• ベストアンサー

石井裕之という人 催眠など信用できますか?

催眠療法士、セラピスト 石井裕之という人 信用できますか? こういうのは国家資格でないですよね? エンターテイナーですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#219108
noname#219108
回答No.1

https://twitter.com/hiroyukiishii 信用してる人がいるから 生計が成り立ってる・・ あなたに「信用しろ」と 強制してないのだから それでイイじゃん・・ 何故 他人を貶める事を質問するの?