• ベストアンサー

一緒にお風呂に入りたがる彼氏…

付き合って2ヶ月目くらいから、彼氏がやたら一緒にお風呂に入りたがります。 すでに体の関係はあるので別にはずかしいとかではないのですが… 正直お風呂はひとりでゆっくりしたいので、めんどくさいです。 貸切り温泉とかならいいんですけど、 ラブホとかまして相手の部屋のせまいお風呂とかは… これって断ったら傷つきますか? 最初だけがまんしてたらそのうち言わなくなりますかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mccoy0000
  • ベストアンサー率38% (18/47)
回答No.9

女性の側からするとイヤですよねー。 わかるー。 きちんと洗いたいから、そういう姿を見られるのが恥かしい。 それさえも、プレイにして、彼氏に洗ってもらうとかならまた別かもだけどw それに、浴室でのSEXって、滑りが悪くなるし波立つし、のぼせるし、映像のようには楽しくないよねー。 一番いいのは、”浴室狭いし、あたし、先入るよっ。洗い終わったら呼ぶからさ” は?? ある程度洗って自分が浴槽に入ったら彼氏を呼んで 彼氏が洗うところを眺めながら待って彼氏が入ってきて後ろから抱いてもらって2人で浸かる・・。 とかかなー。

mojimojihyper
質問者

お礼

ありがとうございます! 分かってくれる方がやっと…涙 つかるだけ一緒パターンならまだありかもしれませんね。 でもそれやるなら温泉行ってやりたいです(笑)

その他の回答 (13)

回答No.14

男ですが、おれもあなたと同じで風呂くらいは一人で入りたいです。 たまに気分を変えてとかはいいけど、毎回はゲンナリです。 これまで付き合った人の大半が風呂に一緒に入りたがる子だった気がするけど、嫌がるとみんなスネてたなー。 多分、男も同じ反応するんじゃないですかね。 ま、本音ぶつけていいのではないですか? しゃーない。嫌なもんは嫌なんだから。 気を使い合う関係はほんと疲れますし。 でも相手を思いやるのも大事なわけで、お互い譲歩する感じでたまには一緒に入ってあげて。

回答No.13

断ればいんじゃないですかね? お風呂は一人で入りたいっていっても普通でしょ

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.12

どうしてこの質問はこんなに閲覧回数がおおいの? そんな切実な問題ですか?

  • GoBandit
  • ベストアンサー率9% (2/22)
回答No.11

41歳男性です! 僕も風呂に一緒に入るのは大好きですが、大多数の女性はあなたが気した内容と、同様のことを言います。 彼の気持ちわかるんだよね。甘えたいんですよ。 でも、こんなことでストレス溜めるのもお互いになんなので、たまには一人でゆっくり入らせてと、言ってもいいんじゃないですか?

回答No.10

50代 男性です。 いや~~わかるな~その男性の気持ちが・・  そら~愛し合った後も一緒にお風呂に入っていちゃいちゃしたいという気持ちがね。 笑 多分 こんな気持ちが無くなるのは40代に入ってからだと思います。 それまでは喧嘩してる時を除いて 一緒に入ってきますよ。 爆 諦めて お風呂でいちゃいちゃさせてあげてください。  (o^v^o)

mojimojihyper
質問者

お礼

40まで一緒は辛いなぁ… なんとかなりませんかね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10370/32627)
回答No.8

ああ、私も一緒に入りたい派です・笑。 え、なんていうかなー、子供が仲のいい人と一緒に風呂に入りたがるじゃない。あれと同じですよ。子供が「一緒にお風呂入るゥ!」というと確かに軽くウザいんだけど・笑、お風呂でいろんな話をしたりして、風呂ニケーションはいいと思うのだけどね。 「ちょっと女の子の手入れがあるから・・・それを見られるのは恥ずかしい」とかいえばとりあえずはカドが立たないかと思います。 ただ、私にとってはラブホでテレビのついてるお風呂に一緒に入りながら湯船を泡泡にしてマリリン・モンローごっこをしながらテレビを見て笑うのは幸せなひとときであることは申し上げたいです。

mojimojihyper
質問者

お礼

子供がもしいたら、それはかわいくていいと思うんですけど… ごつい男はちょっと…てのがホンネです。 もちろん愛はあるんですけど… TVつきならいいかもですね。 ありがとうございます。

  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.7

良いじゃない。 愛されてる証拠だよ。

mojimojihyper
質問者

お礼

そうなんです…分かってはいるんです… でも1人でゆっくりしたいんです。 勝手ですよね。 回答ありがとうございます。

noname#194397
noname#194397
回答No.6

ようそんな男と付き合ったなぁ…。

mojimojihyper
質問者

お礼

付き合う前に分からないじゃないですか(笑

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.5

ごく普通でしょう。気にする位の事ですかね。 男性は、そういう事があるのを知らなかっただけでしょう。

mojimojihyper
質問者

お礼

そういう事? 拒否されることってことでしょうか? それとも一緒にはいること???

回答No.4

狭いお風呂は別にして、ラブホで一緒にお風呂を断られたら「どういう意味。何かあるの?」って思ってしまいますよ。

mojimojihyper
質問者

お礼

ほんとですか… ちょっと言い方は気をつけます…

関連するQ&A

  • 彼氏と一緒にお風呂。どんなことに気をつければいい?

    私たちは学生カップルで、はじめて彼氏と温泉旅行に行きます。まだ、お部屋には露天風呂があって、初めて彼と一緒に入ることになるのですが、正直恥ずかしくて…ラブラブの時と違って明るいから、体のラインとか見られるの恥ずかしい(/-\*) 彼は水泳部で、裸を見られることに抵抗ないのか、オープンな感じ、私の家でお風呂あがりも、全裸で出てきて、私の前でも気にせず着替えたりしてます。 私の目の前で、前屈みになっりするから、トランクスからちんちんやタマタマはみ出しながら携帯いじってたり…もう彼の全ては見尽くしています。 でも、私はあんまり彼の前ではあまり露出せず、スキンシップの時も恥ずかしいので電気は暗めにしています。 一緒にお風呂に入ることは抵抗ないのですが、恥ずかしいので、あまり彼に裸を見られたくありません。彼とのお風呂、どんな点に注意すればいいか、幅広にアドバイスお願いします。

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 貸切露天風呂

    久しぶりに、彼氏と温泉旅行に行こうと思ってます。 二人きりで一緒に温泉に入りたいので、貸切露天風呂を探しているのですが、場所によってはカップル不可の所もあるのでしょうか? また、栃木・群馬方面で温泉を探しているので、お勧めのところがあれば教えてください!

  • 貸切露天風呂

    今時の温泉(旅館)の大半は、 貸切露天風呂はありますが、 部屋内の風呂は別ですけど、 ほとんどは、事前に予約して限られた時間で入る感じだと思います。 綺麗な露天風呂がいっぱいあって、 空いてれば、 いつでも入れるような旅館を教えてください! なるべくなら、 東京近郊で探したいんですけど。

  • 温泉旅館の貸切風呂

    温泉旅館の貸切風呂 性的意味を含みますので、こちらで質問します。 皆様は、カップルで温泉旅館の貸切風呂を利用する時、いちゃいちゃしますか? エッチもしますか? 連休に近場の温泉旅館に泊まりました。 貸切風呂を利用したのですが・・・ いちゃいちゃだけでは収まらず、結局我慢出来なくてエッチしてしまいました;; 貸切風呂は、脱衣所から中に入ると、体を洗うスペースと内風呂、その奥に露天風呂が位置しており、さすがに内風呂の方でしましたが・・・ もちろん、お湯の中ではしていません。 純和風の造りで、内風呂と露天風呂は小さな格子戸?で仕切られていましたので、周りからは見えなかったと思います。 (露天風呂の方は小さな庭もあり、開放感があったため、何となくいちゃいちゃしづらかったです;;) 出来る限り綺麗にして出たつもりですが、やはり旅館の方にはバレバレでしょうか;; 新婚だと伝えてありましたので、バレバレかもしれませんが、貸切風呂でエッチするカップルは多いのかなと思い質問しました。 宜しくお願いします。

  • 一緒に風呂に入れない

    16歳男です。 他人と一緒に風呂に入るのが嫌です。 そんなの思春期なら誰だって・・・じゃなくて、風呂が嫌で、修学旅行にも、行きませんでした。 「めんどくさい」なんて表面上は言ったものの、実の理由は。。 変でしょうか?周りの人はどう思うんでしょうか? キャンプなどのレジャー先で、温泉にいくことが多いんですが、いつも断っています・・。ちょい罪悪感というか、疎外感?感じちゃいます・・。

  • 高山周辺で旅行 貸切風呂に入りたいです 

    来月前半の平日に、旅行に行きたいと考えております。 一応、候補としてあげているのが高山付近なのですが、 温泉に入りたいなぁと思ってます。 せっかく彼と行くので、貸切風呂などがあって 一緒に入れると嬉しいなぁと思っています。 お風呂付のお部屋などがある旅館も見たのですが やっぱりちょと高いのですね^^; お風呂付の部屋とまでいかなくても、 ホテルや旅館で、貸切で一緒に入れるようなところがあれば知りたいと思っています。 高山でなければ下呂などでもいいね、とは言っているのですが。。。 もしおすすめの旅館・ホテルや情報ございましたら教えていただけると嬉しいです。 ちなみに1泊2日で三重から遊びに行く予定です。

  • 体の関係より先に、一緒に温泉に入る??

    お互い仕事が忙しいので、落ち着いたら温泉に行こう、と誘われています。 まだキスしかしていません。 年齢的にガツガツするのは、お互いあまり好まないせいとはいえ、私自身、体の関係よりも先に、というのは初めてです。 日帰りで、貸切風呂とお部屋で食事をして帰る、というプランになりそうですが、これってどういうことなのでしょうか? 特に男性の方、本音を教えて下さい。

  • カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館

    カップルで行ける日帰り可貸切風呂のある温泉旅館をどなたかごぞんじではないですか?神奈川県内でおねがいします。 できれば厚木周辺で。 夏に遠距離恋愛中の彼氏が私に会いにきてくれます。 彼は外国人なので、ぜひ温泉につれていって一緒に入りたいのですが、 貸切風呂と言っても、家族風呂とかかれていたり、果たしてカップルで入れるのかどうかがわかりません。現にカップルお断りというところもありました。どなたいいところを知っていたら教えていただきたいです。よろしくおねがいしまし。

  • 彼と入るお風呂

    7月に彼氏と2人で初旅行することになりました。 とても嬉しいのですが、問題が一つ。 貸切風呂に入るつもりなのですが、裸を見られるのが恥かしいのです。テレビや雑誌の温泉特集では女性は大抵タオルを巻いていますが、普通は衛生上タオル禁止だと聞きます。 彼は“もし嫌なら一緒に入らなくてもいいよ”と言ってくれますが、出来れば私も一緒に入りたいのです。 だけど服を脱いでおなかがぽっこり出ているのを見て幻滅されたら…と思うと。Hもまだしたこと無いので余計に恥かしいのかもしれませんが。 支離滅裂な質問で申し訳ありませんが、女性の方、どうすればよいと思われますか?そして男性の皆さん、もしも彼女が自分の想像よりも悪いプロポーションでも我慢?できますか?カテゴリーが間違っていたら済みません。