• 締切済み

彼氏とお風呂

今度彼氏と一緒にお風呂に入ります。 私は今まで付き合ったことはありますが、彼氏と一緒にお風呂に入るのは初めてです。 まだ今の彼氏とはキスしかしてません。なので、裸を見られるのは恥ずかしく、暗くしてもらう約束をしています。 恋人同士でお風呂入ったら体とか洗い合うのでしょうか? あと、女性から先に入浴した方がいいのでしょうか? あと、泊まるわけではないので、頭は洗わなくても不潔だと思われないですよね? いろいろわからない事が多すぎます(;_;) 経験者の方アドバイスください!!

みんなの回答

回答No.11

実際問題として、お風呂場で転ばないようにするためには、暗くするのはけっこう難しいかも。恥ずかしかったら、タオルで隠すといったことができると思います。

回答No.10

洗い合ってもいいだろうと思います。 髪は輪ゴムやシャワーキャップがあるからそれでぬれないようにできると思います。

• sayu1098
回答No.9

彼にリードしてもらうと良いと思います

• kotako77
回答No.8

分かる!暗くしたいよね。 えーと、出来れば先に入らせてもらうといいです。 体を洗って湯船で待機。 恥ずかしそうに体を小さく丸めて入ればいいです。 彼が体や頭を洗う間は背を向けていても良し、要求されたら、タオルでも巻いて洗ってあげるも良し。 私の場合ですが、まだ慣れない相手とは洗い合いっこしませんでした。 とにかく気恥ずかしくて… 慣れてきてから、頭とか背中洗ってあげたりしました。 自分の頭や顔は流したくないよね、流さなくて良いと思います。 聞かれたら、まだスッピン見せるの恥ずかしいと正直に言ったら宜しいかと。

• 4237438
回答No.7

おお、風呂ですか! そういう口説き文句があるのを今日初めて知りました。 今度それを使ってみようかな? あ、でもぼくはちょっと知るのが遅すぎました。いざベッドインとなったら恥を掻きそうだ。あと10年ほど若かったら実行できてたかも。 残念!

• hdk6444
回答No.6

貴女ってお付き合いして直ぐに彼氏の家に行く癖があるんですね。 2015年1月の質問でも彼氏の家に行ったら玄関で待たされたり 女性用の髪ゴムが有ったから信用できないと言っているんですよね。 何故もっと男性の行動パターンを勉強できないのでしょうね。今回は お風呂に一緒に入るだけでは終わらないのでしょう。 身体の関係になることをお風呂に一緒に入ると言っているだけでしょう。 セックスするつもりなのに裸を見られるのが恥ずかしいというのも可笑しな 話だと思いますよ。 まだキスしかしていない関係なのであれば、もう少しキスまでの関係で 居るほうが良いですよ。好きだから身体の関係を持つのではありませんよ。 お互いに信用できて将来の約束が出来る関係を築き上げる前に身体の関係に なるのは止めておいた方が良いですよ。 もっと自分を大事にしないと本当に痛い目に合う事になりますよ。 学生から社会人になってもっと自分が大人としての責任を取れるようになる までは安易に男性の部屋には行かない事です。 貴女のしていることを自分の親にちゃんと話が出来るのであれば良いですが まず親には言えないようなことをしているでしょうね。 もっと自分に責任を持ちましょう

• doraneko66
回答No.5

なるようになると思います。 個人的には、めちゃくちゃエロいこと するだけですけどね。

• kichikuma
回答No.4

初々しい質問で嬉しくなります。 おっさんなのでそこそこ経験ありますよ。 まず、お風呂に入ると言っても色々なシュチュエーションがあります。 例えば、場所。 経験あるのは、 1.互いの家 2.ラブホテル 3.ホテルの貸切り風呂 と言う感じですね。 いずれの場合も、エッチもします。 風呂だけと言うのはなかなかないですね。 エッチの前の風呂なら、髪を洗わないどころか、メイクも落としたくない女性もいますよ。 男性としては頑なにメイクを守られるとちょっと引きますね。 どちらから先に入るか決まってはいません。 自分の希望と相手の希望を合わせて考えるべき事です。 色々分からないことは確かに多そうです。 こちらの質問以外にも、妊娠や避妊についても分からなければ事前に知っておいた方が良いですよ。

• dottimiti
回答No.3

お風呂に入ろうと切り出すということは、彼はちょっと変態かもしれません。 いろいろマニアックな要望があるかもしれないので、どうしたいのか、よく話をきいてみるといいと思います。

• o09080706o
回答No.2

彼に質問したり自分の要望を言ったりしながらお互いいやなことがないように過ごせばいいと思います。