• 締切済み

付き合いたての彼氏と一緒にお風呂

こんにちは。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月経つ彼氏が居ます。 私は23で彼は21です。 まだ、ちゅーしかしていません。 今度、一緒にお風呂に入ろうと彼から誘われました。 場所はお互い実家暮らしなのでホテルだと思います。 これってHもするって事でしょうか? 一緒にお風呂に入っておいてHを拒否したらがっかりしますか??

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.11

がっかりするだろうと思いますが、ここでキレたりせず反省してくれるような彼だったらちょっと考えてもいいかも。

回答No.10

一緒にお風呂に入るということは、「お互いの大事な部分を綺麗にしましょう」ということです。 つまり、「これからSEXしますよ」ということです。 交際しているなら風呂以前にラブホへ入った時点で、彼は拒否されないモノと思っています。

回答No.9

そういうことです。 Hしたいといいづらいからそのような言い方をしているだけです。 一緒に寝るだけだから、ホテルでゆっくりしたい 二人の空間で過ごしたいからホテルいこ。 すべてエッチするためです。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.8

彼が21歳だけど,女性経験は豊富そうなのかな? かなりの遊び人であれば,あなたの警戒心を一旦おとしておいて,流れで抱き合う。もしそれ以上OKならそのまま。を狙っているでしょう。 みなさんの想像しているのはそうゆう事でしょ? あえて,その男子がまだ経験が無くてあなたが初めての彼女だとしたら。 エッチをするのはちょっとびびってる。でも興味があるし初めての彼女だから裸とかみても怒らないんだよね。キスもしたし,あらいっこしたりしていちゃいちゃしてもいいかなぁ。 なんてすごく変な準備段階を置こうとしている可能性をあえて提案します。 実話なんですが,私は高校の時に相手の家ですが一緒に風呂にはいったことがあります。 自転車で夏帰ってきたせいもありますが,親がいなかったので一緒にお風呂はいろう。って。 チャンス到来でしたが私も彼女もはじめてだったので,そこはキスまでで,お互いにタオルで拭き合ってでてきました。 正直めっちゃどきどきして,楽しかったですよ。でもまあ高校生の楽しみ方ですよねー。 あなたの年齢であれば,そこではとまらんわな。 Hを拒否するなら初めに言っておくこと。 しないよ。ってハッキリといってあげないとかわいそうですよ。 で,口や手がOKならそれなりの処理はしてあげること。 または水着を着るからね。と約束を取り付ける。 遊び人だろうが,童貞だろうが,彼女との楽しい時間をあれこれ想像してるんだから,期待させすぎるのはやめて現実的な答えをしましょうね。

  • fxdx
  • ベストアンサー率48% (713/1482)
回答No.7

既婚男性です。 ご質問の様子から、エッチしなければ、お風呂に入るのはOKと言う 風に感じられますが、そうなんでしょうか? 水を差す事にも成りますが、どうしてそこまで彼を信用できるのか 教えて頂きたいと思いますよ。 私から言わせて頂ければ、あなたの彼氏は身体目的としか思えません。 100歩譲って、お風呂に一緒に入りたいだけだったとしても、貴女の 身体を見れば、どう言う行動に出るかは想像出来ますでしょ。 まして、一月足らずでお風呂を口にする男性ですから、100歩譲る気等 毛頭有りませんけれどね。 みんなと一緒に入る混浴の温泉に誘うならまだ可愛らしかったんですが、 ホテルのお風呂はまだまだダメでしょ。 それは、セックスOKを意味している事だからですよ。 と、ここに来てふと思ったんですが、 貴女は遊んでいる風に見られていませんか? 見た目軽そうに見られていませんか? 男が誘えば付いて行くように見られていませんか? 貴女の事が好きで付き合いを申し込んだ男性だとしたら、嫌われたくは 無いので、身体目的と思われてしまうような行動は、普通は避けるもの です。 ところが、そうでは無さそうなので、どうなんだろうと思います。 ≻一緒にお風呂に入っておいてHを拒否したらがっかりしますか?? その場で拒否出来るか如何か、大いに疑問です。 少々イヤイヤをしても、済し崩しにされてしまうでしょうし、本気で嫌が ったら、良くてその場で関係が終わるし、悪くすると強姦されますよ。 貴女もお風呂だけなら良いような気に成っているので、難しいと思い ますが、彼との関係はよく考えられた方が良いと思います。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.6

これでお風呂だけでしょって言ったら さすがに彼はがっかりするでしょうね。 彼はHしたいと言う言葉を言えずに 「一緒にお風呂に入ろう」と言ったのです。 その気がないなら断ってあげてください。 100%そう言うつもりで誘っていますから。 試しに混浴できるだけの貸し切り風呂を提案してみる? そういう断り方もあるよ。 スーパー銭湯などには時間制の貸し切り風呂もあります。 ホテルよりは入りやすいでしょう。 彼の言葉をそのままとることで暗にHは断るのもアリです。 どうせがっかりするのは同じだけどまぁあなたのヌードが見られるなら 付き合い始めのカップルには及第点じゃないかしら。 Hはまだ待ってほしいなら 「もう少し心の準備ができたらもっといいところへ行こうね」でもいいんじゃない?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.5

うんうん。Hしたいんですね。しないとガッカリしますよ。

回答No.4

そうだろうなあ。風呂に入るってことはその後の行為のための準備だからな。 ※風呂場でするかどうかは趣味によるところが大きい。

  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.3

彼氏にお風呂はどこで入るのかをお聞きになったら如何ですか!? ホテルとハッキリ言わない男は信用ならないと私は思いますよ。 彼氏であれば彼女に対して本音を隠して他の言葉で誘うのは可笑しいと 言ってあげるべきですよ。 ただ、21歳で貴女とのお付き合いも1カ月しか経っていないのに無責任な 言い方でホテルに誘う男は彼氏であろうとも少し警戒したほうが良いですよ。 他の方も言っていましたが、女性がもし妊娠した時に責任を取らないような 男かどうかをしっかり確認するべきですよ。 それと本当に彼女を大切にする男性であれば、自分の欲求だけでホテルに 誘うようなことはしませんよ。先に親に挨拶させた方がいいかもしれないよ。 今回はホテルに行ってもお風呂だけの約束だから「生理が来たから」と 言って断るのも良いでしょうね。 男を上手く操縦しないと貴女が辛い目に合うからしっかり操縦できるように なりましょう

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.2

聞くまでも無いよ。 それより貴女妊娠したら親に何て言うの。 妊娠して相手逃げ出したらどうするの。 堕ろすの 下手をすると2度と子供が出来ない体に成るかもしれないよ。 胎児を堕ろすのは柄の長いスプーン状の器具で子宮内を掻き出す事に成る。 見ながら掻き出すのでは無く手探りで掻き出す事に成るから危険のリスクが付きまとうよ。 それでも良ければ好きなようにしたら良い。

関連するQ&A

  • 一緒にお風呂。

    どのカテゴリーに質問するか迷いましたが(≧д≦;)お願いします。   今、付き合って4か月くらいの彼氏がいます。 まぁ…そういうことももうしちゃって、普通に仲良しだし 彼はよく好きだと言ってくれます。私も大好きです。   で、相談なんですが彼によく「一緒にお風呂入ろう」と誘われます。 何度も一緒にお泊まり等はしているんですが今までお風呂は別々でした。 夜も電気が消えているので(小電気だけつけてます)あまり問題はなかったんですが お風呂ってすごく明るいですよね。 私は太っているので明るいところで彼に体を見せたくないんです… 「嫌」って断ったら、「○○(私)の体は夜いっぱい見てるから大丈夫だって!!」 と強く説得されます(;д;) ベッドの上じゃないし、椅子に座ったりすると 二段腹、三段腹…が見られてしまう… それに色々太い部分や自信のない部分があるので心配です。   でもやっぱり断り続けるのってよくないんでしょうか? 今度初めてホテルに行くので そういう場合にも断るのってまずいですかね?(>_<) 皆さんの体験談やアドバイスなどお願いします。

  • 一緒にお風呂に入りたがる彼氏…

    付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。 すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが… 正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。 貸切り温泉とかならいいんですけど、 ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは… これって断ったら傷つきますか? 最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?

  • 彼氏とお風呂

    今度彼氏と一緒にお風呂に入ります。 私は今まで付き合ったことはありますが、彼氏と一緒にお風呂に入るのは初めてです。 まだ今の彼氏とはキスしかしてません。なので、裸を見られるのは恥ずかしく、暗くしてもらう約束をしています。 恋人同士でお風呂入ったら体とか洗い合うのでしょうか? あと、女性から先に入浴した方がいいのでしょうか? あと、泊まるわけではないので、頭は洗わなくても不潔だと思われないですよね? いろいろわからない事が多すぎます(;_;) 経験者の方アドバイスください!!

  • お風呂でのHの仕方

    こんにちは。 私たちはこれまでベッド(彼の家)でのHしか経験がありません。 お互い初めての相手ということもあって、旅行に行った時などは新しい感覚でとても楽しいのですが、まだお風呂でのHをしたことがありません。 今度遠出の旅行を計画しており、旅館だけでなくビジネスホテルでの宿泊も続くので、お風呂でHをしてみたいなぁという気持ちがあります。 そこで、皆さんのお風呂でのHのやり方、流れなどを教えてください! 湿気の多い場所でゴムは上手につけれるのか、等も不安で分からない初心者ですのでどんなコメントでも嬉しいです。 「彼女にこんなことをしてもらったら嬉しい」「彼氏に喜んでもらえた」ことも募集します!

  • 彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか?

    彼氏は、私との付き合いに飽きてしまったのでしょうか? 私には、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 毎週土日のどちらかにデートをしています。 デート代は初めからずっと割り勘です。 付き合い始めの2.3ヶ月は会うたびにホテルへ行ったり、おいしいものを食べに行ったりしていました。 ですが、最近は、1ヶ月に1.2回しかエッチをしなくなりました。 彼は基本的に自分には結構お金を使うタイプですが、自称ケチです。 はじめは一緒に飲みに行ったりしていましたが、最近は吉野家や、ファーストフード、なか卵などでご飯をすますことが多くなってきました。 エッチに関しては、お互い実家なのでホテル代が高くつくからかな、と思ったりするのですが、金額的なもので我慢できるものなのでしょうか? 外でキスをしたり、抱きついたりできないので、私としては少し寂しく感じています。 ちなみに彼は24歳です。 また、お互い1日空いている時でも、15時から会って19時半に解散をした日があって、私に対する気持ちが薄れてしまったのかなと思っています。 好きだったら少しでも長く一緒にいたいものだと思うからです。 会っている時は、お互いじゃれ合ったりしてバカップルといわれても仕方ないくらいのはしゃぎようなので、余計に彼の気持ちがわかりません。 切り替えがきっぱりしているのでしょうか? 直接聞けば良いのでしょうが、一度ご意見を聞いてからと思って質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 彼氏との付き合いかたの相談です。

    親と一緒に住んでいる彼と付き合っている場合の質問になるのですが、 彼は親と一緒に住んでいて、会う時はいつも彼の家に行くのですが… エッチの時にシャワーを浴びることができません。 トイレに行くのも気を使います。 ホテルに行くこともあるのですが、毎回ホテルに行きたいとは私からは言いにくいです。(ほとんど家です) 今まで、私が付き合ってきた人は、一人暮らしや、ホテル利用する彼だった為、実家暮らしの人と付き合うのは初めてで、どうしたら良いのか分かりません。 あと、彼はいつも「家に泊って行けばいいのに」と言ってくれるのですが、お風呂に入れないのが嫌だし、入れたとしても、朝の化粧や準備を彼の部屋でするには鏡は使いにくいし、ドライヤーもなく、洗面所にも気を使います。(洗面所は使った事がありませんが) なので… いつも予定があると言い帰るのですが、毎回帰るのも怪しまれるし、彼も寂しいだろうなと思います…。 彼が実家暮らしの方ど~してますか? ちなみに、彼は30歳で×1で結婚生活がほとんどだったので、こういう事に気転が利かないと思います。

  • 一緒にお風呂って(//-//)

    30代の男性と初めてのHをしました。 事が終わって いろいろ片付けしてくれて 少し二人でゴロゴロしてました 私は恥ずかしくて 相手の顔はマトモにみれないくらい照れちゃってました 彼が「お風呂一緒に入ろう」と言ってきました。 私は Hをした恥ずかしさの余韻も残っていたので 「一緒に入りたくない」と言っちゃいました。 さささっと 彼はシャワーを浴びて 私がシャワーを浴びてるときは まだ?まだ?とのぞきに来ます。 シャワーからあがると彼は 私の髪の毛をかきあげたり 何かしら触りたい感じでした。ずっと後ついてきて ‥ 一緒にお風呂にはいってあけたらよかったんでしょうか? 最初のH はずかしさを忍んで 彼の要望を聞いてあげれば良かったのでしょうか。

  • 彼氏とホテルに行くのをやめる

    彼氏は私よりひとつ年下で22歳です。 お互い実家暮らしです。 彼氏と月に平均4回くらいの頻度で ホテルに行きHしています。 いつも夜ごはん食べた後に、彼から「ゆっくりする?」と聞いてくれて行きます。 毎回ホテル代を払ってもらって 正直申し訳なくて… 行くのをやめようと思うのですが 男性の立場的にどうなんでしょうか? 食事代や映画代など、払えるところでは 私も出していますが交際費で2万近くなってしまう時もあって ホテル代割り勘まで正直できないです。 彼も若いので、もっと他の趣味や違う部分にお金を使ってもらいたいです。 欲しいと言っていた免許も、10万円すると言っていて悩んでいたので 免許費用にまわすとかしてもらいたいです。 ただお互い実家暮らしで、ホテルに行かなくなると必然的にHも我慢してもらうことになります。 車では絶対にしないので。 会ってるのに、出来ないのはやっぱり辛いですかね? これから毎回「今日は帰ろっか」とか「今日は眠いから」「疲れてるから帰ろ~」だと 傷つけちゃうでしょうか? お互い学生同士だったら痛い出費かもしれないけど、彼も実家暮らしだし 彼のお金だから使い道も自由!という考えもあるかも しれないのですが…なんか私と付き合ってから出費が多くて大丈夫なのかなあ?と心配になります。

  • 彼氏にお泊りして欲しいとしつこく要求されます。

    彼氏は29歳で、私は32歳です。 彼とは約2ヶ月前に出会い付き合いはじめました。 お互い休みが合わず、 月に3、4回の頻度で会って、 食事に行ったり、彼の家でまったりしたりして過ごしてきました。 普段なかなか会えないので、会うだびに盛り上がり ちょっと早いかな?とも思ったのですがHもする仲になっています。 それで、今度土日の休みが合うので、 彼に「お泊りして欲しい」と要求されました。 私は、実家暮らしなんですが、 外泊は親があまりいい顔をしません。 それに、私は環境が変わると全く眠れなくなって 体調を壊してしまうことが多いんです。 しかも、まだ付き合いはじめて2ヶ月で数回程度しか会っていないので 緊張して気疲れしてしまいそうで・・・ なので、今の段階ではまだお泊りしたくないんです。 その事を彼に伝えたんですが、 「俺のこと好きじゃないの?」 「好きだったら、一緒にいたいでしょ?」 「やっぱり、お泊りして欲しい」 と聞く耳持たずな感じです。 なので、「じゃあお泊りしてもいいけど、私の気持ちも少しは分かって欲しい」 と言ったところ、 「もういいわ!」 とキレられました。 彼氏にどう言えば、わかってもらえるのでしょうか?

  • 一緒にお風呂に入れるようになりますか?                

    一緒にお風呂に入れるようになりますか?                 私には付き合って6月で一年になる彼氏がいます。 彼に一緒にお風呂に入ろうって誘われるんですが恥ずかしくていつも、また今度入る~って言って未だに一緒に入れないです。とにかく色々はずかしいんです。エッチの時も電気つけていい?とか言われても絶対だめ~!!服も恥ずかしいからホントに時々しか全部は脱げないです。一緒にいてもドキドキしたり。一緒にいて飽きないって言われるのは嬉しいんですが。他の人の話を聞いていたらみんなもっとオープンだからすごいなって思います。一年もたつのになんかまだこんな感じの私は結婚できるのかな?って考えちゃったりします。まずは一緒にお風呂に入れるようになりたいです。どうすればいいですか?