• ベストアンサー

めざましテレビで紹介されたアイシャドウ

今日(07.08.02)のめざましテレビで紹介された 秋コスメの中で、「金星や地球のような色」として 紹介されたアイシャドウのブランド名、商品名を どなたかご存じないでしょうか。 最後の方しかみれなかったので、わからないのですが。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirori35
回答No.1

今日の紹介されたコスメは 西武百貨店池袋本店 ・ジルスチュアート   ・ミックスブラッシュ コンパクト ¥4,725 ※8/3(金)発売  ☆ボーテ ド コーセー   ・アイ ファンタジスト     スタートゥインクル ¥2,625   ・フェイスパウダー スタートゥインクル ¥4,200  ☆お問い合わせ先   ・西武百貨店池袋本店:03-3981-0111   ・ジルスチュアート ビューティ:03-3273-1631   ・ポーテ ド コーセー:03-3273-1940 ・M・A・C  ☆ミネラライズ アイシャドウ ¥2,940 ※本日発売  お問い合わせ先:  M・A・C(メイクアップ アート コスメティックス)03-5251-3541 ・ランコム  ☆ディスティニー キューブ ¥6,615  お問い合わせ先:03-6911-8151 みたいです。

tohko_haduki
質問者

お礼

mirori35さん ありがとうございます! 商品名だけでなくブランド名、問い合せ先まで 教えて下さりありがとうございました!! とっても役に立ちました!