• ベストアンサー

[結婚できない男]喫茶店の女の子は誰ですか?

ドラマ【結婚できない男】9話で喫茶店の店員の女の子は誰ですか? 青いエプロンして水をもって来る子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ace1951
  • ベストアンサー率20% (45/215)
回答No.1

クレジットには ”ウェイトレス 松井 涼子”と ありましたが・・・

参考URL:
http://www.fit-fan.co.jp/artist/matsui/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

関連するQ&A

  • 男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思

    男は結婚するってなるとかわいい女の子がいいなって思うと思うんですが、 女の子って見た目か、収入か、内面か、 みたいな現実味を帯びた考え方しますよね、 ということはかわいい女の子が人類最強になってしまうんですか?

  • 水に触れると透明になる女の子

    かなり前のドラマだと思います。 内容は事故?があったお陰で水がかかったりすると、その部分が透明になる女の子が出ていました。 水泳の選手?みたいで練習してるけど、水にふれるからCGで水着だけが泳いでいる風になってました。 その女の子に好意をもっている男の子が何かと助けてあげてたような気がします。 女の子の正体を暴こうと別の女の子が喫茶店でお茶している、女の子に水をかけようとして男の子が防いでいました。 こんなエピソードしか覚えていないです。

  • マンガ喫茶に行く女の子に質問

    最近久しぶりにマンガ喫茶に行ったのですが、若い女の子の多いのに驚きました。数年前のマンガ喫茶は、根暗のオタクっぽい男性のたまり場だったような気がするのですが。行ったのは深夜だったのですが、友達同士でもないのに同じようなタイプの子ばかりで不思議でした。みんな若いかわいい子で金髪か茶髪でタバコすって、ミュールかコンバースのかかと踏んづけてはいて。男性に連れられて来てる様子もなくひとりで来てるようなのですが、バスも通ってないようなへんぴな郊外のこの店にどうやって来たの?彼女達の正体は何?って感じでした。時間帯にもよるでしょうし、あなたがこんなタイプとは限らないと思いますが、マンガ喫茶に良く行くという女性の方、何なりとお教えください。   

  • 女の子って...

    女の子の行動でよくわからないのが、店員でスキンシップをしてくる子。先日、CD借りに行って会計でお釣り渡された時に、手をサンドされました(--;) 他にもよくいく店の店員さんもよく手を触ってきます。 女の子に質問です。店員をやっているとき、それか知り合いの男で付き合ってない人の手を触れたり、めっちゃ近くによりたいと思うのはどんな時ですか?

  • 結婚できない男

    ドラマ「結婚できない男」の壁紙を探しているのですが。 ありませんか?

  • 今日入った喫茶店で低学歴っぽい茶髪の女が男に結婚し

    今日入った喫茶店で低学歴っぽい茶髪の女が男に結婚してって、甘えたようなメンヘラっぽい口調で言ってたんですが、男はこんなところで言うなよと言ってました。客は、他にはカップル一組と、自分のみ。 これを読んでどう思いますか?。

  • 女の子を喫茶マウンテンに誘おうと思っています

    気になっている女の子を名古屋で有名な喫茶マウンテンに誘おうと思っているのですが、甘口メロンスパを勧めても大丈夫でしょうか?インパクトのあるメニューなので、喜んでくれたらいいのですが嫌われてしまわないか少し心配です。

  • 喫茶店で働いている人のエプロンの色

    喫茶店の働いている人は、 毎日同じ色のエプロンを着てますか? それとも日によってエプロンを変える事はありますか? エプロンを変える事がある場合、それが違う色のエプロンの場合もありますか?

  • 喫茶店で2時間もたない男と付き合うな

    本のタイトルなんですが、確か「喫茶店で2時間持たない男と付き合うな」という題名だったと思います(よく覚えていません)。 喫茶店やファミレスで2時間一緒にいられない、間が持たない男もしくは女とは付き合うなということでしょうか。 それって、どう思います?正論?

  • 男から誘われると、女の子はどう感じる?

    大学1年生の男で、今密かに気になっている人がいます。それで、今度その子とどこかへ出かけてみようかな、なんて画策しています。しかし、そんなことを思い立っただけでも、 「よくやったぞ自分!」 と、ほめてやりたいくらいに恋愛下手なのであります。 で、気になるのが、恋愛としてみていない男から誘われたとしたら(たぶんその子は私のことをそういう目ではみていないでしょう)、女の子ってどういう風に感じるんでしょうかね?やっぱり、 「この人私に気があるの?」 とか思うんですか? ご意見お願いします。