• 締切済み

付き合いたての彼氏と一緒にお風呂

こんにちは。 私には付き合ってもうすぐ1ヶ月経つ彼氏が居ます。 私は23で彼は21です。 まだ、ちゅーしかしていません。 今度、一緒にお風呂に入ろうと彼から誘われました。 場所はお互い実家暮らしなのでホテルだと思います。 これってHもするって事でしょうか? 一緒にお風呂に入っておいてHを拒否したらがっかりしますか??

みんなの回答

• o09080706o
回答No.11

がっかりするだろうと思いますが、ここでキレたりせず反省してくれるような彼だったらちょっと考えてもいいかも。

回答No.10

一緒にお風呂に入るということは、「お互いの大事な部分を綺麗にしましょう」ということです。 つまり、「これからSEXしますよ」ということです。 交際しているなら風呂以前にラブホへ入った時点で、彼は拒否されないモノと思っています。

回答No.9

そういうことです。 Hしたいといいづらいからそのような言い方をしているだけです。 一緒に寝るだけだから、ホテルでゆっくりしたい 二人の空間で過ごしたいからホテルいこ。 すべてエッチするためです。

• Dr_Hyper
回答No.8

彼が21歳だけど,女性経験は豊富そうなのかな? かなりの遊び人であれば,あなたの警戒心を一旦おとしておいて,流れで抱き合う。もしそれ以上OKならそのまま。を狙っているでしょう。 みなさんの想像しているのはそうゆう事でしょ? あえて,その男子がまだ経験が無くてあなたが初めての彼女だとしたら。 エッチをするのはちょっとびびってる。でも興味があるし初めての彼女だから裸とかみても怒らないんだよね。キスもしたし,あらいっこしたりしていちゃいちゃしてもいいかなぁ。 なんてすごく変な準備段階を置こうとしている可能性をあえて提案します。 実話なんですが,私は高校の時に相手の家ですが一緒に風呂にはいったことがあります。 自転車で夏帰ってきたせいもありますが,親がいなかったので一緒にお風呂はいろう。って。 チャンス到来でしたが私も彼女もはじめてだったので,そこはキスまでで,お互いにタオルで拭き合ってでてきました。 正直めっちゃどきどきして,楽しかったですよ。でもまあ高校生の楽しみ方ですよねー。 あなたの年齢であれば,そこではとまらんわな。 Hを拒否するなら初めに言っておくこと。 しないよ。ってハッキリといってあげないとかわいそうですよ。 で,口や手がOKならそれなりの処理はしてあげること。 または水着を着るからね。と約束を取り付ける。 遊び人だろうが,童貞だろうが,彼女との楽しい時間をあれこれ想像してるんだから,期待させすぎるのはやめて現実的な答えをしましょうね。

• fxdx
回答No.7

既婚男性です。 ご質問の様子から、エッチしなければ、お風呂に入るのはOKと言う 風に感じられますが、そうなんでしょうか? 水を差す事にも成りますが、どうしてそこまで彼を信用できるのか 教えて頂きたいと思いますよ。 私から言わせて頂ければ、あなたの彼氏は身体目的としか思えません。 100歩譲って、お風呂に一緒に入りたいだけだったとしても、貴女の 身体を見れば、どう言う行動に出るかは想像出来ますでしょ。 まして、一月足らずでお風呂を口にする男性ですから、100歩譲る気等 毛頭有りませんけれどね。 みんなと一緒に入る混浴の温泉に誘うならまだ可愛らしかったんですが、 ホテルのお風呂はまだまだダメでしょ。 それは、セックスOKを意味している事だからですよ。 と、ここに来てふと思ったんですが、 貴女は遊んでいる風に見られていませんか? 見た目軽そうに見られていませんか? 男が誘えば付いて行くように見られていませんか? 貴女の事が好きで付き合いを申し込んだ男性だとしたら、嫌われたくは 無いので、身体目的と思われてしまうような行動は、普通は避けるもの です。 ところが、そうでは無さそうなので、どうなんだろうと思います。 ≻一緒にお風呂に入っておいてHを拒否したらがっかりしますか?? その場で拒否出来るか如何か、大いに疑問です。 少々イヤイヤをしても、済し崩しにされてしまうでしょうし、本気で嫌が ったら、良くてその場で関係が終わるし、悪くすると強姦されますよ。 貴女もお風呂だけなら良いような気に成っているので、難しいと思い ますが、彼との関係はよく考えられた方が良いと思います。

• 3m2s6tlple
回答No.6

これでお風呂だけでしょって言ったら さすがに彼はがっかりするでしょうね。 彼はHしたいと言う言葉を言えずに 「一緒にお風呂に入ろう」と言ったのです。 その気がないなら断ってあげてください。 100%そう言うつもりで誘っていますから。 試しに混浴できるだけの貸し切り風呂を提案してみる? そういう断り方もあるよ。 スーパー銭湯などには時間制の貸し切り風呂もあります。 ホテルよりは入りやすいでしょう。 彼の言葉をそのままとることで暗にHは断るのもアリです。 どうせがっかりするのは同じだけどまぁあなたのヌードが見られるなら 付き合い始めのカップルには及第点じゃないかしら。 Hはまだ待ってほしいなら 「もう少し心の準備ができたらもっといいところへ行こうね」でもいいんじゃない?

• ninkinoki
回答No.5

うんうん。Hしたいんですね。しないとガッカリしますよ。

回答No.4

そうだろうなあ。風呂に入るってことはその後の行為のための準備だからな。 ※風呂場でするかどうかは趣味によるところが大きい。

• ih6444
回答No.3

彼氏にお風呂はどこで入るのかをお聞きになったら如何ですか!? ホテルとハッキリ言わない男は信用ならないと私は思いますよ。 彼氏であれば彼女に対して本音を隠して他の言葉で誘うのは可笑しいと 言ってあげるべきですよ。 ただ、21歳で貴女とのお付き合いも1カ月しか経っていないのに無責任な 言い方でホテルに誘う男は彼氏であろうとも少し警戒したほうが良いですよ。 他の方も言っていましたが、女性がもし妊娠した時に責任を取らないような 男かどうかをしっかり確認するべきですよ。 それと本当に彼女を大切にする男性であれば、自分の欲求だけでホテルに 誘うようなことはしませんよ。先に親に挨拶させた方がいいかもしれないよ。 今回はホテルに行ってもお風呂だけの約束だから「生理が来たから」と 言って断るのも良いでしょうね。 男を上手く操縦しないと貴女が辛い目に合うからしっかり操縦できるように なりましょう

• norepe
回答No.2

聞くまでも無いよ。 それより貴女妊娠したら親に何て言うの。 妊娠して相手逃げ出したらどうするの。 堕ろすの 下手をすると2度と子供が出来ない体に成るかもしれないよ。 胎児を堕ろすのは柄の長いスプーン状の器具で子宮内を掻き出す事に成る。 見ながら掻き出すのでは無く手探りで掻き出す事に成るから危険のリスクが付きまとうよ。 それでも良ければ好きなようにしたら良い。