• 締切済み

8/20のめざましテレビで紹介されていたカレー

8/20のめざましテレビでインスタントカレーに混ぜるとよいスパイスが紹介されていましたが、グラムマサラともうひとつなんだったかわかりますか? また、女性がスパイスを使ってカレーを作っていましたが、どんなスパイスを使っていたのかお分かりの方はお教えください。

noname#190013
noname#190013

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは クミンシード だったかと・・ ちょっとカレーのほうが8種類だか 9種類ぐらい使って居ましたよね・・ 内容までは覚えていないんですけど