恋人同士でお風呂に入るのは普通?彼女との入浴中の疑問について

このQ&Aのポイント
  • 恋人同士でお風呂に入るのは普通なのか、疑問に感じています。新しい彼女と初めて一緒に入った際、彼女が私のアレを洗ってあげると言ってきました。これは私のために頑張ってくれているのか、それとも女性にとって普通のことなのか疑問です。
  • また、入浴中に彼女を後ろから抱きしめる際は腰を引いた方がいいのか、竿や玉を嫌悪の対象としている女性が多いのかも気になります。他のカップルはどうしているのか教えてください。
  • 私はこれまでそういう経験がなかったため、彼女の言動に驚いています。一般的なカップルの入浴のスタイルや女性の考え方について知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか?

恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか? 新歓で知り合って仲良くなり付き合い始めた2週間の彼女がいます それで昨日はじめて一緒にお風呂に入ったのですが(まだ体の関係は無し) 気になったことがあります 入るときは彼女が先に入って体を洗い湯船につかってから、私が入って洗って二人で入浴していたのですが、 いきなりアレを掴んで「これ洗ってあげる」と言いました いままでそんな経験なかったんでびっくりしたんですが、(正直うれしかったんで)そのままお願いしたら 「触られてるってわかる?」 「触られてるってどんな感じなの?」 「1日でいいからこれつけて立ちションしたり女の子に触られてみたい」 と言ってきました 高校時代だとそういうこと言ってくる子はいなかったんですが…… これって私の為に無理やり頑張ってくれてるということなのでしょうか? それとも女の人って普段聞けないけど気になってるそういう疑問とかあるんでしょうか? またはただの変態?? 他のカップルがどうなのか教えてください!! あと、入浴中彼女を後ろから抱きしめるときって腰を引いた方がいいのでしょうか? 女性は竿や玉を嫌悪の対象としてみてるイメージがあるのでびっくりしました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110491
回答No.7

#1です。 無理はしてないと思うよ。嫌ならしなきゃいいだけだし、無理する理由がないよね。 好きな人のものは何でも大好き。だから触れたいし、何かしてあげたい。そういうことじゃないかな。興味もあったと思うし。ここは素直に「してくれた」「嬉しい」と受け取っておけばいいと思いますけどね。 で。私たちもお風呂は一緒に入りますよ。もちろん自分から触ります。そのままフェラチオしたり、ラブホのお風呂だと広いからセックスしちゃったりもしますよ。そして洗いっこですね。

その他の回答 (6)

• JRWEST
回答No.6

sex大好き夫婦です。 「恋人同士でお風呂」超常識。 私たちもラブホでは一緒に入って、浴槽でバック挿入してます。 そのまま「中出し」もよくあるくらいです。 洗ってもらう、フェラなんか普通ですからね。

回答No.5

「腰を引かないと確実にあたってしまうと思うんですがそのときはどんな反応をす ればよいのでしょうか?」 これは彼女の裸をみて大きくなったモノがってことでしょうか?それだったら、彼女だし別に難しく考える必要はないと思いますよ。彼女の裸を見てHな事を考えない男性なんていないと思いますし、彼女の裸を見て大きくなるのは普通だと思いますし。 「またむこうから何も言ってこない場合は笑って流せるような性格ではないということでしょうか?」 もし彼女の裸を見て大きくならなかったら、彼女の方が「私って女として魅力ないのかな?」とか思いませんかね。それに、「これからHするのかな?」的な緊張なんかもあるのではないでしょうか。 どちらにも言えることかもしれませんが、イヤだったら最初から一緒にお風呂に入ったりしないと思いますよ。

回答No.4

こんばんは 若いと複雑な想いになりますよね、うれしいやら、びっくりやらで。経験が少ないから。 まず無理やり頑張ってる事はないと思いますよ。彼女の今までの彼氏の調教の成果、もしくは貴方に心開いてる素直な子じゃないかと思います。 若いと異性の事で聞きたい事とか多いと思います。僕が若い時はおしっこする所を見たいとかアナルに指入れたら男の人は気持ちいいのかと結構色んな事させられました。何処でも二人っきりになるとずっと触ってくる子もいました。 変態かどうか、これは個人の価値観によりますが、僕から見たら普通というか、当たりです。 その積極性なら色々楽しめそうです。うらやましいです。 後ろから抱き締める時そこまで考えた事がないです、憎悪の対象ならいきなり触ったりしないと思うのですが、取り合えず抱きしめて彼女が一番落ち着くように試してみるのが一番です。 僕の経験からは憎悪というより大好物的な扱いを受けてきましたよ。

rockerses
質問者

お礼

回答ありがとうございます 自分の彼女が普通なのか変態なのかよくわからなかったのですが割と普通(?)なのですね…… やられる側としてはいろいろ触られるほうが嬉しいです でもさすがに大好物ということはないのでは……?(汗

回答No.3

恋人同士でお風呂に入るのは普通だけど 付き合い始めて2週間で親密度が高過ぎるというか 男慣れしていると思いました。 腰は引かなくていいのでは。

rockerses
質問者

お礼

恋人同士でお風呂っていうのは普通なのですか…… 今までそんなことはなかったので驚きでした 腰をひかないとあたってしまって気まずくなってしまいそうで

回答No.2

「恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか?」これはそれぞれでしょうが、私達は一緒に入ります。毎日ではありませんが。身体を洗いあったりもしますし、そのままHする事もありますよ。 「触られてるってわかる?」「触られてるってどんな感じなの?」「1日でいいからこれつけて立ちションしたり女の子に触られてみたい」これは、自分にないモノへの興味でしょう。男性が女性の胸やアソコに興味があるのと同じだと思いますよ。 入浴中彼女を後ろから抱きしめるときって腰を引いた方がいいのでしょうか?」私は腰は引きません。ペタリくっつきます。好きな女性の裸をみて大きくなるのは自然ですし、逆に腰を引くほうが不自然でしよね。

rockerses
質問者

お礼

ネットとかみるとお風呂に入るって方も結構いらっしゃるようですね それでも恥ずかしくて電気とか消したりしていたりする人もいるようで 腰を引かないと確実にあたってしまうと思うんですがそのときはどんな反応をすればよいのでしょうか? またむこうから何も言ってこない場合は笑って流せるような性格ではないということでしょうか?

回答No.1

二十代の女です。 先に > 女性は竿や玉を嫌悪の対象としてみてる これだけど、そんなことは全然ありませんよ。 それで本題。 その人は変態ではないでしょう、別に。ちょっと言い過ぎてるセリフもあるけど、質問文を読んだ限りでは積極的であけっぴろげな子だなと思いました。でもその子はあなたに心も体も開いてくれているのだから、その事自体を変に感じる必要はないです。 それから女の子にとっては男の子の体のことはやっぱり疑問だらけで、聞いてみたいことは山ほどあります。私もセックスを経験した前後はそうでした。いや、今でもそうかな。だからその子があなたにあれこれ訊くのは道理なのね。あなたもその子もさほど経験はないようだから、体を許し合える関係なら、これからどんどん訊いていけばいいと思うよ。

rockerses
質問者

お礼

回答ありがとうございます うーん……なんか無理してるような気がするんですよ(そんな空気はまるで顔に出ていませんでしたが 「男から見て嬉しいこと」を無理にやってるんじゃないかなぁ?っていう気が…… たぶん私が女だったら気持ち悪くて自分からなんて触れないかもしれません(笑 でも現実では男だから触られたりしたらうれしいですが(勝手ですいません mishimayaさんは自分から彼氏のものを握ってみたり遊んでみたりとかはできますか?