ギャル雑誌消滅!?今後の展望は?

このQ&Aのポイント
  • ギャル雑誌はもう1誌も無いのか?近年のギャル雑誌の状況を探ります。
  • ギャル雑誌の消滅は近年進んでいると言えます。若者のライフスタイルの変化やSNSの普及などが影響しているようです。
  • ギャル雑誌の影響力は以前ほどではありませんが、一部の読者層には根強い人気があります。今後はオンラインメディアやSNSなど新しい形態での情報発信が期待されています。
回答を見る
  • 締切済み

ギャル雑誌はもう1誌も無いですか?

ギャル雑誌はもう消滅したのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 姉アゲハとかあるみたいです。 http://www.magazine-data.com/women-menu/gal.html

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございました。