• 締切済み

女子のパンツのシミ

私はパンツのシミが濃いのですが ソレはオリモノで黄ばんでいるのか オシッコがふき取れていないのか (ヒダがはみ出している為拭き残しがあるのかな) シモワキガの黄ばみなのか心配です。 (耳垢が湿っていてワキガの可能性もあるから シモワキガかな?なんか、ワキガの手術した男性が 肛門の辺りも??腺が発達していてパンツが黄ばんでいたって教えてgooに書いてありました。) 皆さんは黄ばんでますか? その黄ばみの原因はなんですか? そして、男性にしつもんですが、Hする時 パンツのシミってどう思いますか?(濡れたシミではなく 黄ばみです)引きますか?萎えますか? ちなみに性病ではありません。 長い事してませんので・・・

みんなの回答

回答No.8

私もよく黄ばむんですけど ヒダがはみ出てなくても尿道に残りがあれば染みちゃうし、オリモノは お互い女性なので仕方ないと思います あまりにも気になってしまうのなら、ペーパー入れるか、替えのパンツを多く持つといいですよ♪

• Tarobo
回答No.7

男です。遅レスですが、シミが黄色いのは気にすることはありません。

• ndfn25
回答No.6

♂です。気にすることないですよ。 僕の彼女もついてますけど、気にしません。 はじめて見た時はちょっとビックリしたけどね。 今は全然気にしない!!

• 5296
回答No.5

性行為をしなくても、性病にはなりますよ(+o+) 普段、シートをつけて黄ばみをパンツにつけないようにして、Hするときになったら剥がせばいいんじゃないでしょうか??もしくは・・・なんか勝負パンツみたいな感じになっちゃうけど、分けてはいたり(^_^;) 黄ばむのって、出てくる液のせいじゃないですか? アタシは頻度があるとおもうけど、みんなそんなもんだと思ってました ( ゜д゜)

• OMB
回答No.4

♀です。年齢的なものでホルモンのバランスも関係あると思うのですが、オリモノに色が付いていたり臭いがキツイとちょっと性病の疑いが無いとは言い切れないようです。 妹が痒いとかっていう症状も無く、違うコトで産婦人科に行ったら「クラミジア」って言われてました。 薬を飲み続けて治りましたが「オリモノの色はまだ黄色いですか?臭いは強いですか?」と行くたびに先生に聞かれていたそうです。 ちなみに妹も男日照りが続いて1年以上してなかったのですが、ヤツは静かに生きていたようです。 心配なら病院で検査したほうがいろいろ安心するんじゃないかな。

googoogooco
質問者

お礼

男日照りになる前からも性病にはなってないから 体内に菌はないと思いますので 性病ではないと思います。 比べたいけど比べられない場所・・・ 難しいです。ありがとうございました。

• hiro715
回答No.3

♂です。 その黄ばみは、ぱっと見てはっきりとわかるほどのものですか? パンツを脱がす時って、パンツをじっくりと観察することはあまり無いと思います。脱がした後に心が逸ってると思うのでw ぱっと見た時にはっきり黄色いとわかるほど、濃い染みであれば多少は気にするかもしれませんが、引くことはないと思います。好きな女性のであれば、お尻も嘗めたりしますから。

googoogooco
質問者

お礼

男性はそんなに気にしていないのですね。 ありがとうございました。

• moonst
回答No.2

♀です。あんまり気にすることないとおもうけどね。 で、私が伝えたかったことは、おりものシートを、産科の先生が勧めてなかったってことです。生理のナプキンもそうですが、あの中身の高吸収ポリマーとか、いろんな薬剤も使われていて、毒だそうです。 おりものシートだと、常時使うことになりますよね。木綿で昔のように(私は知りませんが)あてものを作ってつかうことを勧めていました。 何ともない人はいいとおもいますが、毒だという意見があることも承知しておいて下さいね。

googoogooco
質問者

お礼

そういえば、布ナプキンの方がいいってPCで読んだことあります。 こーゆー事って比較できないから 不安になっていきます。 ありがとうございました。

回答No.1

こんにちわ。 下着が汚れることありますよね。 私も織物が気になった時期がありました。 でも、気になったらおりものシートをするといいですよ。 お風呂のときとって捨てて、お風呂から出たら新しいのをつけます。 衛生的だし、匂いも気になりませんよ!! Hの時だって、気にすることないし^^b もしそんなに気になるんだったら、婦人科で見てもらった方が、確実です。 2人出産してますが、織物があまり多いと子宮とか卵巣が悪いのかも。。って言われたことがあります。 匂いはどうですか??

googoogooco
質問者

お礼

匂いですはスッパイです(照) オリモノシート利用者って多いのかしら? 私も使ってみます。 ありがとうございました。