女子高生のパンツ丸見え!性犯罪の原因は低い羞恥心?

このQ&Aのポイント
  • あるイベントに家族で参加した際、女子高生が花壇に座りながらベージュのパンツが丸見えになっていた。
  • このような場面に遭遇したことはあるかどうか、また性犯罪が多い中で女性の羞恥心の低さも原因となっているのかについて考えてみたい。
  • 女性の無防備さや男性の誤解も性犯罪の増加要因となっている
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生のパンツ

あるイベントに 家族皆でいきました。 終わって 帰ってると 女子高生が、こちらに向けて 花壇にベタ座りの膝立感じで…足を広げ… ベージュのパンツ丸見え。 Vゾーンなので パンツの横から見えそうでした。 知らない顔して 行こうかと思いましたが 素通り間近に 「パンツ丸見えよ?」と言いました。 わざと でもないし 無防備か 躾されてないのか ですかね。 性犯罪が多いですが 女性の羞恥心が低いのも 原因かと思います。 誘惑という勘違いの 男性も多いですからね。 一度 親子で足湯していた娘さんのお尻の割れ目が 半分見えていた事もありましたし…泣。 こういった場面に 出会したこと ありますか? 幼稚と言えば 幼稚なんでしょうね…

noname#220842

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ih6444
回答No.4

私が思うのは、今の若い人と言うのは自分が女性であるという事の認識が 薄いという事だと思います。 今までの女性と言うのは、恥ずかしいという気持ちを持ち合わせていましたが 今の若い人は恥ずかしさというものを全く持ち合わせていませんし、大人の 恐さも分かっていません。だからお金のためならなんでもするし、お金の ためなら好きでもない男と寝ることも厭わないですよね。 羞恥心なんて持ち合わせていないですよ。女性という事を自覚していないのですからね。

質問者

お礼

同感です。

その他の回答 (13)

• E-1077
回答No.3

良くありますが、自分の子供には注意するように促していますが、他人には何も言いません。 娘さんの年齢にもよるかな。その場で知らせておいた方が後々良かったと思える時と、言わなくてもすでにびっち確定ならスルーしちゃう。 見せつけられたら食いつくようなのは少ないと思いますけど、見せられるのは嫌ですね。同性として嘆かわしく思います。が知らないってこともあると思うので・・・・。 幼稚・・・・じゃないだろうと思います。確信犯でしょう。

• seble
回答No.2

見せパンか生理用ショーツかなんかの重ね履きなんじゃないの? 近頃はパンチラなんて面白くも何ともない。w マリリン、かむばぁ~っく

質問者

お礼

いえいえ… うちには 娘も孫もいて よく承知してますよ。 あれは 薄いパンツで体操座りでまた広げでしたよー 面白くもないという問題とも違うような

回答No.1

幸いにも(笑)そのような場面に出会った事がありませんが、幼稚なのではなく羞恥心が無いのだと思います。 幼い頃からの躾もあるでしょうが、人間関係で築かれる「女性らしさ」が携わっていないのでしょう。

質問者

お礼

回答有難うございます はい…何度も出くわしてます。 不幸にも…(笑) 娘は 目の前に パンツにスカート挟まれてるのを 屈んでいて 目の前にヒラヒラパンツが忘れれないと言ってました(笑) 羞恥心のなさが 今の性犯罪と繋がってる気がしてなりません。