• ベストアンサー

ギャルやキャバ嬢が買うようなペット雑誌って何でしょう?

ギャルやキャバ嬢が買うようなペット雑誌って何でしょう? こんばんは。最近友達のペットショップで犬の服を売り出しました。 それがめちゃくちゃ可愛いのですが、ラ価格も高く、ラインストーンとか 満載で明らかにギャル向けというかキャバ嬢向けなんです。 店の界隈は100パーセント中年の方々なので思い切りはずれてます。 雑誌広告とかで数十万払ってでも通販で売れると思う位可愛いんです。 おすすめの雑誌とかありますでしょうか?ペットと関係ないギャル雑誌とかでも 効果ありますかね?ご意見頂けるとうれしいです。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

マーケティングは現場でナマの声を、それも踏み込んで聞かなきゃだめです 単なる安易なアンケートや、通行人にインタビューして都合よい所を編集しといて 「世論調査」と振りかざし、商売になるのは虚業と言えるメディアくらいです ギャルとキャバへ突撃しましょう

crymoonshadow
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かにその通りですね。足を使って 生の声をこれでもかというほどリサーチするべきですね。