• ベストアンサー

国民年金の支払い方法を変更したい。

国民年金の支払いを口座振替にしてましたが、納付書払いにしたいです。 年金事務所のHP見ても、そのような変更方法や書式が見当たりません。 どのようにすればよいかわかる方、教えてください^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mpascal
回答No.1

ナビダイヤルで聞いてみましょう。 http://www.nenkin.go.jp/section/tel/index.html

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.2

本人が年金手帳か身分証明書を持って年金事務所に行けば変更できます。

natsumega
質問者

お礼

ありがとうございました♪