• 締切済み

女子大生の白いパンツが

見えました。 ちょっとだけ女の子の股関が出っ張ってました、生理用ナプキンですかね?

noname#234234
noname#234234

みんなの回答

noname#249444
noname#249444
回答No.1

もしかしたら男の子かもしれませんね それに「股関」ってなんですか?

noname#234234
質問者

お礼

いや生理用ナプキンが真っ正直から透けてました

noname#234234
質問者

補足

女の子の陰毛のあたり 真っ正直から白いパンツが見えて膨らんだ股関は皮下脂肪かもよ

関連するQ&A

  • 生理用パンツの履くタイミング

    イタグレ3歳の女の子が、本日、約半年ぶりに生理が始まりました。 今までは外出の時だけ、生理用パンツを履かせていました。 そのため、家の中では出血があちらこちらに落ちていては、拭いている状態でした。 それでは、良くないと思い、パンツ(ナプキンをあてて)履かせてます。 私がわかってないのですが、起きている時や寝ている時など、外出以外でいつパンツを履かせるタイミングはいつがよいのでしょうか? おしっこのタイミングもあるので、教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • 女子限定

    女子限定 生理用品、ナプキン、タンポンどっち使ってますか?ちなみにメーカーわ?うちは、ソフィのナプキンです

  • 好きな女子にきらわれた><

    僕はいま小学校4年生で、大好きな女子がいます。 その子が大好きで、今日 「これプレゼント是非使って」 といって、真心を込めて生理用ナプキンのロリエをプレゼントしたら 「いや、気持ち悪い、私こういうのママにちゃんとしてもらっているから彫っておいて」 といわれてしまいました。 正直嫌われたと思います。 どうしたら仲直りできますか?

  • 女子高生の方に…

    制服スカート短くして履くのが流行ってますけど、生理中は、どうしてるんですか!? ナプキンとか取れたり、はみ出たりとかした事ありますか!? パンティから毛が出ないように処理とかも、してるんですか?!

  • 紙おむつ?生理用パンツ??

    うちのワンコ(シー・ズー)は、ついに初めての生理が来ました。 紙パンツ(犬用)は、トイレの時なども安心なのですが、 歩くたびにカサカサ鳴るし、お尻がもたもたになるし、かわいそうです。 それに値段も高い! かと言って生理用パンツだと、経済的には安いのですが、 トイレの時はどうするのでしょうか? 犬用のナプキンだと、吸収に限界があると思うんです。 たとえ、人間用のナプキンをしても、ウンチの時は困るし・・・。 みなさんはどうしていますか? 紙おむつ派?それとも生理用パンツ派?? できたらその理由もお聞かせいただけると幸いです。

    • 締切済み
  • パンツの汚れ

    私は下着が汚れるのが嫌なので毎日パンティーライナーをしているのですが (生理の日はナプキンです)毎日黄色くなります。 これって普通なのでしょうか? 20代後半女性です。 パンティーライナーをしてない時期は、パンツが黄色に汚れてました。

  • 生理中の入浴

    今日温泉に行って着替えている時に、なにやら若い女の子とおばさんが言い争っているようなので聞いていたら、どうやら女の子が生理中で、堂々と服を脱ぐ時にナプキンをはずしていて、おばさんが『生理中に温泉に入るとはどういうこと!?』みたいなカンジで怒っていたのです。 周りのおばさんも『人前でナプキンをはずすこと自体おかしいけど、生理中の人が大衆風呂に入ったらキタナイ』というニュアンスのことを言っていたのですが、どうなんでしょうか? 入浴の注意書きにも『生理中の方はお控え下さい』と書いてあったのですが、病気的な意味あいで生理中は温泉にはいらないほうがいいとかあるのでしょうか? また、あなたは生理中でも温泉に入れますか? 生理中の人が入ってきても平気ですか?

  • 生理のときに使うポーチについて(学生)

    自分は数年前からせいりがきてるけど、生理のナプキンに使うポーチをもってません。今まで征服のポケットとかに入れてすごしてました。生理のときに使うポーチを買おうとおもうのですが、メイクポーチほど大きいポーチじゃなくて、ナプキンが4枚くらいはいればオッケーです。いつも使うのは多い日用でそんなに横は暑くないけど表はよくみんなが使うナプキンと変わらずの大きさです。女の子っぽくて、値段は1000~2000円以内で汚れがついたときに水でふきとりしやすいのがいいです。ナプキンは、少し降り曲がってるもいいですが、出すときに取り出しやすい感じがいいです。可愛らしいナプキンをいれるのにちょうどいいポーチをおしえてください!!!

  • 現在、生理の事ですごく悩んでます。

    現在、生理の事ですごく悩んでます。 私は今年で13歳の女の子です。 私は小5の3学期の頃から生理が始まりました。 生理の事について、まだまだわからない事がたくさんあります・・・ 今一番悩んでる事は、 いつ生理が来るか わからないんです・・・ もう生理が終わって2週間以上たってますし、 もうそろそろ来るかなと思っても、 いつ来るのかがわからなくて・・・・・・^^; 明日は中学校で体育祭があります。 不思議なんですけど、今、 透明でぬるぬるしてるやつが付いてます。 これって、もうすぐ生理が来るというお知らせなのでしょうか??? 明日体育祭が行われている中、いきなり生理が来たら、 すっごく困りますよね。競技中に・・・・・・ ナプキンを付けていった方がいいのでしょうか??? でも、体育祭はすごく動かないといけない行事なので、 ナプキンがあると、すごく動きづらいと思うんですよね・・・^^; 100mで絶対に1位になりたいので、 できるだけ邪魔になるものは入ってきてほしくないwww とにかく、生理が終わって何日後ぐらいにまた来るのかと、 明日ナプキンを付けて行った方がいいのかと、 ぬるぬるしてるやつが出てきたら即ナプキンを付けていいのか・・・・・・ 教えてください;;; すごく困ってます。 初投稿でコメントが来るか不安ですが・・・・・・

  • 外出時でのナプキン交換で分かる女子力の高さ

    外出時のナプキン変え方で判断する女子力の高さ (1)女子力マックス ↓ 鞄や全ての他の荷物ごとトイレに持って行って、ナプキンを変えていると同席者に一切悟らせない (2)女子力標準 ↓ 小さめのポーチにナプキンだけ入れてトイレにもっていく。 同席者がめざとければ (何?あの薄いポーチ。化粧品入れてるならもっと分厚くなるだろうし、生理だな。ナプキン変えるんだろ) って感じでバレる。 (3)女子力ゼロ。女捨ててるやつ ↓ 夜用長持ちタイプを使って、外出時ではビッチビチになっていようと何があろうと取り替えない。 あなたはどれに近い?