• 締切済み

女子のパンツのシミ

私はパンツのシミが濃いのですが ソレはオリモノで黄ばんでいるのか オシッコがふき取れていないのか (ヒダがはみ出している為拭き残しがあるのかな) シモワキガの黄ばみなのか心配です。 (耳垢が湿っていてワキガの可能性もあるから シモワキガかな?なんか、ワキガの手術した男性が 肛門の辺りも??腺が発達していてパンツが黄ばんでいたって教えてgooに書いてありました。) 皆さんは黄ばんでますか? その黄ばみの原因はなんですか? そして、男性にしつもんですが、Hする時 パンツのシミってどう思いますか?(濡れたシミではなく 黄ばみです)引きますか?萎えますか? ちなみに性病ではありません。 長い事してませんので・・・

みんなの回答

回答No.8

私もよく黄ばむんですけど ヒダがはみ出てなくても尿道に残りがあれば染みちゃうし、オリモノは お互い女性なので仕方ないと思います あまりにも気になってしまうのなら、ペーパー入れるか、替えのパンツを多く持つといいですよ♪

  • Tarobo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

男です。遅レスですが、シミが黄色いのは気にすることはありません。

  • ndfn25
  • ベストアンサー率20% (17/82)
回答No.6

♂です。気にすることないですよ。 僕の彼女もついてますけど、気にしません。 はじめて見た時はちょっとビックリしたけどね。 今は全然気にしない!!

  • 5296
  • ベストアンサー率13% (43/308)
回答No.5

性行為をしなくても、性病にはなりますよ(+o+) 普段、シートをつけて黄ばみをパンツにつけないようにして、Hするときになったら剥がせばいいんじゃないでしょうか??もしくは・・・なんか勝負パンツみたいな感じになっちゃうけど、分けてはいたり(^_^;) 黄ばむのって、出てくる液のせいじゃないですか? アタシは頻度があるとおもうけど、みんなそんなもんだと思ってました ( ゜д゜)

  • OMB
  • ベストアンサー率31% (45/145)
回答No.4

♀です。年齢的なものでホルモンのバランスも関係あると思うのですが、オリモノに色が付いていたり臭いがキツイとちょっと性病の疑いが無いとは言い切れないようです。 妹が痒いとかっていう症状も無く、違うコトで産婦人科に行ったら「クラミジア」って言われてました。 薬を飲み続けて治りましたが「オリモノの色はまだ黄色いですか?臭いは強いですか?」と行くたびに先生に聞かれていたそうです。 ちなみに妹も男日照りが続いて1年以上してなかったのですが、ヤツは静かに生きていたようです。 心配なら病院で検査したほうがいろいろ安心するんじゃないかな。

googoogooco
質問者

お礼

男日照りになる前からも性病にはなってないから 体内に菌はないと思いますので 性病ではないと思います。 比べたいけど比べられない場所・・・ 難しいです。ありがとうございました。

  • hiro715
  • ベストアンサー率31% (120/379)
回答No.3

♂です。 その黄ばみは、ぱっと見てはっきりとわかるほどのものですか? パンツを脱がす時って、パンツをじっくりと観察することはあまり無いと思います。脱がした後に心が逸ってると思うのでw ぱっと見た時にはっきり黄色いとわかるほど、濃い染みであれば多少は気にするかもしれませんが、引くことはないと思います。好きな女性のであれば、お尻も嘗めたりしますから。

googoogooco
質問者

お礼

男性はそんなに気にしていないのですね。 ありがとうございました。

  • moonst
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.2

♀です。あんまり気にすることないとおもうけどね。 で、私が伝えたかったことは、おりものシートを、産科の先生が勧めてなかったってことです。生理のナプキンもそうですが、あの中身の高吸収ポリマーとか、いろんな薬剤も使われていて、毒だそうです。 おりものシートだと、常時使うことになりますよね。木綿で昔のように(私は知りませんが)あてものを作ってつかうことを勧めていました。 何ともない人はいいとおもいますが、毒だという意見があることも承知しておいて下さいね。

googoogooco
質問者

お礼

そういえば、布ナプキンの方がいいってPCで読んだことあります。 こーゆー事って比較できないから 不安になっていきます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ。 下着が汚れることありますよね。 私も織物が気になった時期がありました。 でも、気になったらおりものシートをするといいですよ。 お風呂のときとって捨てて、お風呂から出たら新しいのをつけます。 衛生的だし、匂いも気になりませんよ!! Hの時だって、気にすることないし^^b もしそんなに気になるんだったら、婦人科で見てもらった方が、確実です。 2人出産してますが、織物があまり多いと子宮とか卵巣が悪いのかも。。って言われたことがあります。 匂いはどうですか??

googoogooco
質問者

お礼

匂いですはスッパイです(照) オリモノシート利用者って多いのかしら? 私も使ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パンツに付いたシミ

    困っています。 誰か知っていたら教えて下さい。 40代の男性です。 パンツの足の付け根の部分に黄色みがかったシミが付いています。(マタの部分) ちなみにはいているパンツは、白のブリーフです。 これを見て女房が私が浮気をしていると言って、ほとほと困っています。 他の女性とSEXした時に着いたというのです。 こんな事誰にも聞けませんし、マタの部分だから誰でも着くと私は思っていましたが、そんな説明では、女房は納得してくれません。 下手すると離婚にもなりかねません。 どうか宜しくお願い致します。

  • 【閲覧注意】彼女のパンツに白いシミがあります。

     先日、1日外出していた彼女の帰宅後、風呂に入ったのですが洗濯する際その日履いていた彼女のパンツに白いシミがありました。 オリモノ、であることはよく理解しているつもりなのですがあれって性行為をした日に発情して濡れた?際同じようなシミが残るので男性である私は少し不安になってしまいます。 性行為の際にできる白いシミとオリモノのシミの違いについて女性の方、ご教授頂けますでしょうか?

  • 猫の座ったあとのシミについて

    お世話になります。 現在7ヶ月になる雄の猫(未去勢)についてなのですが、その子が シーツやカーペットでお座りしていたあとを見ると、直径5ミリくらい のシミがある時があるのです。いつもではないのですが、時々その様に シミになっていて、においを嗅いでみても無臭なのです。最初は肛門腺 か、おしっこの残り・・?とも思ったのですが、全くの無臭で、獣医さん にもお話してみましたが、無臭ならちょっとわからない、とのことで した。 今日、一緒に寝ている時に、丸くなって寝ていたのですが、起きると 500円玉くらいのシミがシーツに付いていました。やはりこれも無臭 でした。頭の位置ではなかったのでよだれの可能性はありません。 肛門腺やおしっこ以外でなにか無臭の分泌物が出たりすることもあるの でしょうか? ちなみにまだ発情はしていなく、予定では今月末に去勢するつもりです。 このような経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると 有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 下着のシミをキレイにする方法を教えて下さい

    下着・・・パンツは何度もはいて洗ううち、シミが残ってしまうのですが、これをキレイにする方法はあるでしょうか? シミとは、ズバリ、陰部の黄ばみです。 特別におりものが多い訳ではないと思いますが。。。 1:洗濯は、特に下洗い(お風呂場での手洗いなど)せずに、洗濯機でただ洗うだけです。やはり下洗いが必要なのでしょうか。 2:また、ついてしまったシミは、もう消えないですよね・・・? 最近、体に良いことを心がけるようになり、綿のお尻をきちんと包むパンツ(ショーツ)を使うようになりました。1枚2千円くらいなので、どうにかキレイに長く使いたいと思うのです。 もしかしたら、下洗いしないことを叱られちゃうかな?と思いつつ質問させて頂きます。よろしくお願いします。

  • すそわきがの症状

    ジムに行き、筋トレをしているだけで、パンツに汗かいています。特に陰部。 トイレに行き、臭いを嗅ぐと、言葉では言い表せないような不思議な臭いがします。 これは、すそわきがなのでしょうか?すそわきがの人は、陰部にものすごい汗をかくのでしょうか? なぜそう思うかと言うと、私は耳垢が湿っていて、わきがかなと思い、手術をしました。手術をした先生曰く、やはり、アポクリン腺が発達していたそうです。 夏には、ブラジャーによって違うのですが、乳輪部分が臭くなったりしてました。 わきがの人は、イコールすそわきが、乳輪わきがなのでしょうか?

  • おりものの量が多い

    おりものの量が多くて毎日絶対でます。 パンツにつくと黄色っぽくこべりついてて絶対パンツが汚れてしまうんです。 パンツにつくとカパカパになってて黄色っぽいけど性病とかではないですよね?!

  • おりものシートについて。 ※女性の方お願いします。

    こんにちは。 今、中3なのですが去年の12月に初潮を迎えました。 生理になる前、2年ほどおりものが続いていたのですがそのときはおりものシートなど使わずそのままでした。 生理になるまで使っていたパンツは黄色いシミがついており洗っても落ちなかったので新しいのを買いました。 また、シミがつくといやだな。と思い、1月あたりからおりものシートを使うようになりました。 でも、皆様のを見ているとガンジタ?という性病になる原因とお聞きしました。 つけないほうがいいのでしょうか? 動くと、おりものがつくので学校にいるときはつけていたいんです。 家に帰ったらはずすとかじゃだめですか? もし、ガンジタになったら嫌なので・・。 それと、ガンジタは織物が黄色いというのですが 出たときは透明で、乾燥すると黄色っていうのは変ですか? なるべく多くのご回答よろしくお願いいたします。

  • ワキガでしょうか?

    私は普段は汗もあまりかかない方で、やせ型、肉類も好んで食べません。 しかし、制汗スプレーをやらずに学校へ行き、帰ってきてあまりに自分で気にしていたので手で汗を取ってニオイを かいだら、ワキガとは微妙なニオイがうっすらとしたのです。しかし、ワイシャツのワキの部分は薄く黄ばんでいます。2年も着てるからでしょうか?^^; 私服で何回か着てる白いTシャツは黄色くないです。 でも、わきの下は黒くシミになっています。 耳垢はベトベトしていません。 これはワキガでしょうか?

  • 下着が汚れるのは普通ですよね?

    特に男性にお聞きしたいのですが、1日履いた下着が汚れるのは普通ですよね? この前白い下着を履いたらおしっこで黄ばんでいました。 男性は拭かないので普通ですよね? 尿漏れがある訳ではありません。 あとこれは男女問わずお聞きしたいのですが、うんこの拭き残しで下着が汚れることありますよね? よかったら教えてください。

  • 陰部の臭い

    かなり汚い話になります。 すみません。 私は現在22歳なんですが、3年前から陰部がかなり臭います。 19歳頃から急激におりものの量が増えました。 無色の水っぽいもの、白いどろっとしたものが出ます。 また、臭いも同時に気になりました。 ツーンと鼻をつくような臭いを感じ、 洗っても大陰唇の内側の粘膜から小陰唇くらいまで 生臭い(よく嗅いだらワキガっぽい?)。時々チーズっぽい。 かなり独特な強い臭いがします。 おりものが出た部分のパンツはカビ臭いかんじの臭いがします。 私は家族にワキガは居ますが、 耳垢がカサカサで脇の臭いもあまり感じず、 ワキガ体質なのかは微妙です。 陰部にかゆみは特に感じず、 病院に相談に行っても「特に大丈夫」と言われます。 けれど一日履いただけでパンツの陰部にあたる部分がかなり臭くて、 今まで気にならなかったのになんでこうなったの!?とショックすぎます。 改善方があれば、よろしくお願いします。