• 締切済み

テレビで紹介されたグリーンカレーイエローカレーレッ

テレビで紹介されたグリーンカレーイエローカレーレッドカレー買い今日グリーンカレー作りました。辛すぎて朝から目が覚めました❗具は残しスープは捨てましたがレッドカレーとイエローカレーももっと辛いですか❔

みんなの回答

回答No.1

タイカレーは皆同じくらい辛いですよ。 うちもよく作ります。 母が辛くて食べられないというので、スープを増したり、ココナッツミルクを多目に入れたりして作ってます。 が、辛いのが苦手な方には難しいですよね。 具とご飯(少し冷やした方が熱での刺激が少なくなるかと。)だけで、ラッシーやヨーグルトと一緒に召し上がってみて、駄目そうでしたら辛いもの好きなお友達にプレゼントするとか。 どうでしょう?

uedamayumi
質問者

お礼

あれからイエローとレッドも試しました。イエローは美味しかったですが、グリーンとレッドは辛すぎて無理何で処分します。有り難う御座いました😃