meimei2010のプロフィール

@meimei2010 meimei2010
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/04/26
  • 恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか?

    恋人同士でお風呂に入るって普通なんですか? 新歓で知り合って仲良くなり付き合い始めた2週間の彼女がいます それで昨日はじめて一緒にお風呂に入ったのですが(まだ体の関係は無し) 気になったことがあります 入るときは彼女が先に入って体を洗い湯船につかってから、私が入って洗って二人で入浴していたのですが、 いきなりアレを掴んで「これ洗ってあげる」と言いました いままでそんな経験なかったんでびっくりしたんですが、(正直うれしかったんで)そのままお願いしたら 「触られてるってわかる?」 「触られてるってどんな感じなの?」 「1日でいいからこれつけて立ちションしたり女の子に触られてみたい」 と言ってきました 高校時代だとそういうこと言ってくる子はいなかったんですが…… これって私の為に無理やり頑張ってくれてるということなのでしょうか? それとも女の人って普段聞けないけど気になってるそういう疑問とかあるんでしょうか? またはただの変態?? 他のカップルがどうなのか教えてください!! あと、入浴中彼女を後ろから抱きしめるときって腰を引いた方がいいのでしょうか? 女性は竿や玉を嫌悪の対象としてみてるイメージがあるのでびっくりしました