• ベストアンサー

牛丼専門店の吉野家

今度近所に吉野家ができます。現在工事中ですがほぼお店も出来上がりの状態で先日店頭に看板がつきました。ですが、今までのお店のようにオレンジの看板ではなく木でできた看板に金の字で吉野家 牛丼 専門 とかかれていました。今あるほとんどの吉野家はカレーや豚丼とかあると思うのですが牛丼専門店の吉野家って牛丼一本なんでしょうか? 普通の牛丼と違って高価な牛丼と安い牛丼があったりする分けじゃないのかな?カレーとかあるほうがうれしいんだけどな・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58692
noname#58692
回答No.1

貴重な情報をありがとうございます。 下に詳しくのっていますが、昔のように専門店のようです。 http://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/10/9861_3.html