彼にオナニーしてるか聞かれたら?

このQ&Aのポイント
  • 彼に突然「オナニーしてる?」と聞かれてしまいました。
  • 彼に知られてしまったことが恥ずかしくて傷つきました。
  • 彼とは前のように仲良く戻りたいけど、どう言えばいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしてるか聞かれたら?

真面目に質問です。 この前、彼にオナニーしてる?って聞かれました。 私は突然の事で「うん」と返事をしてしまいました。 彼は「女の子でも9割するっていうもんね」という感じでした。 彼に悪気がないのはわかっているのですが、 やっぱり私(女性)として、聞いて欲しくない領域です。 今はメールが来てもあまり返事が出来ていません。 自分にうそをついて笑顔で返信できなく、でもそんな私の反応で彼も「何かあった?」 と気にしています。 でもその話自体、口に出すことも嫌です。 彼は”私がしていること”をどう思ったかはもちろん聞けませんし、 聞きたくもないですが、今度会ってどんな顔したらいいのかわかりません。 大好きな彼にその事実を知られてしまったことが本当に恥ずかしいです>< ネットでは悪いことではないと書かれているものも多くありますが、 本当に恥ずかしいし、傷つきました。 彼とは何事もなかったように前のように仲良しに戻りたいのですが、 彼に何と言ったらいいでしょうか? 長文ですみません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

55歳 男性 デリカシーの無い質問ですね 男は皆質問したい内容ですが 自分の彼女には聞くべきではないかな 早く忘れちゃいましょ その事を言うとまた意識し過ぎて会いたくなりますよ 何も言わない事です

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 みなさん色んなアドバイスを頂けて少し自分でも切り替えようと思えました。 ベストアンサーの方を決めないといけないので、toiawasedesuyo さんに決めさせて頂きました。 私が悩んでいた事を明確にして頂き、改めて自分の気持ちの整理がつきました。その通りだなって思えました。 お返事もシンプルになってしまいますが、感謝します。 頑張ります!!

その他の回答 (12)

• firumoa
回答No.13

男としては何の気なしに彼女とかに聞いてしまう、よくある質問です。さっさと忘れましょう。とりあえず、「ああいうことを聴かれるのは、ちょっとショック」のようにやんわりと抗議しておきましょう

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。いつかまたその話題に触れられるのも不安なので、言えそうなタイミングがあったら一言いいたいな。言えるかな・・・。

回答No.12

何も言わなくていいです。 何もなかったのように振る舞うか、これをネタにするか、どちらかなと思います。 cake1225さんには後者は難しそうなので、そうなると前者かなと思います。 男は興味でまた再び聞いて来たりすると思うので、それはそれで、露骨に無視していいと思います。 そうすることで、その話題には触れたくない事を暗黙のうちに伝えることができると思います。 よほど馬鹿な男でなければ(笑) 馬鹿ならさらって別れてしまえばいいし、気づいてくれたらこれまでどおり仲良くやっていけるし、そんな感じで対応していけばいいかなと思います。 いまは、事件から時間がたってないので、あたから離れないかもしれませんが、半年もたてばお互いもう忘れてしまってると思います。 無言と時間がお悩みを解決してくれると思います。 是非素敵な恋愛を。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。何もなかったことにしようかなと思います。 彼が掘り起こさないことを願います・・・。

• lookin4
回答No.11

男性ですけど、アドバイスをお願いしますって事なので、、、、、 そんな話が出るぐらいなので、かなり親密な関係なんでしょうね。 親密な関係が有るなら、彼氏にはそんなに悪意は無いと思います。 そんな関係だったら、私だって聞きますよ。 興味が有るし、どんなのか知りたいからね。 それに、「そんな事まで教えてくれるぐらい俺の事が好きなんだ!」って嬉しくもなります。 まぁ、私が彼氏だったら、直ぐに捨てられるだろうな。 でも、嫌なら嫌って言うしか無いですよ。 嫌がってると伝えない限り、相手には理解不能です。 だって、悪い事を聞いてる訳じゃ無い。 貴女が好きな話では無いだけ。 そして、この話にはもう触れないと約束するしか無いでしょう。 それで不仲になるなら、それまでの関係って事。 聞いてしまった事実、答えちゃったって事実、これは消えません。 それに価値観の違いなんて、相手に強制して直させるのも困難だよ。 「彼とは何事もなかったように前のように仲良しに戻りたいのですが」 傷ついたかも知れませんけど、 今の状態だと、彼氏の方が「何事があったんだ!?」って感じだと思いますよ。 ファミレスとかで話が出来る内容じゃないけど、 個人の価値観の違いだけで、何にも悪い事じゃありません。 心の負担の無い様に、早めに話し合いをしてみたら?

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私ももう触れて欲しくない内容なので、言うべきか悩みました。 でもそれすら言える勇気がないです。また話を掘り起こしちゃいそうで。 でも、今度その話題が出たら今度は言ってみます。 いいアドバイス有難うございました。

• anrijunan
回答No.10

1 相関関係なので,また,隠す文化なので,   隠す文化を前提とすると,   彼の対応及び貴方の対応はどちらも   最適な対応ではありません。 2 しかしながら,人間は,誤った対応をすることで,   今後の対応をよくすることができるのです。 3 この次聞かれた時にどうするかについて,   貴方は貴方なりの対応を学んだと思います。 4 そのように,将来のことに対する対応の   訓練ができたことを吉としましょう。   そのような対応ができていないために,オレオレ詐欺等   特殊詐欺に騙されるのです。 5 貴方に対して質問をします。   貴方のご両親が仮に健在だとして,   ご両親は愛し合っていると思いますか。 6 もちろん,このような質問をご両親にすることは   絶対にしてはいけません。 7 週刊朝日の2ー3週間前の号の   自慰の特集で,60代男性の45%はここ   1か月間で自慰をしたとと回答していますし,   同様に女性では13.8%が自慰をしたと回答しています。 8 上記隠す文化を前提とすると,その数字は,もっと   大きいのではないかと思います。 9 なお,配偶者が居れば,自慰の必要性が減ると考えれば,   どうなのでしょう。 10 なお,日本は,江戸時代までは,西欧よりも性的には自由    の範囲が広かったのです。 11 上記のことを参考にしてみてください。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 丁寧に有難うございます。ちょっと気持ちの整理してみます。

• dottimiti
回答No.9

>自分にうそをついて笑顔で返信できなく、でもそんな私の反応で彼も「何かあった?」 と気にしています。  そこで「ちょっと・・・あててみて?」「あのこと?」「ちがう」「このこと?」「ちがう」みたいな会話をするくらいならいいんじゃないですか。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。話を掘り返すと、一言で切れた話が盛り上げてしまいそうで不安なので、とりあえずはそっとしてみようかなって思います。

• o09080706o
回答No.8

まずは「傷ついたと」言っておきましょう。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。触れたくない話題だけあってそれすら言えない自分がいます・・・。

• sayu1098
回答No.7

セックスの最中とかに聞かれるならわかるけど 普通の時に聞くのはちょっとデリカシーに欠けますね その辺を軽く言ってみたらどうですか? 多分彼氏さんはわかってないように思われます

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。彼はいまだわかっていない様子です。 時間が解決してくれるといいなと思います。

回答No.6

何も言わないほうがいいな。 時間が解決するから、このまま何事もなかったかのようにするしか方法はない。 それにしてもデリカシーのない彼だなあ。トップシークレットの内容をさも「昨日の晩御飯は何を食べたの?」みたいなノリで聞くとはね。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。その話題をあえて聞かない男性と聞いても好きでいてくれる男性といることに少しびっくりしています。 私は前者の方がよかったかな。

回答No.5

後から思い出して恥ずかしがることじゃないですよ。 「秘密」とか「何言ってんの、バカ!」と言えれば良かったのかな。 彼は貴女がオナニーしてると知ったところで以前と変わりはないでしょ。 貴女を見下してるわけじゃないでしょ。 貴女は彼から変な風に見られると自分で勝手に決め付けてるだけなんです。 人には言えないことを自分には包み隠さず話してくれたと彼は思っていますよ。 その言葉のやり取りで、彼は貴女に愛されてると感じているのではないでしょうか。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます人には言えないことを自分には包み隠さず話してくれたと彼は思っていますよ。 その言葉のやり取りで、彼は貴女に愛されてると感じているのではないでしょうか。 ↑こんな風に男性は思うもの何ですか? 女性の私には思ってもみなかった回答でした。私の彼もそんな風に思ってくれたのでしょうか?・・・でもやっぱり触れられたくない話ですね。

noname#219213
noname#219213
回答No.4

何事もなかったように接すればいいんじゃない? 貴方達も恋人なら、遅かれ早かれ全てをさらけ出してオナニーより恥ずかしい事するんだし…。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。人によって恥ずかしいの基準が違うんですね。 彼とその境界線が共有できると信じます。