• 締切済み

好きな人からのメール

男性から、メールで「○○のこと考えながら(オナニー)した」と言われました。 「そっか(^o^)いいよ」と返信したら、「その反応辛い」と言われてしまいました(;O;) 翌日、突然「ごめんなさい」とメールがきて、以来連絡がありません。 どういうこと?(;O;)って考えてたのですが…嫌だったんですよね、きっと(´・ω・`) 困らせちゃったんだろうなーと。 本当にくだらないことで申し訳ないです。 でも正直、このまま終わってしまうのも辛くて、また仲良くなれないかなーとも思ってしまいます。 彼に話しかけたいけど、また嫌われてしまうのも怖くて。。 このままそっとしておいた方がいのか、声をかけても大丈夫なのか。彼の気持ちとか。卒直に言っていただくとうれしいです。

みんなの回答

• lgnite
回答No.2

彼氏ですか 知り合いですか いずれにしても女性にする話しではないですよね。 あなたの返事は良かったです 『あ、そう』的な…笑 ほっときましょう

sara87
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼氏ではないです。 知り合いです。 ほっといた方がいいですよね(>_<)

noname#234331
noname#234331
回答No.1

彼からしたらあなたとエッチしたくての発言だったのっすかね?あなたからの、いいよ!の発言にエッチを拒否されたと思ったのかも?よくわかりませんが(^_^;)

sara87
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう見方もあるんですね。 彼に聞くのが一番なんだと思うんですが、こわくてとうてい聞けないです(´・ω・`)