女子高生のパンツ丸見え!性犯罪の原因は低い羞恥心?

このQ&Aのポイント
  • あるイベントに家族で参加した際、女子高生が花壇に座りながらベージュのパンツが丸見えになっていた。
  • このような場面に遭遇したことはあるかどうか、また性犯罪が多い中で女性の羞恥心の低さも原因となっているのかについて考えてみたい。
  • 女性の無防備さや男性の誤解も性犯罪の増加要因となっている
回答を見る
  • ベストアンサー

女子高生のパンツ

あるイベントに 家族皆でいきました。 終わって 帰ってると 女子高生が、こちらに向けて 花壇にベタ座りの膝立感じで…足を広げ… ベージュのパンツ丸見え。 Vゾーンなので パンツの横から見えそうでした。 知らない顔して 行こうかと思いましたが 素通り間近に 「パンツ丸見えよ?」と言いました。 わざと でもないし 無防備か 躾されてないのか ですかね。 性犯罪が多いですが 女性の羞恥心が低いのも 原因かと思います。 誘惑という勘違いの 男性も多いですからね。 一度 親子で足湯していた娘さんのお尻の割れ目が 半分見えていた事もありましたし…泣。 こういった場面に 出会したこと ありますか? 幼稚と言えば 幼稚なんでしょうね…

noname#220842
noname#220842

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ih6444
  • ベストアンサー率17% (151/852)
回答No.4

私が思うのは、今の若い人と言うのは自分が女性であるという事の認識が 薄いという事だと思います。 今までの女性と言うのは、恥ずかしいという気持ちを持ち合わせていましたが 今の若い人は恥ずかしさというものを全く持ち合わせていませんし、大人の 恐さも分かっていません。だからお金のためならなんでもするし、お金の ためなら好きでもない男と寝ることも厭わないですよね。 羞恥心なんて持ち合わせていないですよ。女性という事を自覚していないのですからね。

noname#220842
質問者

お礼

同感です。

その他の回答 (13)

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.3

良くありますが、自分の子供には注意するように促していますが、他人には何も言いません。 娘さんの年齢にもよるかな。その場で知らせておいた方が後々良かったと思える時と、言わなくてもすでにびっち確定ならスルーしちゃう。 見せつけられたら食いつくようなのは少ないと思いますけど、見せられるのは嫌ですね。同性として嘆かわしく思います。が知らないってこともあると思うので・・・・。 幼稚・・・・じゃないだろうと思います。確信犯でしょう。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.2

見せパンか生理用ショーツかなんかの重ね履きなんじゃないの? 近頃はパンチラなんて面白くも何ともない。w マリリン、かむばぁ~っく

noname#220842
質問者

お礼

いえいえ… うちには 娘も孫もいて よく承知してますよ。 あれは 薄いパンツで体操座りでまた広げでしたよー 面白くもないという問題とも違うような

回答No.1

幸いにも(笑)そのような場面に出会った事がありませんが、幼稚なのではなく羞恥心が無いのだと思います。 幼い頃からの躾もあるでしょうが、人間関係で築かれる「女性らしさ」が携わっていないのでしょう。

noname#220842
質問者

お礼

回答有難うございます はい…何度も出くわしてます。 不幸にも…(笑) 娘は 目の前に パンツにスカート挟まれてるのを 屈んでいて 目の前にヒラヒラパンツが忘れれないと言ってました(笑) 羞恥心のなさが 今の性犯罪と繋がってる気がしてなりません。

関連するQ&A

  • 女子大生の白いパンツが

    見えました。 ちょっとだけ女の子の股関が出っ張ってました、生理用ナプキンですかね?

  • 女子高生は、なぜパンツ見せる行為をするのか?

    女子高生はどうしてパンツ見せる行為を平気でやっているんでしょうか?

  • 女子のホットパンツって

    いいですよね  色白の脚が丸見えで 自分はデニムの短パンが好みですが 皆さんはなにが好きですか?

  • 女子のパンツのシミ

    私はパンツのシミが濃いのですが ソレはオリモノで黄ばんでいるのか オシッコがふき取れていないのか (ヒダがはみ出している為拭き残しがあるのかな) シモワキガの黄ばみなのか心配です。 (耳垢が湿っていてワキガの可能性もあるから シモワキガかな?なんか、ワキガの手術した男性が 肛門の辺りも??腺が発達していてパンツが黄ばんでいたって教えてgooに書いてありました。) 皆さんは黄ばんでますか? その黄ばみの原因はなんですか? そして、男性にしつもんですが、Hする時 パンツのシミってどう思いますか?(濡れたシミではなく 黄ばみです)引きますか?萎えますか? ちなみに性病ではありません。 長い事してませんので・・・

  • 女子高生パンツみせる理由

    アダルトDVDを見たとき、女子高生はどうしておおやけにパンツを見せなければならないのか理解できません。具体的にパンツ見せる理由を教えて下さい。

  • 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。

    エスカレーターに乗ってふと前方を見上げると 短いスカートの女子の方が、かなり前方に乗っていて、 パンツが見えていました。 もし、『パンツ見えていますよ。』と言ったとしたら、 私はパンツを見ていたことになるし、どうしたらいいんでしょうか。 それらを見ないようにするために自分の視界を狭めたり、 見ないように下を向くとか、こっちが気を使わなければならない というのが私は気に入りません。 短いスカート女子のパンツは見てもいいのでしょうか。 嫌な人は中に半ズボンとか、ユニクロのメンズももひきみたいなのを 中にはいてもらいたいと思っています。

  • 高校ごとに女子のパンツが違うのはなんで?

    予備校の階段を使うと、特に覗いたり手鏡を使ったりという犯罪行為をしなくても女子高生のパンツがみえるのですが 高校ごとにわかれている気がしました ある高校はスパッツが多い、ある高校は白が多い…等 やっぱりこういうのって普段の生活のうちにまわりに影響されているってことなんでしょうか? 自分の高校だと制服はかわいいのに下がスパッツの子が多いのでもったいないよねー、なんて男子同士で言いあってますが

  • 女子のパンツスーツについてです。

    こんばんは。初めまして。現在就職活動中で、4月から大学4年生になる女子です。 私は現在、スーツはスカートとパンツの2タイプ持っており、着回ししている状態です。 どちらかというと、パンツスーツの方が自分には似合っているかなと思っているのですが、パンツスーツは業界によってはあまりよろしくないと聞きました。 そこでお尋ねしたいのですが、どの業界だとパンツスーツはマズイのでしょうか? ちなみに私は、IT・ソフトウェア業界やマスコミ系を中心に活動しております。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 何卒よろしくお願い致します。

  • 女子に質問です。女子高校はパンツを見せたい

    女子高校はパンツ見せたいの? 女子高生はスカートを短くしてるけど何で?パンツを見せたいの?