• 締切済み

好きな人からのメール

男性から、メールで「○○のこと考えながら(オナニー)した」と言われました。 「そっか(^o^)いいよ」と返信したら、「その反応辛い」と言われてしまいました(;O;) 翌日、突然「ごめんなさい」とメールがきて、以来連絡がありません。 どういうこと?(;O;)って考えてたのですが…嫌だったんですよね、きっと(´・ω・`) 困らせちゃったんだろうなーと。 本当にくだらないことで申し訳ないです。 でも正直、このまま終わってしまうのも辛くて、また仲良くなれないかなーとも思ってしまいます。 彼に話しかけたいけど、また嫌われてしまうのも怖くて。。 このままそっとしておいた方がいのか、声をかけても大丈夫なのか。彼の気持ちとか。卒直に言っていただくとうれしいです。

みんなの回答

  • lgnite
  • ベストアンサー率31% (15/48)
回答No.2

彼氏ですか 知り合いですか いずれにしても女性にする話しではないですよね。 あなたの返事は良かったです 『あ、そう』的な…笑 ほっときましょう

sara87
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼氏ではないです。 知り合いです。 ほっといた方がいいですよね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#234331
noname#234331
回答No.1

彼からしたらあなたとエッチしたくての発言だったのっすかね?あなたからの、いいよ!の発言にエッチを拒否されたと思ったのかも?よくわかりませんが(^_^;)

sara87
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そういう見方もあるんですね。 彼に聞くのが一番なんだと思うんですが、こわくてとうてい聞けないです(´・ω・`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • O型さんにお聞きします。メールの返信はどこまで続けるべきでしょうか?

    最近出会った人で、その彼(O型さん)のことが今すごく気になる存在です。 2回遊びましたが共通の趣味も合い、話もとても合う方で遊んでいて凄く楽しい方です。 それ以来、毎日のようにメールのやりとりをしています。 私は普段、メールは切れのいいところで返信を終わらせることが多いのですが なにせ気になる存在の彼からのメールなので、来たら必ず全力で返信します。 返信すると、返信され、返信・返信・返信・・・・と繰り替えされるのですが もしかして私が返信するから気を使って「返さなくちゃ!」と思い重荷に感じて 返信してくれるのかなぁと思いはじめてます。 返事がこなくてもいいようなメールにも、かならず返信を返してくれます。 1日送れの返信でも「送れてごめん!」と一言そえて返信がきます・・・。 なんだか申し訳ない気になってきて「いつも返事くれてありがとね」と返すと 「返事はするよ!絶対にね!」と返事がきました。 こうゆう場合、どうしたらいいでしょう? 気にせずどんどん返事やメールをし続けても良いのでしょうか? うざいとか、しつこいとか思われそうなので自分からメールしない方がいいかな?と思ってます。 血液型で人を判断するわけではないのですが、O型男性とは今まで面識がなく さらにこんなにマメにメールの返信をくれる男性もいなかったのでO型さんのご意見など聞けたら参考になります! ちなみにわたしはB型女性です。 よろしくお願いします。

  • 告白後、メールの返信が遅くなりました。

    告白し、曖昧な返事をされたまま、何ヶ月も過ぎてしまいました。 恐らく返事がないのが返事で、実質ふられたのだと思います。 告白後もメールをしているのですが、明らかに告白後からは、メールの返信が遅くなりました。共通の友人(男)がその女性に他愛もないメールをすると、それに対しては10分ほどで返ってくるのに、僕が他愛もないメールを送ると、返信がほぼ翌日~3日かかり、返信に5日かかる場合もあります。(事務的な内容だと返信は早いです) ただ、内容はしっかり答えてくれてますし、むしろ向こうから疑問形で返してくることが多く、本当にメールしたくないなら、そっけなくしてくれればいいのに、とさえ思ってしまいます。 告白後、二人きりで会う機会も減ったので、僕のことを「好き」という感情ではなく、変に意識してしまっているのだと思いますが、返信が遅れるたびに「返信が遅れてごめん」と謝られるので、逆に申し訳なくなります。 このままメールを続けてもいいのでしょうか? それともやはり、曖昧な返事をしたままなので、僕に対して申し訳なく思っているのでしょうか?

  • メールを返さない彼を許せない

    最近、彼がメールを返してくれなくなりました。 今までは、私がお昼の休憩時間にメールを送り、彼が仕事を終えた後、返信してくれるような感じでした。その後、そのメールに対して私がまた返信することもあるし、そのまま夜まで何もなく、寝る前に「おやすみ」のメールをし合う位でした。 しかし、今年に入ってから仕事が忙しくなったという理由もあるようですが、仕事を終えた時間になってもメールを返信せず、22時位に 「お疲れ様、今日は寒かったね、風邪引かないように気をつけてね。愛してるよ」(絵文字あり) と、すごく短いメールが返ってきます。 そのメールに返信しても、その後メールが返ってくることはなく、翌日の朝 「ごめんね、あの後すぐ寝てしまった・・」 とメールがきます。 最近では、そんなことがあっても、朝もメールしてこなくなりました。 お互い仕事が忙しく、会えるのも2週間に1回か2回程度です。 電話はほとんどしません(お互い実家住みなので、かけづらい) 久しぶりに会った時位、仲良くいたいと思ってはいるんですが 会えない日の寂しさ(メールのことも含め)で、つい彼を責めてしまいます。 「メールは私にとっては大切なコミュニケーションのひとつだから、寝る前におやすみってメールくらいしてほしい。返信がないと寂しい。」 と彼に気持を伝えると、 「そんなこと位で怒るな。」とか 「気づいたら寝てるんだから仕方ないだろ」とか 一度、本当にそういうのが嫌になって、彼とケンカした時 「寂しい思いさせてごめんね」 と言ってくれた次の日に、同じことしてました。 努力しようという気がないみたいです。 これだけ私がメールがないと寂しいと訴えても、同じことを何回も繰り返す彼をだんだん許せなくなってきました。 私のことを大切だと言うなら、それくらいの努力してくれてもいいんじゃない?って思います。 このままだと、ケンカばかりになってしまいそうです。 そこで、同じような悩みをお持ちの彼女さんはどうやって気持ちをおさめているのか知りたいです。 あと、男性からの意見もお伺いしたいです。 よいアドバイスをお願いします。

  • メールを返さない人

    大学3年生の男です。 最近メールを返さない人に本当に腹が立って仕方がありません。 女友達に彼氏がいるんですが、就活で忙しくてなかなかメールが返ってこなくてコミュニケーションがとれないとか。 自分にはその彼氏の気持ちが分かりません。好きなんでしょ?心配しないように「おはよう」とか「メール返せなくごめんね」ぐらい送れないのかって思います。彼女にメール入れられないぐらい心に余裕がないものなのでしょうか?1分もかからないと思います。 私自身も社会人の方とメールしているのですが(相手は男性)、なかなか返ってこない。仕事が忙しいのかもしれないけど、連絡待ちはとてもつらいです。予定を話したいのに電話もつながらない。 実際、私は社会人ではなく学生なので社会人の忙しさや辛さが分かりません。でも、まず社会人として連絡入れることぐらい常識ではないかと。また相手に心配をかけさせられるのもどうかと思います。同じ男としてなんだかなっとくがいきません。また年上という点も。 私は比較的すぐにメールを返すほうで、遅くとも日付が変わる前にはメールします。メールの返信をすっぽかすとか、相手に心配をかける人の気が知れません。みんなが自分と同じとは思いたくありませんが、メールをあまり返信しない人の意見がききたいです。よろしくお願いします。

  • 好きな人にメールしてから

    好きな人にメールしてから。最近返信遅いなあと思ってたら 次の日に返信が来たのですが試験前にて返信が遅くなり本当にごめんなさい!と最初に来て 最後の文に、来週から試験なのでメールができません。ごめんなさい! ときました。勉強しているのに邪魔をした自分が本当に悪いです。 その前のメールも返信はくるのですが塾に行ってきました。遅れましたホントにごめんなさい! とかってきます。はっきり言ってその相手からしてもう僕はもううんざりなのでしょうか。 これから良い方向にいかせるためにはどうしたらよいでしょうか。 試験後は何かアクションを起こしても良いでしょうか。

  • 気になる人への接し方教えて下さい。

    ほぼ脈なしと思っている気になる男性がいるのですがもう少しアプローチしてみたいんです。 コンパで知り合って1度ごはん&ドライブに行きました。 私自身メールが得意でもないしコンパを含めてまだ2回しか会ってないのでメールする話題もなかなかありません。 私はかなり心配性で相手が無理してメールしてるんじゃないかな?とかほんとは嫌なんじゃないかな?とか思ってしまうところがありその男性に 私がメールで誘ってイヤな気持ちになってたらごめん。とメールをしました。 全然大丈夫と言ってくれましたが… それから1度誘ってみたけど 自分の都合のいい日があれば連絡すると言われました。 これってもうこっちから連絡しない方がいいのかな? 恋愛下手なのでどういう距離で接したらいいかわかりません。 もうちょっとアプローチしたい反面、 メールして相手の反応が冷たかったら怖いしこのまま連絡しないでおこうかとも迷っています。

  • メールについて。

    メールについて。 『大丈夫よ 連絡するからね もすこしまって』と、メールが来て以来6日音信不通の彼に 『ごめん、寂しすぎてLINEするの我慢できなくなっちゃった(>_<。) 体調崩したりとかしてないかな? あんまり無理はしすぎないようにね* 返信は大丈夫です·͜·*じゃぁ、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )ᐝ☆』と送ったらウザいでしょうか? ご回答宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 連絡をくれなくなった人へのメール内容

    パーティーで会って数回食事をして、エッチをしたとたん連絡のこなくなった男性がいます。 最後に会ってから1カ月です。 その間、私からメール3回しましたが返信なし。 電話は1回しましたがそれには普通に出てくれて「また連絡するね」と言われました。 私にもう会う気がないのだろうということはわかっています。 ただ、このまま自然消滅では気持ちに区切りがつかないため 彼の口からなぜこうなったのか理由をききたいと思っています。 ただ勇気がなくて、毎日今日こそはと思いながら電話できずじまいです。 皆様にお聞きしたいのは、彼への連絡の仕方です。 (1)明日にでも電話してどういうことか聞く。  →結果が早い。早く次に行ける。 (2)まずメールで今の自分の気持ちを伝える(悲しい、不安、好きって言ってくれたのにという疑問など)それにも反応がなければ電話してみる。  →メールで予告してしまってるので面倒くさがられたら電話に出てもらえない可能性がある。 (3)とりあえず当たり障りのない返信不要なメールを何通か送ってつなぎ、勇気が出たところで電話して確認する。  →彼も意図的にメールを無視しているだろうに、何事もないようなメールが来たら困惑するかも。 (4)彼の職場または家の駅でまっている  →ストーカー? (2)があるのは、実は私は電話だと緊張してうまく言いたいことを伝えられない可能性があり メールであれば少なくとも自分の考えは伝えることができるからです。 私の希望は、関係の出来上がる前にエッチしたことはできれば忘れて、1から関係を築いていきたいと思っていて、できればそれも伝えたいと思っています。 最後に・・・ 付き合ってないのに体の関係をもったことについては反省しています。 彼から連絡がないのはもう私に興味がないからなのだとも思っています。 ですので、そこについてのご意見・ご感想は申し訳ないですが不要です。 よろしくお願いします。

  • 気になっている人からメールの返信が来ません

    先日好きな男性からのお誘いで飲みに行ってきました。 その際に「今度は~に行きましょう」などといった話にもなり、楽しく過ごせたのですが、おごってくれたことやたくさんお話してくれたことへのお礼メールを送ったら、「楽しかったです。またどこか行きましょう」と返信が来ました。 最初のお誘いの時も社交辞令だと思ったのに本当に一緒に行ってくれてとても嬉しくて、私からも「また予定合わせて○○(話題になった店)に行きましょう」と返しました。 相手が本気にしていてくれたら、きっとこの後もメールが続いて日程が決まっていくのかなと少々期待していたのですが、それ以来何日間も返信がなくなってしまいました。 私が一方的に楽しかっただけで、相手はもう二人は嫌だと思っているのかもと不安になりました。 この間直接会った時に、「メール返せてなくてすみません」と言われました。 「いいんです。忙しいと思いますから、時間がある時にでも」と答えて終わりました。 そのあともまたほんの少し話して「忙しそうですね」といったら「そうなんです、あれとあれで…」とおっしゃっていて、これはやんわりと断られているのでは?と思い始めました。忙しくて私を鬱陶しい存在だと思うようになったかも、と。それから、今まで和やかにお話出来ていたのにそれ以来急に意識してしまって話すのにやけに緊張するようになってしまいました。 笑顔はありますが、今まで目を合わせて話してくれたのに、あまり目を合わせてくれなくなってしまいました。それなのに、お話中相手が私の声を聞き取れなかった時に「ん?」と近づいて優しく耳を傾けてくれたりすると、胸がいっぱいになります。 忙しいのは十分分かっていますが、メール返せてないことを直接謝る心理は一体なんでしょうか。 また、あんまり関わらないほうが良いのでしょうか。本当は二人で会う時間を作ってもっとお話が出来たらいいなと思っていますが、恋愛経験がありませんので、彼が今どんな気持ちでいるのか分からず、また私はこれからどのように接していけば良いのか悩んでいます。

  • 彼女がいる人からのメール

    好きな人には彼女がいます。自分の気持ちだけでも伝えようと 考えていましたが、色々考えて結局告白はしない事にしました。 しばらくは自分からは連絡するのをやめようと思っていたところ 「今度の○曜日に来れるの?」と彼からメールが届きました。 彼はペットショップ経営していてお店で一人になる時間があるので 私が○曜日に会いたいと伝えていた為、メールが届いたのですが。 私が「彼女がいるのに色々言ってごめんなさい、メールとか 会うとかいうのよくないと思うし」 と送信しました。 「僕じゃ、貴方のことを喜ばせてあげることできないみたいだね でも、分かって欲しいのは自分がしたいからしているという事な んだけど」 と返信がありました。 よくメールだけでは何も分からないし、真意は量れないと言いますが 今の彼の気持ちはどういう状態なんでしょうか?