• 締切済み

彼氏とお風呂

今度彼氏と一緒にお風呂に入ります。 私は今まで付き合ったことはありますが、彼氏と一緒にお風呂に入るのは初めてです。 まだ今の彼氏とはキスしかしてません。なので、裸を見られるのは恥ずかしく、暗くしてもらう約束をしています。 恋人同士でお風呂入ったら体とか洗い合うのでしょうか? あと、女性から先に入浴した方がいいのでしょうか? あと、泊まるわけではないので、頭は洗わなくても不潔だと思われないですよね? いろいろわからない事が多すぎます(;_;) 経験者の方アドバイスください!!

みんなの回答

回答No.11

実際問題として、お風呂場で転ばないようにするためには、暗くするのはけっこう難しいかも。恥ずかしかったら、タオルで隠すといったことができると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

洗い合ってもいいだろうと思います。 髪は輪ゴムやシャワーキャップがあるからそれでぬれないようにできると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.9

彼にリードしてもらうと良いと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.8

分かる!暗くしたいよね。 えーと、出来れば先に入らせてもらうといいです。 体を洗って湯船で待機。 恥ずかしそうに体を小さく丸めて入ればいいです。 彼が体や頭を洗う間は背を向けていても良し、要求されたら、タオルでも巻いて洗ってあげるも良し。 私の場合ですが、まだ慣れない相手とは洗い合いっこしませんでした。 とにかく気恥ずかしくて… 慣れてきてから、頭とか背中洗ってあげたりしました。 自分の頭や顔は流したくないよね、流さなくて良いと思います。 聞かれたら、まだスッピン見せるの恥ずかしいと正直に言ったら宜しいかと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4237438
  • ベストアンサー率28% (278/974)
回答No.7

おお、風呂ですか! そういう口説き文句があるのを今日初めて知りました。 今度それを使ってみようかな? あ、でもぼくはちょっと知るのが遅すぎました。いざベッドインとなったら恥を掻きそうだ。あと10年ほど若かったら実行できてたかも。 残念!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hdk6444
  • ベストアンサー率16% (42/260)
回答No.6

貴女ってお付き合いして直ぐに彼氏の家に行く癖があるんですね。 2015年1月の質問でも彼氏の家に行ったら玄関で待たされたり 女性用の髪ゴムが有ったから信用できないと言っているんですよね。 何故もっと男性の行動パターンを勉強できないのでしょうね。今回は お風呂に一緒に入るだけでは終わらないのでしょう。 身体の関係になることをお風呂に一緒に入ると言っているだけでしょう。 セックスするつもりなのに裸を見られるのが恥ずかしいというのも可笑しな 話だと思いますよ。 まだキスしかしていない関係なのであれば、もう少しキスまでの関係で 居るほうが良いですよ。好きだから身体の関係を持つのではありませんよ。 お互いに信用できて将来の約束が出来る関係を築き上げる前に身体の関係に なるのは止めておいた方が良いですよ。 もっと自分を大事にしないと本当に痛い目に合う事になりますよ。 学生から社会人になってもっと自分が大人としての責任を取れるようになる までは安易に男性の部屋には行かない事です。 貴女のしていることを自分の親にちゃんと話が出来るのであれば良いですが まず親には言えないようなことをしているでしょうね。 もっと自分に責任を持ちましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.5

なるようになると思います。 個人的には、めちゃくちゃエロいこと するだけですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.4

初々しい質問で嬉しくなります。 おっさんなのでそこそこ経験ありますよ。 まず、お風呂に入ると言っても色々なシュチュエーションがあります。 例えば、場所。 経験あるのは、 1.互いの家 2.ラブホテル 3.ホテルの貸切り風呂 と言う感じですね。 いずれの場合も、エッチもします。 風呂だけと言うのはなかなかないですね。 エッチの前の風呂なら、髪を洗わないどころか、メイクも落としたくない女性もいますよ。 男性としては頑なにメイクを守られるとちょっと引きますね。 どちらから先に入るか決まってはいません。 自分の希望と相手の希望を合わせて考えるべき事です。 色々分からないことは確かに多そうです。 こちらの質問以外にも、妊娠や避妊についても分からなければ事前に知っておいた方が良いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

お風呂に入ろうと切り出すということは、彼はちょっと変態かもしれません。 いろいろマニアックな要望があるかもしれないので、どうしたいのか、よく話をきいてみるといいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.2

彼に質問したり自分の要望を言ったりしながらお互いいやなことがないように過ごせばいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お風呂

    変と思われるかもしれませんが、私は彼氏と一緒にお風呂に入るのが嫌なんです…。 エッチは普通にしていますが、お風呂だけはどうも無理なんです。 彼は「一緒にはいろうよ」と誘ってくるのですが、いつも断っています。 明確な理由っていうのが特に浮かばないのですが、多分明るい場所で裸になるのが嫌(人に裸を見せるのが嫌)なんだと思うんです。 皆さんは恋人と一緒にお風呂に入るの好きですか? また、お風呂に一緒に入ってくれない恋人ってどう思いますか?

  • 一緒にお風呂??

    私は付き合って2ヶ月半の彼氏がいます。 今までで3回エッチをしました。 (私20歳 処女、彼29歳 経験豊富) いつも一緒にお風呂に入ろうと言われているんですが、 一緒にはいったらどうなるんでしょうか?? 私的には、 ・電気消す。 ・私が入って、彼が入って、彼が洗って、彼が出て、私が洗って、私が出る。 が理想。 ・暗くても裸を見られたくない。 ・お風呂ではエッチしたくはない。(ゴムなしは嫌だ) 一番の理想としては、一緒にお風呂に入っても 一緒に湯船につかるだけがいいのですが そんなのは男性にとってはきついでしょうか?? 嫌だったら、最初から入らないほうがいいのでしょうか?? 私は今まで処女で、男性の体をいまだにしっかり見れません。 一回だけ、下を触りました。 男性としては一緒にお風呂に入ると言うことは どういうプランを考えているのでしょうか?? あまりにも一緒にとしつこいので・・・。 回答者様のご意見でよいのでよろしくお願い致します。

  • 彼氏と一緒にお風呂。どんなことに気をつければいい?

    私たちは学生カップルで、はじめて彼氏と温泉旅行に行きます。まだ、お部屋には露天風呂があって、初めて彼と一緒に入ることになるのですが、正直恥ずかしくて…ラブラブの時と違って明るいから、体のラインとか見られるの恥ずかしい(/-\*) 彼は水泳部で、裸を見られることに抵抗ないのか、オープンな感じ、私の家でお風呂あがりも、全裸で出てきて、私の前でも気にせず着替えたりしてます。 私の目の前で、前屈みになっりするから、トランクスからちんちんやタマタマはみ出しながら携帯いじってたり…もう彼の全ては見尽くしています。 でも、私はあんまり彼の前ではあまり露出せず、スキンシップの時も恥ずかしいので電気は暗めにしています。 一緒にお風呂に入ることは抵抗ないのですが、恥ずかしいので、あまり彼に裸を見られたくありません。彼とのお風呂、どんな点に注意すればいいか、幅広にアドバイスお願いします。

  • 3ヶ月の子のお風呂

    あと一週間ほどで3ヶ月になる子がいます。 いままで沐浴風呂で入浴させていたのですが、さすがにもう、体も大きくなり、暴れると頭を打ってしまうので一緒にお風呂に入れようとおもうのですが。 普段、ほとんど旦那は帰りが遅いので、私一人で入れなければなりません。 そのとき、まず、私が体を綺麗にして、子供を迎えに行けばいいのか・・・ 夜以外はパッチリ起きていて、私の姿が見えないと、めちゃくちゃに泣きます。 みなさんはどのようにお風呂に入れているのでしょうか?なにか アドバイスお願いします。

  • 恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか?

    恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか? 新歓で知り合って仲良くなり付き合い始めた2週間の彼女がいます それで昨日はじめて一緒にお風呂に入ったのですが(まだ体の関係は無し) 気になったことがあります 入るときは彼女が先に入って体を洗い湯船につかってから、私が入って洗って二人で入浴していたのですが、 いきなりアレを掴んで「これ洗ってあげる」と言いました いままでそんな経験なかったんでびっくりしたんですが、(正直うれしかったんで)そのままお願いしたら 「触られてるってわかる?」 「触られてるってどんな感じなの?」 「1日でいいからこれつけて立ちションしたり女の子に触られてみたい」 と言ってきました 高校時代だとそういうこと言ってくる子はいなかったんですが…… これって私の為に無理やり頑張ってくれてるということなのでしょうか? それとも女の人って普段聞けないけど気になってるそういう疑問とかあるんでしょうか? またはただの変態?? 他のカップルがどうなのか教えてください!! あと、入浴中彼女を後ろから抱きしめるときって腰を引いた方がいいのでしょうか? 女性は竿や玉を嫌悪の対象としてみてるイメージがあるのでびっくりしました

  • 彼氏と一緒にお風呂に入るのをやめたい。

    付き合って4ヶ月、週に4日くらいのペースで一緒にいるのですが毎回一緒にお風呂に入ってます。 ですがそれをやめたいです。 あまり一緒にお風呂に入ったりすると、男性側が裸を見慣れてしまって欲情しなくなると聞きました。 確かに、付き合いたてはアホほど求めてきてたのですが今は少し減りました。 なので、どうにか別々にお風呂に入りたいのですが、どうしたらいいでしょうか? ずっと一緒だったので今更別々に入ろうって言ったら、なんで?ってなってしまう気がして… 上手い断り文句はないでしょうか? よろしくお願いいたします

  • お風呂について。私は1日、風呂に二回入ります。まず

    お風呂について。私は1日、風呂に二回入ります。まず仕事から帰宅していっかい。翌朝仕事行く前に1日。私の自宅はユニットバスですが、決してシャワーで済ますことはしないで、毎回入浴剤入れてしっかり入ります。体、頭、顔、すべて洗い、一時間は入ります、この二回はまあいいのですが、恥ずかしながら私は頭が薄いのです。今は44でふが、26位から少しずつ薄くなり、もちろん髪はあるとはいえ、薄いです。知人やネットをみると、アタマの洗いすぎがかなりの原因か、といわれています。しかし絶対に風呂へ入る以上は、からすの行水はできないんです。お風呂の二回入浴はやめたほうがいいでしょうか? 皆さんのご意見をお願いできたら助かります‼️

  • 彼氏とお風呂で密着した

    彼氏と裸でお風呂に入り、抱き合っていて 私の股に彼氏の性器が当たっていました。 私は生理が6月24日にきて、一緒にお風呂に入ったのが7月2日です。 そのときは終わりかけというか、血も全然出てなかったと思います。 その後、急に股が痒くなり、織物に血?が混ざり薄ーくピンク色になってるときが1日2日くらいありました。 久しぶりにしたからなのかな?と思ったり。 これは妊娠したりしてしまいますか?

  • お風呂に入る

    今6ヶ月の娘がいます。 主人の帰りが遅いので私が入れています。 浴室のそばでラックに待機させ、すばやく私が髪・体を洗い、そのあと娘の体を洗い、湯船に一緒に浸かってあがり、バスタオルに包んで私が先に服を着て、その後服を着せてやる、といった感じでした。 ですがここ数週間主人の夏休みと私のやけどのために、主人がお風呂に入れていました。その間にちびっこなのでラックの上でも寝返りするようになり、部屋中這い回り、つかまり立ちするようになってしまい、上記のようにお風呂に入れるのは困難になってしまいました。この先寒くなったらしばらく裸で…ってこともできなくなります。 そこで一人で赤ちゃんと入浴されていたお母さん、どうやっていましたか?教えてください。便利グッズなどもあれば教えてください。

  • 風呂の入り方

    公衆浴場なら大抵の方が「体洗ってから入浴する」と思いますが、自宅の風呂ではどうですか? 1.体を洗ってから入浴する 2.浴槽で温まってから体を洗う ちなみに、私は前者です。 先に洗っておけば、風呂の水も綺麗に使える(…気がします) 皆さんはどちらですか?