• 締切済み

もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル

もう19なのにメイクしていません…ギャルメイクをしたくていろんなギャル雑誌を見て練習しているのですが、どれだけ練習してもツリ目で左右の形が違って、メイクするのも不器用で下手なので自分でするとすごく変になります…。 ギャルメイクをしてくれるお店とかなにかないですか??誰か教えてください…

• rikaa
  • お礼率50% (4/8)

みんなの回答

• me-tn
回答No.3

初めまして(´∀`) 私も、中2からギャルメイク を初めましたが、 今当時の写真を見ると けばいだけで醜いもので(笑)(笑) ギャルメイク上達には 努力が必要かと思います;; 店でして貰えたとしても きっと、貴方にぴったり合う メイクは貴方にしか あみだせないものですし なりたいと思うのも、 自分でマスターしてしまえば こっちのもんですよ(´∀`)(笑) 化粧研究あるのみだと 思います! なりたい目に近づく度に 楽しく思いますよ! ギャルメイクと一言で 言っても、たれ目、つり目、 外人風、下瞼強調メイクなど… たくさんあるので、 まず、なりたい目を探して、 モデルさんか誰かの 目を目標にしてから そこから、二重幅や、 ツケマなど、研究 してみていっては、 どうでしょうか!?(ハァt 雑誌ですと、ageha なんかは結構目の写真が 多いですよ(´∀`) ツケマなども 詳しく載っていたり^^★ 少しでも参考に して頂けたらと思いまして、 写真も、載せておきました。 役に立たずでしたら 申し訳ないです(;_;)

回答No.2

*はじめまして★ 同じ19歳のギャルmake 好きな女の子です// うちは中3からギャル makeしてますが… 最初はなかなか思った ようにいかない(ノДq) だからうちは始めに 自分が理想とするmake を紙に書きましたよ★ 目の形は自分のにして (´pωq`) そこから始めたらいい と思います★

• SNAKElove
回答No.1

大きなドラッグストアに行けば化粧部員さんがメイクの仕方を教えながらメイクしてくれますよ 化粧品売り場の端などにカウンター付きの席が目印です その付近やカウンター越しに待機している店員さんが居ますので相談してみてください 雑誌を見てらっしゃるのでしたら、それを持っていきこんなふうにしたいと言えば手っ取り早いかもしれません 化粧品メーカーの専門ショップでも同様に頼めば同じようにしてもらえます ただギャルメイクで釣り目になってしまうとなるのは、もしかしたらそのメイクは合わないのかもしれません 似合わないよりも奥二重だから難しいなど出来ない理由は慣れないからなのか、それとも肌の色や目の作りからなのか、何にしろ店に足を運べば親身に教えてもらえますよ

rikaa
質問者

お礼

詳しい回答ありがとうございますm(_ _)m そういうカウンターの席でするメイクは薄化粧とかだけだと思っていました(>_<) ギャルメイクも雑誌持って行けば確実にしてもらえるんですね(☆∀☆) さっそく行ってみます(o^∀^o)