというような共通点があるような気がするのですが。。。 プライベートでも男友達とわいわいやることが多い女の子って、 彼氏に対しては、どうなんでしょう? 変な話、彼と一緒に布団に入って、Hを楽しむときって、 そういう女の子は、どんなふうになるんでしょうか。 普段からは想像もつかないような感じで甘えたりとか、 そういうのは可能性は大いにありますか?

  • 女の子が男をかなりボコボコにするマンガについて

    女の子が男の顔に顔面膝蹴りするシーン、または女や女の子が不良男や悪い男などをボコボコに殴ったり蹴ったりして気絶、失神させて倒すようなシーンがあるマンガやアニメあれば、知ってるだけ教えてください(マンガ やアニメの名前、何話や何巻など)。 ちなみに、主人公の男を殴ったりするようなおふざけや、遊びの延長のような感じの女の子が男をボコボコシーンではなく、失神や気絶、女の子が男を殴り殺す、蹴り殺すような本気のケンカやボコボコにして倒すシーンがあるマンガやアニメの名前を教えてください。 あと、この女の子が男を顔面ひざ蹴りしてるマンガの名前と、そのマンガの何巻にこのシーンがあるか知ってる人いたら教えてください!

  • 男らしくも、女の子らしくもありたいです。女です

    女らしさと男らしさをどちらも兼ね備えたいです。 私は普段から男っぽく、精神的にも強くたくましくありたいと思う性分です。 なのでふるまいはかなり男っぽい しかし、私の性別は女なので、実際に女の子の可愛さにも憧れます。 そこで質問なのですが、男らしく、たくましくあると同時に、異性が求めるような、女の子の可愛らしさも持つにはどうしたら良いのでしょうか?