• ベストアンサー

ホテルに行った後メール

先日、ネットで知り合った人とホテルに行ったのですが…抱き合うだけで(愛撫のみ)したがその後に彼からのメールは「また会いたいね」だけだったのですが私は彼の期待に答えられたのでしょうか? 「また会いたいね」とメールする男性の心境がしりたいです。 また会いたいねと言うのはどんな人に送りますか?

noname#219154

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

また会いたいね、と言われるなんて、かなり良い反応が貰えていると私なら嬉しくなってしまいます! 返信としては、自分も会いたい気持ちがある事と、次会う時期やしたい事、行きたい場所なんかの提案をすれば、社交辞令として合わせているだけじゃなく、本心で会いたいと思っている事が伝わるのではないでしょうか? 上手くいくとこを願っています!

質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に喜んでいいんですね。自信もっていこうと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

初めて会った日にホテルに行ったのかな? 抱き合うだけでそれ以上のことは無かったんですね。 手を出さなかったことで、貴女に引かれてしまったかも知れない。 気になる女性に「興味がない」と勘違いされてるかもしれない。 終わらせたくない恋だから「また会いたいね」と私は貴女に好意を持ってますとアピールしたんですね。 遊びなれてる男なのか、奥手な男なのか良く分らないなぁ。 頑張って下さいね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• dottimiti
回答No.3

抱き合うだけでも続けたい相手かな。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

もう会いたくない人には言わないでしょうから。 また会いたいということでしょう。 語尾を「ね」にすることであなたの心情も伺ってますね。 私は会いたいですがあなたはどうなんですか、ということでは。

質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に受け取ればいいんですね。