• ベストアンサー

私の願いは叶いますか?

私の願いは叶いますか?願いは書けません。

• e19rk
  • お礼率93% (204/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3318r
回答No.2

本当に願いを叶えたいと思っていますか。 病は気からと同じで、本気で願う事です。 叶った気になってください。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。叶った気になろうと思います。

その他の回答 (2)

noname#218687
noname#218687
回答No.3

願いを叶える為の努力は していますか? 棚ボタを待ってたら 叶う願いも叶いません・・ 「努力無くして実現せず」

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。努力は足りないかもです。

• trytobe
回答No.1

叶ったか叶わないかは、ご自身にしかわからないので、願い続けるのを止める意味はまったくありません。これからも願い続けないと叶わないのは確実です。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。願い続けようと思います。