• ベストアンサー

ホテルに行った後メール

先日、ネットで知り合った人とホテルに行ったのですが…抱き合うだけで(愛撫のみ)したがその後に彼からのメールは「また会いたいね」だけだったのですが私は彼の期待に答えられたのでしょうか? 「また会いたいね」とメールする男性の心境がしりたいです。 また会いたいねと言うのはどんな人に送りますか?

noname#219154
noname#219154

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

また会いたいね、と言われるなんて、かなり良い反応が貰えていると私なら嬉しくなってしまいます! 返信としては、自分も会いたい気持ちがある事と、次会う時期やしたい事、行きたい場所なんかの提案をすれば、社交辞令として合わせているだけじゃなく、本心で会いたいと思っている事が伝わるのではないでしょうか? 上手くいくとこを願っています!

noname#219154
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に喜んでいいんですね。自信もっていこうと思います。

その他の回答 (3)

回答No.4

初めて会った日にホテルに行ったのかな? 抱き合うだけでそれ以上のことは無かったんですね。 手を出さなかったことで、貴女に引かれてしまったかも知れない。 気になる女性に「興味がない」と勘違いされてるかもしれない。 終わらせたくない恋だから「また会いたいね」と私は貴女に好意を持ってますとアピールしたんですね。 遊びなれてる男なのか、奥手な男なのか良く分らないなぁ。 頑張って下さいね。

noname#219154
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.3

抱き合うだけでも続けたい相手かな。

noname#219154
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

もう会いたくない人には言わないでしょうから。 また会いたいということでしょう。 語尾を「ね」にすることであなたの心情も伺ってますね。 私は会いたいですがあなたはどうなんですか、ということでは。

noname#219154
質問者

お礼

ありがとうございます。 素直に受け取ればいいんですね。

関連するQ&A

  • ホテルへの誘いを断ったその後

    現在の職場に入って3ヶ月くらいになります。 私は入社当初から上司と不仲で、それが元で他の社員達とも色々あり、すっかり浮いてしまいました。 私の性格も人見知りで大人しく、誤解を解くとか、誰かを味方につけるとか、上手な立ち回りは全くできませんでした。 そんな中、一人の男性社員に食事に誘われました。 彼は既婚で、私の家族とも顔見知りです。 私は最初、奥さんに悪い」と言って断ったのですが、もしかしたら職場で浮いている自分に気を使ってくれているのかも、孤立状態が何とかなるかも、という期待をしてしまいました。 そして彼の方も「そんな仲じゃないでしょ」と言うこともあり、私の家族も皆知っている人だし、おかしなことにはならないであろうと思い、本当に単なる食事というつもりで、誘いに応じました。 しかし、結局はホテルに行こうと言い出されてしまいました。 はっきり断って何事もなく別れたものの、その後は自分が軽く見られた原因を色々振り返ったりと、悩みました。 ショックだったものの、職場では普通に振るまおうと思っていましたが、男性は職場で会うと「綺麗ですね」「色っぽいですね」と言ってきました。 ここで愛想笑いでもして喜んでいると思われたら、またホテルに誘われたりして面倒になるのではないかという気持ちと、馬鹿にされている感じがして腹が立ち、反応することをしませんでした。 すると男性は、話し掛けるどころか挨拶すらしてこなくなりました。 また気まずい関係の人が更に増えてしまうという結果になったのですが・・・ このような場合の、ホテルに誘われた後の男性への対応は、どのようなものが適切であったと思いますか?

  • ホテルで関係を持った後、相手が寝てる隙に帰りますか?

    ホテルで相手と関係を持った後、寝てる隙に自宅に帰るのはどういう心境ですか? 浮気の関係・そして女性側から誘ったとはいえ、「今夜は朝まで一緒にいてほしい」とお願いし、相手も了承したとします。 しかし、行為が終わった後ウトウトしてしまい、気づいたら相手は帰宅し、部屋に一人・・・。 これは一体、どういう男性の心理なのですか? 彼女・奥さんから催促があってあわてて帰ったというわけでもないのにどうして女性をホテルに置き去りにできるのですか?

  • ホテルで関係を持った後、相手が寝てる隙に帰りますか?

    ホテルで相手と関係を持った後、寝てる隙に自宅に帰るのはどういう心境ですか? 浮気の関係・そして女性側から誘ったとはいえ、「今夜は朝まで一緒にいてほしい」とお願いし、相手も了承したとします。 しかし、行為が終わった後ウトウトしてしまい、気づいたら相手は帰宅し、部屋に一人・・・。 これは一体、どういう男性の心理なのですか? 彼女・奥さんから催促があってあわてて帰ったというわけでもないのにどうして女性をホテルに置き去りにできるのですか?

  • まだ付き合っていない人とホテルに行きますか?

    例えば女性の方で、まだ付き合っていない人(メールしたりはしているが遊ぶのは初めてとか二回目で)にホテルに誘われたら(何もしないからとか言われて)いいよ!って言いますか? 例えばその人が、いかにも体目当てで怪しい人!とかでは無く、メール等ですごく真面目そうな人だったり、優しかったり、裏の無い様な人だったら・・・ もし、行く人はどういう気持ですか?(暇だから・寂しいから・遊び覚悟で・彼のことが気になっているから・本当に何もしないと思っているから等・・) いずれ付き合おうと思っていれば男性に誘われたからってホテルに行きますか? 男性は、付き合っていない人をホテルに誘いますか? 例えば付き合っていない人同士がホテルに行って本番はなし(キスとか触れ合ったりとかはあり)でも、その後付き合うことになる(真面目なお付き合い)とかあると思いますか? 20代前半の意見を希望していますがたくさん経験されている方の意見も下さい!よろしくお願いします。

  • 外国ホテルへのメール

    先日、海外旅行のため、ホテルに直接メールで予約を入れました。 その後一度、予約日を変えて欲しいとメールを送り、変えてもらいました。 そして今度は人数変更をしなければならなくなってしまいました。 メールに‘大変恐縮ですが‘といった感じの言葉を添えたいのですが、なにか適切な言葉はありますか?

  • 告白された後メールしますか?

    告白された後メールしますか? 先日告白してくださった 男性がいるんですが、 振ってしまいました。  メールをされると 相手は迷惑なのでしょうか?

  • 区切りをつけた後のメールはやめるべき?

    私にはメールのやり取りを始めて5ヶ月の友人(男性)がいます。 元々合コンで知り合い、趣味が合ったので毎週メールをするようになりました。 (付き合ってはいませんでした) 会った後すぐに彼が仕事で転勤になったので、暫くはメールだけだったのですが、 夏ごろに私が休みを取り、彼の方まで会いに行きました。 観光のついでという名目で行ったので、 彼は地元を案内してくれたり食事に連れて行ってくれたりしました。 もともと「いいな」と思ってメールをするようになったのですが、暫く振りに直接会って、 やはり「好きだな」と思ったので告白をしました。 正直、気のない相手に一日中観光や食事に付き合ってくれるとは思わなかったので、 いい返事がもらえるかなと期待していました。 しかし彼からは「わからない」と言われました。 戻った後も暫くメールを続けていましたが(普通にメールに返信があります)、 このままずるずるしてても意味がないと思い、 先日こちらから区切りをつけるようなメールをしました(明言はしませんでした)。 でも私は嫌いになったわけでもなく、また完全にふっきれたわけではありません。 おそらくまた彼にメールをしても、普通に返信があるとは思います。 自分で決断して区切りをつけるメールをしたのにだらしないと思いますが、 またメールをしたいと思ってしまいます。 やはりもう、メールはしない方がいいのでしょうか・・・?

  • 別れた後に誕生日メール

    こんばんは。 誕生日メールを送ってもいいか、辞めておいたほうがいいかご意見をお聞かせ下さい。 先日、同じ職場の男性をふってしまいました。 優しくておもしろくて、考えがオトナで…本当に人としては大好きで、これからも仲良くしていきたいと思ってたのですが、お付き合いや結婚は考えられなかったのでお断りしました。 向こうは私のことを二年以上好きでいてくれていたようです。 同じ職場ですが今のところ会話は業務的な内容を数回のみ、です。 お断りする前は、電話やメールは毎日していましたが、その後は一切していません。 来月、その男性の誕生日があるのですがふってきた相手から誕生日メールが来たら、普通はウザい・嫌な感じでしょうか? 期待はさせないように「お誕生日おめでとう。仕事これからも頑張ってね」みたいにシンプルにしようと思うのですが。 去年も一昨年はメールしてますし私の誕生日にもメールくれたのでできれば送りたいのですが… ここで皆さんの意見を聞いて「辞めたほうがいい」という意見があったら考え直そうと思っております… 読みにくい文章で申し訳ないです…

  • 彼とホテルの部屋で過ごす時・その後

    こんにちは。 先日より皆様にホテルフロントでのチェックインの際で質問しました者です。 その節はお世話になり、またご心配をおかけしました。 皆様にお礼を申し上げている最中に彼からお別れのメールがあり 気が動転し、そのまま締め切ってしまいました。 本当に申し訳ございませんでした。 彼からその後やり直したい、申し訳なかったと連絡がありました。 ここでその経過を詳しく書き込みたいですが、長くなりますので 省略します。反省し今後は会えないときは時々メールをすると申しております。話し合いをし、お付き合いを再開いたします。 さて、彼とホテルで初めて泊まりますがその件で質問いたします。 教えてくださいませ。 彼は君の部屋に泊まる・・・と、ここまでは良いのですが 私はダブルベッドのデラックスルームを予約しております。 彼が疲れて日本に帰ってくるのにツインルームにしたほうが 良いでしょうか。部屋でワインやおつまみをとるのですが ツインだと部屋が狭いし、かといって ダブルベッドだとあなたと一緒に寝たくてダブルにしたのと言ったら 男性側は引いてしまいますか?デラックスルームはソファー・テーブルが広くて食事がゆったりできます。 私は先にホテルで彼を待ちます。彼は夜中にきます。 どうぞ教えてください。よろしくお願いします。

  • メールの返信について。

    メールの返信について。 こんにちは☆ みなさんの意見聞けたら嬉しいです。 片思いの男性にメールを入れたら、電話をかけてきてくれる。 これってどんな心境なんでしょ? メール打つのがめんどくさい・電話の方が手っ取り早いetc・・・ 色々なパターンがあるとは思うんですが。 もちろんメールで返ってくることもありますが、 少し期待してしまうのは私だけしょうか(^^; ちなみにメールの内容は他愛のないことが多いです。