• 締切済み

恋人みたいに仲良しですよね。

20代男性です。 ガールズバーのSちゃんのことについてですけど、 彼女とは出会って約1ヶ月です。 今までに7回ほど店で対面しました。可愛いというより、綺麗な感じの女性です。彼女の年齢は私より1つ下です。 初めのほうは、多分、営業トークとしてだと思いますけど、ここ最近は営業トークとしてではなく、本心のトークに思うようになりました。 彼女と合う時はハイタッチは何回かあり、手を握りあったりも何回かあり、頭を撫でたりしあったのも何回かあります。 Sちゃんは私のことを、かなり面白い、可愛いといったイメージで見ています。 最近の会話の内容になりますけど、 私が「俺のこと好き」と言ったら、彼女は「大好き」と言っていました。 私が「俺達ラブラブだな」と言ったら、彼女は「メッチャラブラブやで」と言っていました。 私が「俺達仲良しだな」と言ったら、彼女は「メッチャ仲良し」と言っていました。 私が「一緒に食事とか行きたいね」と言ったら、彼女は「行きたい」と言っていました。 私が「デートしたらこんな感じ(店の感じ)になるよね」と言ったら、彼女は「絶対そうなる」と言っていました。 彼女が「こんなに大切にうれしいことを言ってくれるのは○○君だけ」「他の人はそういうのは言わない」と言っていました。 彼女が「○○君メッチャ面白い」「可愛い」と言っていました。 私が彼女の誕生日に鏡をプレゼントした時は、「ありがとうメッチャうれしい」と本当に嬉しそうでしたし、「○○君のもらった鏡愛用している」とすごい嬉しそうでした。 本当に彼女の反応に迷いはなく、大体、笑顔でストレートに返事してくれます。 彼女は本当に表情に現れやすく、嘘をつかない性格です。本人も嘘をつかないと言っています。 ただ、彼女のスケジュールは仕事もそうですけど、家族の用事、親戚の用事も結構あって、友達ともなかなか遊べないと言っています。彼女は家族思いや親戚思いというのがあります。 私と一緒に食事とかしたいという気持ちは本当にありそうな意思表示でした。 LINEを送っても、返信が遅くなる時もありますが、ほぼ100%返信してきます。既読無視はありません。 返信の内容が会話並みの長文であったり、ハートマークや、顔文字もあります。 他の店員さんが私に「二人付き合ってんじゃないの?」「頑張ってね」と言われたりもしました。 自分は上手く行くかはあまり期待はしていませんけど、上々ではあると思います。 この先、あまりいい期待はしていませんけど、とにかく恋人みたいに仲良しではありますよね?

みんなの回答

noname#196492
noname#196492
回答No.1

相手はトークのプロです それで給料をもらっているんです 残念ながらその娘についた客はみんな貴方と同じように思っています

zakiyu
質問者

お礼

そうですよね。あまりいい期待はしていませんが、 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 仲良しな女の子が・・・

    その女の子とラインしていますけど、 普段は私の送ったラインをちゃんと返信して、既読して放置というのはなかなかないんですけど、 つい最近ですけど、既読したまま放置をすることがあります。 疑問系の内容でも既読したまま放置があります。 その女の子とは会う機会も時々あります。 会う時は本当に仲良しで、会話も弾みます。相手も「仲良し」と言います。 今の現状では、「あーあー、ラインを控えよう」と思います。もちろん電話もです。 お互い20代です。 恋愛対象に入ってはいますけど、もう、やめようかなと思います。 恋愛自体も良くならないし、恋愛も嫌いになっているし、 この場合は、ラインは控えるべきですよね? 多少、ラインを多く送ってしまったというのもありますし、 相手の気持ちを焦らしているかと思いますので、

  • 恋人との会話(メール)

    こんにちは。これまで恋人とのメールをなんとなく毎日してきました。 ですが話題が本当にありません。 そこで皆さんは恋人とどんな会話、メールではどんな内容なんだろうと思いました、教えてください。 私と彼はお互い話題が少なく沈黙が長いタイプです。付き合い始めは喋らなきゃというのがありネタを準備したりしましたが今は全然してないので、デートのときも会話を本当に殆どしていません。 メールも彼は仕事が終わるとメールするのが習慣になったのか連絡を入れてきます。でもこれと言って会話はいつもしていません。 つぶやきみたいなメールです。私も、今日の夕飯とかつぶやきみたいなメールをしています。 休日は段々と連絡取らなくなってきました。 今日は本当に朝から晩まで連絡取らなくて、このまま夜を迎えると思います。1日1回も連絡を取らないのは珍しいです。 多分寝る前に、おやすみ~くらいしか言うことがありません。 この、おやすみも言うか言わないかで、どうしようとちょっと思っています。 毎日も連絡取らないよという人は、普段のメールの話題はどんな感じですか? 私も話題が全然ないので話題があるときだけメールすればいいのかな??と最近思えて来て、普段から話題がないのでメールするときなんて1週間のうち無いんじゃないか?と思います。 例えば仕事で嫌なことあった時は思わずメールしてしまうとか、料理が上手に出来たことを報告したり、デートで行きたい場所が見つかったらメールしたりな感じで、別に毎日メールしなくても全然普いい感じしますか?? もし私がそうしたら、平日の仕事終わったというつぶやきみたいなメールには返信しなくてもいいのか、した方がいいのか?どっちでしょう?? 本当はメール多い方が嬉しいけど、そうならないのであきらめた感じです。 なので、彼のつぶやきにだけ私が返信してあげるのが悔しいので、しないでやる、とかいう意地みたいなものもあるかも。 今日も1回もメールしないのは私は意地もあります。彼は素でそうなんでしょう。

  • 仲良しのバーテンさん

    たまに行くBARの仲良しのバーテンさんが 気になってます。 相手はちょっとでも気にしてくれてるので しょうか?それとも営業でしょうか? こんな感じです。 ・BARでイベントがある時にメールが来る ・何でもないメールを送るとほぼ即レスで  返ってくる ・働いてる職場に遊びにきてくれる ・BARで私がいなくなるとどこいったの?と  友達に聞いてくる(友達談) ・ボディタッチが結構ある 一度私が好きなことがにわかにバレたので (彼の態度は変わりませんでしたが) だめだ!と思い今はあくまでこちらも 友達としての態度に徹してます。 可能性的にどうなんでしょいか(>.<) ちなみに歳は私が26で彼が23です。

  • 仲良し後に温泉に入ると妊娠の可能性はゼロになるって本当?

    仲良し後に温泉に入ると妊娠の可能性はゼロになるって本当? こんにちは。 友達に聞いた話が本当か悩んでいます。 私は生理周期が24日で、めったに変動しません。 前回の生理が、2/25でした。 最近の仲良しは、3/3、3/6、3/7、3/9で、ゴムはしていませんでした。 3/6と3/7は午前中に仲良しをして、3/7の夜の7時からは友達と温泉に行きました。 温泉ではのんびり1時間くらいお湯に入っていました。 温泉のあとに友達の家でガールズトークで盛り上がっていたのですが、そこで友達に、「仲良しをしてから2~3日以内に温泉で長湯すると、温度が高いから精子が死んで、妊娠の確立はゼロになる」って聞きました。 実は私は前回の生理日を勘違いしていて、手帳を見てから、温泉に行った日の辺りが危険日だったと後で気づきました。 危険日(日を勘違いして、危険日とは認識はしていませんでしたが)に仲良しをして、その後に温泉に行ったのですが、友達の話の通り、私の妊娠の可能性はゼロということで間違いないのでしょうか?

  • 仲良しについて男性に質問です

    おはようございます。 6年程前から割り切った関係を持っている男性が居ます。 (私に彼氏や旦那が居た時は、連絡をとらず、フリーな状態の時しか関係はありません) 仲良しについての質問です。 出逢った頃から、殆ど前疑などなく、こちらが奉仕して行為に及ぶ もしくはすぐ挿入という仲良しなんです。 私はキスだけでもイケる身体なんですが、それは好きな人だからっていう状態で… 知り合った頃は冷徹だった彼も、最近やっと心を開いてくれ、行為以外は本当に良好な関係です。 毎日一緒に居るし、相談も親身になって聞いてくれる。 寝る時にずっと身体は触ってくれるし、最近キスしてって言ってきます。(キスは私がずっと拒んでいました) はたから見れば恋人と変わらない関係に、本当の恋人として進展は望んでいません。 ただ、仲良しには不満があって… 昔冗談で「私にも」みたいな感じで言った時は、してくれようとしました。(結局私が断りました) 彼自身も最近「俺、相手に何もしないから女性が嫌がるんだよね。分かってるんだけど…」といきなり言われた事があります(私は何も言った事はないです) 女性からされたいと言うのも言われましたが、仕事で睡眠不足の彼にがっつく気持ちが湧きません。 私も一緒に居てとても居心地が良いし、逆に仲良しがなくても良いのですが… それに最近後ろばかりで仲良ししようとするので、さすがに勘弁…という気持ちになります。 彼自身が元々淡白なのでしょうか? それとも本当に好みの女性なら、自然と女性をいたわってあげられるのでしょうか? 彼を傷つけないよう、「私もいい加減恋愛したいから、連絡しない」と言うのですが、「また悩みでもあるの?」と勘違いされています; 私はまだ20代なので、気持ち良い仲良しがしたいです。 はっきり言う事で、彼のプライドを傷つけないでしょうか?

  • 好きな人が久しぶりに出来たのですが…

    好きな人が久しぶりに出来たのですが… わたしが送らなくても、会話が一旦終了していても、 その人が毎朝おはようと 退勤したよーと 毎晩おやすみの連絡をくれたり、 また連絡が来ていたりと出会った時から1ヶ月くらい続き 反応もかなりよく、かなりいい感じだと思っていたのですが、(むしろ、あっちからガンガン攻められていて、友達に見せても100パーセント好意があると言われるような、甘い台詞というか、わたしを思ってくれてるようなトークがたくさんきていました) 一週間前くらいからちょっと素っ気ない感じになって、朝おはようが来ない日もできて、わたしからも送ってみたりもしたのですが、 やっぱり反応が良くない感じがしたので、 わたしから送るのもやめたら、 やはりあちらからも来なくて、連絡が途絶えてしまいました。三日ほどです。 最後に会った時も、甘くてすごくいい感じだったし、わたしはかなり期待してしまっていたので、悲しいし、一日中かれで頭がいっぱいになってしまってます。なんか、勉強に全然集中できません。。最初に攻めてきたのは相手ですが、いつのまにか私の気持ちがすごく大きくなってしまっていたようです。。 あの時もっと早く返信してればよかったかなとか思ったりして。。。(返信遅い~とか、ずっと待ってた、とか、言われたことがありました) 出会ったのは4月で、会った頃は、まさに遠くに住むことになる直前で、出会って一週間くらいで、バスで4時間くらいのところに引っ越してしまいました。。 出会って一週間の頃は、毎日のように会っていたのですが、今は遠くになってしまい、最後に会ったのは、彼がきた、三週間前です。(用事があって来たのですが、用事は土曜の昼に三時間くらいで終わるから、それ終わったら、土曜でも日曜でもいいから会いたいと言ってくれて会いました。)平日は彼はお仕事をしてます。 でもとにかく、彼の心に何か変化があったのは確かだと思います。。悲しいですが。。この悲しさとどう付き合ったらいいですか。。慰めてください。(T . T)会いたい。。連絡したいけど。(T . T)

  • 好きな人が久しぶりに出来たのですが…

    好きな人が久しぶりに出来たのですが… わたしが送らなくても、会話が一旦終了していても、 その人が毎朝おはようと 退勤したよーと 毎晩おやすみの連絡をくれたり、 また連絡が来ていたりと出会った時から1ヶ月くらい続き 反応もかなりよく、かなりいい感じだと思っていたのですが、(むしろ、あっちからガンガン攻められていて、友達に見せても100パーセント好意があると言われるような、甘い台詞というか、わたしを思ってくれてるようなトークがたくさんきていました) 一週間前くらいからちょっと素っ気ない感じになって、朝おはようが来ない日もできて、わたしからも送ってみたりもしたのですが、 やっぱり反応が良くない感じがしたので、 わたしから送るのもやめたら、 やはりあちらからも来なくて、連絡が途絶えてしまいました。三日ほどです。 最後に会った時も、甘くてすごくいい感じだったし、わたしはかなり期待してしまっていたので、悲しいし、一日中かれで頭がいっぱいになってしまってます。なんか、勉強に全然集中できません。。最初に攻めてきたのは相手ですが、いつのまにか私の気持ちがすごく大きくなってしまっていたようです。。 あの時もっと早く返信してればよかったかなとか思ったりして。。。(返信遅い~とか、ずっと待ってた、とか、言われたことがありました) 出会ったのは4月で、会った頃は、まさに遠くに住むことになる直前で、出会って一週間くらいで、バスで4時間くらいのところに引っ越してしまいました。。 出会って一週間の頃は、毎日のように会っていたのですが、今は遠くになってしまい、最後に会ったのは、彼がきた、三週間前です。(用事があって来たのですが、用事は土曜の昼に三時間くらいで終わるから、それ終わったら、土曜でも日曜でもいいから会いたいと言ってくれて会いました。)(平日は彼はお仕事をしてます。)最後に会った時も、かなりラブラブな雰囲気で、あっちからの好意も十分に感じられたのに。。 でもとにかく、彼の心に何か変化があったのは確かだと思います。。悲しいですが。。この悲しさとどう付き合ったらいいですか。。慰めてください。(T . T)会いたい。。連絡したいけど。(T . T)

  • 連絡とらずあまり会わなくても恋人を好きでいれるか

    彼氏、彼女と用事がある時以外連絡をとらず、2週間や少ない時で3週間に1回くらいしか会わないカップルっていますか? 私の彼は34歳で自分で会社をしていて、出張もたびたびあり、忙し人です。 私は今まで毎日連絡をとって週一や連休はずっと彼といるような付き合い方をしてきたので、今の彼に本当に好かれているのかわからず、いろいろ不安になります。 彼に言うと不安になることはないし、浮気などもないし彼女以外を抱くのは気持ち悪くて無理だと言ってきました。 連絡はすれば必ず返ってきますが、相手からは用事がない限りきません。 かと言っていろんな付き合い方があると思うので、週一絶対会いたいとか、毎日連絡をとりたい等の催促はしたくありません。 義務的に思われるのも嫌なので、、 でも寂しいです。彼はいろんな私情話をしてくれるようにはなりましたが、 普段連絡がなかったり会いたいとか思ってもらえないと言うことは、彼にあまり求められてる感じがしなくて、どう付き合っていけばいいかわかりません。もうすぐ付き合って10ヶ月なのに、、 連絡をとらず、2.3週間に一回しか連絡をとらないで相手を本当に好きな人っているのでしょうか? こう言う人はお互い自立を望んでいて、あまりベタベタするのが嫌なタイプなのでしょうか?

  • 孤独と仲良しになりました

    最近 場を選んで良く独り言を言ったり 一人笑いをする事が 多くなりました 読まれて下さっているお方はプッツン来てる のかな などお思いかも知れませんが 自分分析では 却って精神状態は健全になった気がします 今迄は 友達がいない 夫とも性差なのか 価値観なのか 相容れない気持ちを抱えて居ます 自分自身考えるに 一人がかなり好きな性格なんだと思う 様になりました とても淋しがりや(この歳で言うのは気持ち 悪い)で最近の自分が信じられない気がしますが・・・・ 此処までの達観が出来るまでは友達を作ろうなどと足搔き 習い事に色々手を出したり積極的に約束したり でも今は 日帰り温泉に1日おきに行きその時お会いする方と結構 深い話もしますし 楽しんでいます 友達 友達と思いましても 約束した時間必ずと言って良い程 私が先に行く(暇人と言う事かも知れませんが)遅れて来ても 此方が思う反応では有りませんし お茶しましても帰って来てドッと疲れる 結局お互い様で 理想としない人どうしなのかも知れませんし 自分のストライクゾーンが狭いのか 期待し過ぎなのかも 幻想を追い過ぎなのかも 面倒になりました でもこうして書き込みをしてしまう事自体 孤独に耐える 精神状態は まだ卒業では有りませんね 大分仲良し にはなりましたが  皆様はお友達に対して疲れを覚える時って無いですか? 又そうした時はどうして解消し 友達関係を続ける努力を されていますか? お風呂で見てましても 何時も一緒で仲良しだなと思って 居た方達が 一人の方は見かけず 片方から来なくなった 方の悪口を聞くと その方は信用出来ず 余り此方からは 近付きたくありません よしんば事が有っても 仲が良い時は信用し好きであった訳で 自分自身見る目が無かったと思うだけで お相手を悪し様に 言わないななど とても人間関係の初歩的な事も考えます 人間関係は本当に難しい 永久のテーマですね    

  • 仲良しのタイミング どうでしょうか?

    二人目を希望して不妊治療中です。今回3回目の人工授精をしました。 仲良しと人工授精のタイミングについてどうしてもご意見いただきたく質問します。 今まで基礎体温と病院で排卵を診てもらった結果、自分としてはこんな感じです。 ・周期は26~28日 ・排卵は11~14日 今周期の体温とイベントを書きました。 ★は仲良しです。9/15~9/18は旅行のため体温を測れず。 高プロラクチン血漿気味のため、テルロン1/2錠毎夜飲んでいます。 9/25よりバッサミン(血液サラサラの薬)も1錠/1回/夜も追加になりました。 9/12 36.34 生理初日 9/13  9/14 36.62 9/15  9/16     生理終了 9/17  9/18  9/19 36.23 HMG150 9/20 36.46 9/21 36.49 HMG150 9/22 36.57 9/23 36.52 HMG150 23日夜中★12:00am 9/24 36.36 診察5:30pm 卵胞26mm  9/25 36.55 人口受精10:20am(採精8:40)卵胞は既に消失         注射あり(HMGかHCGかわかりませんでした) 9/26  9/27 注射予定 9/28 9/29 注射予定 9/30 こちらのサイトで、精子の受精能力と卵子の生命力について色々勉強させていただきました。 精子の寿命が、5時間+36時間(1日半)=41時間と考えると 9/25の午後あたりまでは9/23amの仲良しは有効といえます。 さらに25日午前中に人工授精しているので、タイミングとしては決して悪くないと思いますが どうでしょうか? 気になるのは今周期は主人と時間が合わず、9/23が今周期初の仲良しということです。 過去2回の人工授精で、排卵は本当に気まぐれであることと、 医者の話も重要だけと、自分の感覚も大切ということがわかりました。 なので、人工授精前は禁欲となっていますが、1日前にタイミングをとりました。 両側卵管閉塞のため第1子は体外受精でしたが、流産も含めて新鮮胚での妊娠でした。 自分には自然妊娠が一番あっていると思い、卵管鏡下術を受けて右側のみ開通しました。 今回は開通している右側からの排卵なので、余計に期待しています。 ただ、逆に今回リセットした場合は、卵管に何らかの原因があると考えられますので 体外を再度やってみようとも思っています。 タイミングについてのコメントを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。