彼にオナニーしてるか聞かれたら?

このQ&Aのポイント
  • 彼に突然「オナニーしてる?」と聞かれてしまいました。
  • 彼に知られてしまったことが恥ずかしくて傷つきました。
  • 彼とは前のように仲良く戻りたいけど、どう言えばいいかわかりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

オナニーしてるか聞かれたら?

真面目に質問です。 この前、彼にオナニーしてる?って聞かれました。 私は突然の事で「うん」と返事をしてしまいました。 彼は「女の子でも9割するっていうもんね」という感じでした。 彼に悪気がないのはわかっているのですが、 やっぱり私(女性)として、聞いて欲しくない領域です。 今はメールが来てもあまり返事が出来ていません。 自分にうそをついて笑顔で返信できなく、でもそんな私の反応で彼も「何かあった?」 と気にしています。 でもその話自体、口に出すことも嫌です。 彼は”私がしていること”をどう思ったかはもちろん聞けませんし、 聞きたくもないですが、今度会ってどんな顔したらいいのかわかりません。 大好きな彼にその事実を知られてしまったことが本当に恥ずかしいです>< ネットでは悪いことではないと書かれているものも多くありますが、 本当に恥ずかしいし、傷つきました。 彼とは何事もなかったように前のように仲良しに戻りたいのですが、 彼に何と言ったらいいでしょうか? 長文ですみません。アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

55歳 男性 デリカシーの無い質問ですね 男は皆質問したい内容ですが 自分の彼女には聞くべきではないかな 早く忘れちゃいましょ その事を言うとまた意識し過ぎて会いたくなりますよ 何も言わない事です

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 みなさん色んなアドバイスを頂けて少し自分でも切り替えようと思えました。 ベストアンサーの方を決めないといけないので、toiawasedesuyo さんに決めさせて頂きました。 私が悩んでいた事を明確にして頂き、改めて自分の気持ちの整理がつきました。その通りだなって思えました。 お返事もシンプルになってしまいますが、感謝します。 頑張ります!!

その他の回答 (12)

  • firumoa
  • ベストアンサー率9% (11/121)
回答No.13

男としては何の気なしに彼女とかに聞いてしまう、よくある質問です。さっさと忘れましょう。とりあえず、「ああいうことを聴かれるのは、ちょっとショック」のようにやんわりと抗議しておきましょう

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。いつかまたその話題に触れられるのも不安なので、言えそうなタイミングがあったら一言いいたいな。言えるかな・・・。

回答No.12

何も言わなくていいです。 何もなかったのように振る舞うか、これをネタにするか、どちらかなと思います。 cake1225さんには後者は難しそうなので、そうなると前者かなと思います。 男は興味でまた再び聞いて来たりすると思うので、それはそれで、露骨に無視していいと思います。 そうすることで、その話題には触れたくない事を暗黙のうちに伝えることができると思います。 よほど馬鹿な男でなければ(笑) 馬鹿ならさらって別れてしまえばいいし、気づいてくれたらこれまでどおり仲良くやっていけるし、そんな感じで対応していけばいいかなと思います。 いまは、事件から時間がたってないので、あたから離れないかもしれませんが、半年もたてばお互いもう忘れてしまってると思います。 無言と時間がお悩みを解決してくれると思います。 是非素敵な恋愛を。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。何もなかったことにしようかなと思います。 彼が掘り起こさないことを願います・・・。

  • lookin4
  • ベストアンサー率21% (7/33)
回答No.11

男性ですけど、アドバイスをお願いしますって事なので、、、、、 そんな話が出るぐらいなので、かなり親密な関係なんでしょうね。 親密な関係が有るなら、彼氏にはそんなに悪意は無いと思います。 そんな関係だったら、私だって聞きますよ。 興味が有るし、どんなのか知りたいからね。 それに、「そんな事まで教えてくれるぐらい俺の事が好きなんだ!」って嬉しくもなります。 まぁ、私が彼氏だったら、直ぐに捨てられるだろうな。 でも、嫌なら嫌って言うしか無いですよ。 嫌がってると伝えない限り、相手には理解不能です。 だって、悪い事を聞いてる訳じゃ無い。 貴女が好きな話では無いだけ。 そして、この話にはもう触れないと約束するしか無いでしょう。 それで不仲になるなら、それまでの関係って事。 聞いてしまった事実、答えちゃったって事実、これは消えません。 それに価値観の違いなんて、相手に強制して直させるのも困難だよ。 「彼とは何事もなかったように前のように仲良しに戻りたいのですが」 傷ついたかも知れませんけど、 今の状態だと、彼氏の方が「何事があったんだ!?」って感じだと思いますよ。 ファミレスとかで話が出来る内容じゃないけど、 個人の価値観の違いだけで、何にも悪い事じゃありません。 心の負担の無い様に、早めに話し合いをしてみたら?

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 私ももう触れて欲しくない内容なので、言うべきか悩みました。 でもそれすら言える勇気がないです。また話を掘り起こしちゃいそうで。 でも、今度その話題が出たら今度は言ってみます。 いいアドバイス有難うございました。

  • anrijunan
  • ベストアンサー率2% (4/149)
回答No.10

1 相関関係なので,また,隠す文化なので,   隠す文化を前提とすると,   彼の対応及び貴方の対応はどちらも   最適な対応ではありません。 2 しかしながら,人間は,誤った対応をすることで,   今後の対応をよくすることができるのです。 3 この次聞かれた時にどうするかについて,   貴方は貴方なりの対応を学んだと思います。 4 そのように,将来のことに対する対応の   訓練ができたことを吉としましょう。   そのような対応ができていないために,オレオレ詐欺等   特殊詐欺に騙されるのです。 5 貴方に対して質問をします。   貴方のご両親が仮に健在だとして,   ご両親は愛し合っていると思いますか。 6 もちろん,このような質問をご両親にすることは   絶対にしてはいけません。 7 週刊朝日の2ー3週間前の号の   自慰の特集で,60代男性の45%はここ   1か月間で自慰をしたとと回答していますし,   同様に女性では13.8%が自慰をしたと回答しています。 8 上記隠す文化を前提とすると,その数字は,もっと   大きいのではないかと思います。 9 なお,配偶者が居れば,自慰の必要性が減ると考えれば,   どうなのでしょう。 10 なお,日本は,江戸時代までは,西欧よりも性的には自由    の範囲が広かったのです。 11 上記のことを参考にしてみてください。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 丁寧に有難うございます。ちょっと気持ちの整理してみます。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.9

>自分にうそをついて笑顔で返信できなく、でもそんな私の反応で彼も「何かあった?」 と気にしています。  そこで「ちょっと・・・あててみて?」「あのこと?」「ちがう」「このこと?」「ちがう」みたいな会話をするくらいならいいんじゃないですか。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。話を掘り返すと、一言で切れた話が盛り上げてしまいそうで不安なので、とりあえずはそっとしてみようかなって思います。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.8

まずは「傷ついたと」言っておきましょう。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。触れたくない話題だけあってそれすら言えない自分がいます・・・。

  • sayu1098
  • ベストアンサー率13% (46/332)
回答No.7

セックスの最中とかに聞かれるならわかるけど 普通の時に聞くのはちょっとデリカシーに欠けますね その辺を軽く言ってみたらどうですか? 多分彼氏さんはわかってないように思われます

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。彼はいまだわかっていない様子です。 時間が解決してくれるといいなと思います。

回答No.6

何も言わないほうがいいな。 時間が解決するから、このまま何事もなかったかのようにするしか方法はない。 それにしてもデリカシーのない彼だなあ。トップシークレットの内容をさも「昨日の晩御飯は何を食べたの?」みたいなノリで聞くとはね。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。その話題をあえて聞かない男性と聞いても好きでいてくれる男性といることに少しびっくりしています。 私は前者の方がよかったかな。

回答No.5

後から思い出して恥ずかしがることじゃないですよ。 「秘密」とか「何言ってんの、バカ!」と言えれば良かったのかな。 彼は貴女がオナニーしてると知ったところで以前と変わりはないでしょ。 貴女を見下してるわけじゃないでしょ。 貴女は彼から変な風に見られると自分で勝手に決め付けてるだけなんです。 人には言えないことを自分には包み隠さず話してくれたと彼は思っていますよ。 その言葉のやり取りで、彼は貴女に愛されてると感じているのではないでしょうか。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます人には言えないことを自分には包み隠さず話してくれたと彼は思っていますよ。 その言葉のやり取りで、彼は貴女に愛されてると感じているのではないでしょうか。 ↑こんな風に男性は思うもの何ですか? 女性の私には思ってもみなかった回答でした。私の彼もそんな風に思ってくれたのでしょうか?・・・でもやっぱり触れられたくない話ですね。

noname#219213
noname#219213
回答No.4

何事もなかったように接すればいいんじゃない? 貴方達も恋人なら、遅かれ早かれ全てをさらけ出してオナニーより恥ずかしい事するんだし…。

cake1225
質問者

お礼

ご回答有難うございます。人によって恥ずかしいの基準が違うんですね。 彼とその境界線が共有できると信じます。

関連するQ&A

  • 彼はオナニー少ないですか?

    彼は40歳です。 男盛りです。彼のオナニーについてです。 私とのセックスは月2回 オナニー月1~2回 会う回数月6~7回(殆ど短い時間です。いちゃいちゃはします。) 仕事柄休みが不規則でホテルになかなか行けずセックスもとうとう月に2回になりました。 彼はオナニーして発散していると思っていたし、また男っ気の為にもオナニーして欲しいのですが・・・ オナニーも月に1~2回だけしかしないそうです。 彼はこう言います。 「●●ちゃんと付き合いだしてから動画は見てないよ」とか 「一人でする時は●●ちゃんのエロ写メでしてる」とか言います。 私は正直信じられません。 事実エッチな写メを撮りましたが枚数も少なく飽きると思います。 それに動画のほうが声も刺激もあるし、私と出会うまでは動画でオナニーしていたんですから・・・ 私が繊細なので傷つけないように配慮しているのでしょうか・・・ 実はこんな経緯があります。 初エッチの時、彼はホテルのAVを部屋に入ってすぐ付けました。 さりげなく私は消してもらいました。(笑顔で) 2回目のエッチの時、またホテルのAVを付けました。(入ってすぐ)(笑) 私はまだ2回目だし、エッチの時にあんまりだと思い「嫌いだから」といいました。 どうやら元カノさんと見ていたらしいです。 そしてエッチでイクとき 「いっちゃう~と言って!」 と言われ「夢中で余裕ないよ」と言うと、どうやらAV女優がよく言うし元カノさんも言ってたらしいです。 「1回だけでいいから言ってほしい」 と言われましたが 「私はわたし」ときっぱり断りましたが、そんな経緯が私たちにはあるので、AVを隠しているのかもしれません。 私はヤキモチ妬きと思ったみたいです。そうではないんですが・・・(笑) ちなみに私はエッチです。 信頼関係ができた今日では一緒にエロ本見ようとコンビニで買ったり、ネットカフェでエロ動画も見ます。アダルトショップも行きます。すべて私から誘います。 「いっちゃう~」と平気で言えるようになった今日では彼もエロエロなんですが・・ セックスの回数は仕事上仕方ないとして・・・ オナニーは気軽にちゃちゃっとできるし、して欲しいのです。 同棲もしていません。 信じられないのですが、繊細な私を傷つけまいとしていってるだけでしょうか? 今ではこんな事を言われました。「動画みてもいいからね」と言うと「お前の方が見すぎ~」と・・・ ちょっとショックでしたが・・・ 彼は動画のようなエッチをよくします。 (私は事実エロ動画見てます。 それは彼とのエッチのお勉強のためでオナニー目的ではありません) ちなみにそんな事を言い張る彼ですが、1度だけこんな事がありました。 エッチできなくて会うだけの時、彼が勃起した時、彼のアソコにティッシュがついていました。 確信犯です。オナニーしたそうです。 恥ずかしいといってました。 皆してるから変には思いませんでしたが・・・(笑) 雑貨屋のAVコーナーで流れているAVを見ています。好きだと思うのですが・・・ いや、好きなはずです!! 興味ないふりをしているだけでしょうか?? 長文ですみません 男性の方、よろしくお願いいたします。

  • 未だにオナニーをしたことがない・・・

    19歳♂です タイトルの通り、今まで本当に一回もオナニーをしたことがないのですが、これってやっぱり異端なんですかね? 中学生のときは道端に落ちてるエロ本にみんな面白おかしく反応していたり、 当時のエロ用語(いわゆるセックスとか)が誰かの口からか発せられると、笑う人がいたり、いやそんな言葉は知らないと隠したりする人とかがいました。 中学生らしく?エロいことはいけないこと、みたいな空気が確かにあったようです。 高校生になって、自分もエロいことに興味を持ち始めましたが、まだ皆‘オナニー’というもの(しかもどういう行為かはっきりとは分かっていないくせに)はしないんだろう、と勝手に思ってました。 そしたら高2のとき、友人との会話で高2にもなってオナニーしたことがないのは珍しいと聞かされ、かなりショックでした。 性の知識に関する免疫があまり無かった自分にとって、学校で会う友達が夜には自室でこっそりオナニーしてるなんて事実は実に衝撃的でした。 クラスでカラオケに行った時などに、ホルモンの歌で「シコる」なんてワードが出てきたときには、それを若干の抵抗に負けて歌えない男子に対して一部の女子もくすりと笑っていたりして、 女子ももう知ってるのかーなどと、自分の固定観念が何度も見直されました。 そんなこんなで現在に至ります。 別に自分は勃起しないわけでもないしエロいことに興味が無いわけではありません。 AVだって見ます(中出しとかレイプとか女優が、男優が~なんてのは見る気になれません。悪戯系ばかりです。これもおかしいのかな?)。 でも、オナニーはしたことがありません。したいとも思わないです。 AVなんか見てると、確かになんか溜まってるなーみたいな感覚は分からなくもないですが、 そこでこすったりする気にはなれないんです。 このままだと異性と肉体関係を持つことなんて機会があってもしなさそうです。性行為をしたいと思ったことも無いです。 ただ、子供は欲しかったりします。 こんなことを考えていて、自分が本当に‘子供の作り方も知らないのに安易に子供が欲しいとか言う小中学生のレベル’のままで止まってるんだなーって実感します。 これって駄目なんですかね?不健全でしょうか? 切実に意見が聞きたいと思っています。 誠意ある回答を期待しています。 よろしくお願いします・・・。

  • 恋人みたいに仲良しですよね。

    20代男性です。 ガールズバーのSちゃんのことについてですけど、 彼女とは出会って約1ヶ月です。 今までに7回ほど店で対面しました。可愛いというより、綺麗な感じの女性です。彼女の年齢は私より1つ下です。 初めのほうは、多分、営業トークとしてだと思いますけど、ここ最近は営業トークとしてではなく、本心のトークに思うようになりました。 彼女と合う時はハイタッチは何回かあり、手を握りあったりも何回かあり、頭を撫でたりしあったのも何回かあります。 Sちゃんは私のことを、かなり面白い、可愛いといったイメージで見ています。 最近の会話の内容になりますけど、 私が「俺のこと好き」と言ったら、彼女は「大好き」と言っていました。 私が「俺達ラブラブだな」と言ったら、彼女は「メッチャラブラブやで」と言っていました。 私が「俺達仲良しだな」と言ったら、彼女は「メッチャ仲良し」と言っていました。 私が「一緒に食事とか行きたいね」と言ったら、彼女は「行きたい」と言っていました。 私が「デートしたらこんな感じ(店の感じ)になるよね」と言ったら、彼女は「絶対そうなる」と言っていました。 彼女が「こんなに大切にうれしいことを言ってくれるのは○○君だけ」「他の人はそういうのは言わない」と言っていました。 彼女が「○○君メッチャ面白い」「可愛い」と言っていました。 私が彼女の誕生日に鏡をプレゼントした時は、「ありがとうメッチャうれしい」と本当に嬉しそうでしたし、「○○君のもらった鏡愛用している」とすごい嬉しそうでした。 本当に彼女の反応に迷いはなく、大体、笑顔でストレートに返事してくれます。 彼女は本当に表情に現れやすく、嘘をつかない性格です。本人も嘘をつかないと言っています。 ただ、彼女のスケジュールは仕事もそうですけど、家族の用事、親戚の用事も結構あって、友達ともなかなか遊べないと言っています。彼女は家族思いや親戚思いというのがあります。 私と一緒に食事とかしたいという気持ちは本当にありそうな意思表示でした。 LINEを送っても、返信が遅くなる時もありますが、ほぼ100%返信してきます。既読無視はありません。 返信の内容が会話並みの長文であったり、ハートマークや、顔文字もあります。 他の店員さんが私に「二人付き合ってんじゃないの?」「頑張ってね」と言われたりもしました。 自分は上手く行くかはあまり期待はしていませんけど、上々ではあると思います。 この先、あまりいい期待はしていませんけど、とにかく恋人みたいに仲良しではありますよね?

  • 彼の気持ちが判りません。どうしたらいいでしょうか?

    なんか、一日置きのようなペースで質問しててすみません…↓ 面倒でない方は、どうかご意見お願い致します。 今私には気になる人がいます。 その人は今まで私が会ったことのない程にいい人です。 彼がそれほどまでにいい人だからこそ、悩んでいるのですが、まず私が彼と知り合って彼にある相談をしてから、彼はずっと親身になって私の相談について悩み、心配をしてくれており、『なんかあったら何でも言って』とも言ってくれ、そういう優しさに私は惹かれました。 メールも、私がニ、三個一気に質問しても、その質問全てに解答+αと、その他にも別に雑談的な内容を含めて返信をしてくれるので、返事のペースはあまり早くはありませんが、基本的には長文メールで返ってきます。 今までメールは最初のメールを除き、私から送っていたのですが、その流れでここ数日、一日一回程のペースで超長文メールのやり取りをしていました。 主たる内容は私が落ち込んでいることに対して励ますための内容なんですが、1を聞いて10を答えるというような表現が当て嵌まるくらい、私が言ったことに対して深く、細かく返してくれます。 やっぱり私としては、ここまで自分のことを考えてくれる人ならば、少しは意識されているのではないかと期待してしまう自分がいる一方、やはり、彼があまりにもいい人過ぎるためにここまでしてくれているだけなのかとも思うのです。 もし、そうだとしても、自分が彼に好意があることを気づかせようと思い、7割、8割の確率で彼のことを気になっていると判っているようなメールを送りました。 それが、先にものべた彼との超長文メールの中で私が返信した内容で、私が送る前のメールで彼は分の最後に、これからバイトに行くということで『じゃあ、またね』とあったのですが、私がその後に送った内容には疑問文と、その好意を含んだ分を送ってしまったんですが、そのあとに返事がありません。 凄く優しくてマメな人だし、何らかの反応をくれるんじゃないかと期待していたんですが…。 これって、私が好意を持っていることに困ってるから、返信してこないんだと思いますか?;もし、自分も少しでも好意があれば、何かしら反応しますよね?; もし、このまま返事がないと、次もしメールするとしても、会うにしても凄く気まずいんですが…。 今冬休みなので、来年になるまで会うことはないので、私のメールを受けて彼がどんな印象を持っているか知る手段って、やっぱりメールしかないと思うんですけど…後日また、メールしたらやっぱりウザイと思いますか?;

  • 彼氏から連絡がない…

    度々相談 しているものです。 付き合って1年ちょっと。前から度々連絡がない 事はありましたが こんなにないのは 初めてです。 今月2日を最後に 連絡が取れません。 といっても 13日に電話があり 私が体調悪く寝てて 出られず 折り返したら 出ませんでした。 その後 18日にメールがあり 仕事で返事 出来なかったから 電話がかかってました。 電話にも出れず メールを返信しました。 しかしそのきた メールの内容が 「体調が悪い  風邪薬ある?」 的な感じで 何事もなかったかの ような感じで 用件だけでした。 以前からたびたび 病院の鎮痛薬など 渡したりしてました。 私はたまたま 薬持ち合わせが なかったので そう返信し 連絡がなくて 寂しかった、辛かった 事もいいました。 その後また何も返信が ありません。 彼氏は一体何を 考えているのでしょうか? 全く悪気なく 何も考えてなく しているのか 自然消滅を 狙っているのか 全くわかりません。 どうしたら いいのでしょうか? 皆さんは どう思いますか?

  • 前立腺肥大症改善のためのオナニーについて

    前立腺肥大症改善のためのオナニーについて 年齢50を過ぎ、熟睡出来無くなりました。 必ず、小便がつまり、トイレに2、3回行くようになり、朝、披露が抜けず、とても目覚めが悪いのです。 そんな中、知人に尋ねたところ、「前立腺の周辺の筋肉が弱まっているのだから、オナニーをすると改善する。」旨、アドバイスを受けたのです。 そこで、騙されたつもりで、1日1、2回のペースで行っているのですが、まだ2週間も経たないにも関わらず、睡眠途中で目が覚め、トイレに行くことがここ5日無くなりました。 まだ、日も浅いことから、体調や気候の影響で、たまたまトイレに起きないだけかもしれませんが、オナニーを毎日することで、前立腺周辺の筋肉だったり、尿道の機能だったりが良好になり、前立腺肥大症の症状が、改善されたような気がしております。 また、健康増進という意味で、オナニーをするようになり、後ろめたい気持ちが無くなったせいか、前よりも、心がスッキリしていますし、体調もとても良好になったような気がしております。 恥ずかしい話ではありますが、 (1)前立腺肥大症の改善のためのオナニーは本当に効果があるものなのでしょうか? (2)50歳を過ぎ、日に1、2回の割でオナニーをすることのデメリットはあるのでしょうか?(本人としては、体に無理がかかっている自覚は無しです。) (3)今後、高齢に向かうわけですが、健康維持や増進のため、前立腺肥大症の改善がなされた後においても、オナニーや性交渉(勿論、妻の理解を得た上で。)は、積極的に行った方が良いものなのか?(それとも、やらない方が良いものなのか?) について、お尋ねいたしますので、真面目なご回答、よろしくお願い申し上げます。

  • 友人にぶつかられて病院を受診した場合、健康保険は使えないのでしょうか

    2ヶ月ほど前に、友人の頭がふとした拍子に 私の鼻にぶつかり、ゴチッ!→ 「アイタタタ・・」となってしまいました。 強い痛み自体はなかったのですが、 ぶつかったとき、ぽきっと音がしたため 心配になり、翌日病院を受診しました。(保険証を持って) このとき、お会計も済ませたのですが、 保険証を出したので、3割負担でした。 その後、鼻は何事も問題なく、平穏に過ごしていたところ、 突然先日、会社の健康保険組合から 「医療機関での受診原因」を問い合わせる文書が きました。 なんでも、その文書によれば、「健康保険法59条に 基づき、受診原因を照会させてもらう。 その回答によっては、保険給付ができない場合があります。」 とのことです。大変驚きました。。。。 また、加害者の有無を問う項目もありましたが、 この場合友人が「加害者」になってしまうのでしょうか? 友人に全く悪気も故意もなく、 たまたま私がカーペットの上に転がっていたところに、 友人も転がろうと体勢を崩したら 私の鼻にぶつかってしまっただけなのです。 この事実をありのままに書いても、 保険は給付されないのでしょうか? もし、全額請求される場合というのは、 払った金額(3000円くらいでした) の、残り7割が単純に請求されると考えるのでしょうか? (この場合、全額が1万円だと思うので、残り7000円?) なんとか保険給付がされるようにしたいと 思うのですが、なんと書けばよいのでしょうか。 うそはいけないとわかっているものの 事実をありのままに書くと、もしかしたら 保険給付されないのかなと思うと、 つい躊躇してしまいます。 どうぞ、よければアドバイスいただければとても助かります。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と喧嘩になり・・・

    長文です、最後まで読んで頂ければ幸いです。 私には付き合って1年になる彼氏がいます。 毎日連絡を絶やさず仲良しの時はとても仲良しです。 会っている時も楽しく仲良しです。 ですが喧嘩は耐えません、それは私が悪い時もあれば彼が悪い時様々です。 私には悪い癖が付いており、喧嘩のたびに「別れよう」と言ってしまいます。 ほんとは彼が大好きなのに大事なのに傷つけてしまいます。 毎回のように彼はひきとめてくれていました。 そんな彼に私は甘えきっていました、ひきとめてくれていることで必要とされているんだと確認するツールになってしまっていました。 今回した喧嘩でもやはり「別れよ」と言ってしまいました。 いつもひきとめてくれていた彼が「分かった」と返事をしてきて自爆したのにも関わらず辛くて悲しくて耐えられません。 なんとかほんとは大事だと別れたくなんかないなど自分の趣旨を伝え直しました。 別れてはいないと思いますが、彼には「考えさせて」と言われました。 私は返事が怖くて連絡をいっぱい送ってしまいましたが今はそれも既読はつきましたが返事はなしです。 待っていても返事はくるものでしょうか、また同じようなことを経験された方、こうすればいいよなどアドバイスを頂きたいです。

  • うそをつくこと

    親戚に小学生の女の子がいます。たまにうちに遊びに来るのですがその子がほんとうそばかりつくのです。うそといっても’OO(私の2歳になる娘)がこの卵わった!’とか’OOがスーパーで勝手にチョコ食べた’とか’いまねOOが~~~って言ったよ’とかそんなにたいしたものではないのです。でも10回発言する中で小さなうそと思われるものが必ず2,3回はでてくるので聞いてるほうは返事に困るし、嘘でしょ!って言いにくいところもあるしどうしたらいいのか困っています。その子のおばあちゃんがこの子は小さいころ母親に愛情を注いでもらっていなかったので全く笑顔のない子だったと言っていました。きっと自分を見てもらいたいがために話を大きくしたり、いい内容であろうが悪い内容であろうが相手の気をひけるような話題を作ろうとしているんじゃないかと思っています。でもこのままではいけないんじゃないかと思いますが親でもない私が口出すことでもないかな、、と。決して悪い子ではないし、娘の面倒もよく見てくれます。今は大人の顔色をうかがうそぶりは見えるものの笑顔が多く活発な子供です。みなさんの意見を聞かせてください。

  • 好きな人からのメール

    男性から、メールで「○○のこと考えながら(オナニー)した」と言われました。 「そっか(^o^)いいよ」と返信したら、「その反応辛い」と言われてしまいました(;O;) 翌日、突然「ごめんなさい」とメールがきて、以来連絡がありません。 どういうこと?(;O;)って考えてたのですが…嫌だったんですよね、きっと(´・ω・`) 困らせちゃったんだろうなーと。 本当にくだらないことで申し訳ないです。 でも正直、このまま終わってしまうのも辛くて、また仲良くなれないかなーとも思ってしまいます。 彼に話しかけたいけど、また嫌われてしまうのも怖くて。。 このままそっとしておいた方がいのか、声をかけても大丈夫なのか。彼の気持ちとか。卒直に言っていただくとうれしいです。