• ベストアンサー

蕎麦屋の吉野家は関東にもありますか?

東北地方でよく見かけました。 青い看板でした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

そば処吉野家|吉野家 http://www.yoshinoya.com/soba/ 店舗検索からそれっぽい所抜き出すと、 【栃木県】 そば処吉野家 宇都宮今泉店 そば処吉野家 宇都宮宮の内店 そば処吉野家 栃木大町店 そば処吉野家 4号線西那須野店 そば処吉野家 ジョイフル本田宇都宮店 【群馬県】 そば処吉野家 イーサイト高崎店 そば処吉野家 伊勢崎宮子店 【埼玉県】 そば処吉野家 16号線岩槻店 そば処吉野家 川越南大塚店 そば処吉野家 イオンモール川口前川店 そば処吉野家 463号線BP和ヶ原店 そば処吉野家 イオンモール羽生店 【千葉県】 そば処吉野家 カインズホーム市原店 【東京都】 そば処吉野家 アリオ西新井店 【神奈川県】 そば処吉野家 長津田店 そば処吉野家 ミスターマックス湘南藤沢店 そば処吉野家 藤沢北口店 そば処吉野家 412号線厚木林店 とか。 昔、府中のあたりで行った記憶があるけど、もう無いみたい。

jvpmbutizw
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東北南部の蕎麦のおいしい店。

    タイトル通りです。東北地方南部のお勧めの美味しい蕎麦屋があったら教えてください。。

  • 牛丼専門店の吉野家

    今度近所に吉野家ができます。現在工事中ですがほぼお店も出来上がりの状態で先日店頭に看板がつきました。ですが、今までのお店のようにオレンジの看板ではなく木でできた看板に金の字で吉野家 牛丼 専門 とかかれていました。今あるほとんどの吉野家はカレーや豚丼とかあると思うのですが牛丼専門店の吉野家って牛丼一本なんでしょうか? 普通の牛丼と違って高価な牛丼と安い牛丼があったりする分けじゃないのかな?カレーとかあるほうがうれしいんだけどな・・・

  • なぜ関東地方に供給する原発を福島に建てたの?

    なぜ関東地方に供給する原発を 東北地方である福島に建てたのでしょうか?

  • 吉野家

    吉野家がまたやってくれました。 なんと、入社説明会に外国籍又は外国籍であろう方を、入室させなか ったという。 企業理念というか、大看板に「積極的に海外に進出し、外国籍の方を 入社させる」と書いてありますが? これって、大看板には書いてあるが、実態は排除する。ということで しょうか。 ちょっと前にも大学の講師に招かれた吉野家の重役が、不適切な言葉 を言った。と問題になりました。 そして、ずっと前にも「キン肉マン」の作者の「ゆでたまご」さんが 漫画の中で吉野家の牛丼を出していたのに、それすら知らない重役 さんがいたくらいです。 吉野家ってどういう企業なんでしょうか? お偉いさんが威張っていて、実地に働いている人とは囲いが違うとか 思っていないか? キン肉マンを読んで、吉野家に入ったのに店にはキン肉マンのキの字 も無かった。なんていう企業理念とはどうなのか? 外国籍の方に失礼なことをしても我関せずで、しらを切ればそれで済む とか思っていないか? どんな企業も上が御大名になったら危ないと思いますがね。 どう思いますか。

  • 東北・関東地方の縁切り寺・神社について

    東北・関東地方で縁切り寺・神社のあるところを探しています。郵送等でも祈願してくれるところがあれば合わせて教えてください。よろしくお願いします。

  • 関東地方のみ放送…

    私は嵐ファンなのですが、番組が関東地方のみの放送ってけっこうありますよね??私は東北に住んでいるのでいつも悔しい思いをしています。今週からやる嵐chalenge weekの深夜イッキ見スペシャルも、とても楽しみにしていたのに関東だけです…… そこで質問なのですが、なぜ関東のみなど地方によって放送しなかったりするんですか??時間を変えて放送したりしているんでしょうか?? 回答お願いします。

  • 吉野家看板にないものが書いてある=訴えれば勝てる?

    本日牛丼が販売休止になりましたが看板の「牛丼」表示はそのままになってます。このまま1ヶ月「牛丼」表示があった場合、詐欺罪で訴えたら勝てますか?

  • 福岡の方は蕎麦を食べない?

    宮城から福岡へ越して来ました。福岡はうどん文化が強い為か、蕎麦屋さんが少ないですねー。過去に東北・関東・中部・関西に住んだ事があります(出身は九州なのですが・・・)が、一番少ない地区ではないかと思います。暑い地方なので長野や山形とかで食べれる、瑞々しいお蕎麦を出してくれるお店があると流行るのではないかと思いますが、そもそも蕎麦を嫌う文化なのでしょうか?瑞々しい蕎麦のイメージが分かりにくいかもしれませんが、そんなお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • おソバのある吉野家いきましたか

    はじめまして。トレフォーです。 岡山に引っ越してきてから初めてお蕎麦のある吉野家いきました。 吉野家はオレンジで牛丼だけだとおもっていましたけど 看板が青で天丼とお蕎麦がありました。 その時、天丼とお蕎麦をたべました ただ牛丼を食べなかったことについて罪悪感があるのですが 吉野家いって牛丼を食べなかったことについてはどうおもいますか

  • 現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働き

    現在東北地方に住んでいまして、資格を取ったら関東の保育園か託児所で働きたいと考えているのですが、東北にいながら関東の保育の仕事を探すのは難しいでしょうか? できれば就職先が決まってから近くに引っ越したいのですが…

専門家に質問してみよう