• ベストアンサー

私の願いは叶いますか?

私の願いは叶いますか?願いは書けません。

  • e19rk
  • お礼率93% (204/218)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3318r
  • ベストアンサー率15% (91/571)
回答No.2

本当に願いを叶えたいと思っていますか。 病は気からと同じで、本気で願う事です。 叶った気になってください。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。叶った気になろうと思います。

その他の回答 (2)

noname#218687
noname#218687
回答No.3

願いを叶える為の努力は していますか? 棚ボタを待ってたら 叶う願いも叶いません・・ 「努力無くして実現せず」

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。努力は足りないかもです。

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

叶ったか叶わないかは、ご自身にしかわからないので、願い続けるのを止める意味はまったくありません。これからも願い続けないと叶わないのは確実です。

e19rk
質問者

お礼

ありがとうございます。願い続けようと思います。

関連するQ&A

  • もし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか?

    もし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか? 僕は「お金持ちになれますように」という願いを書きます。 皆さんはもし、七夕に願いを書くならどんな願いを書きますか?

  • 「お願いだから」と「お願いします」

    みなさんは、 「お願いだから」を使いますか?  私は、自分が人にモノを頼むとき、「お願いだから・・・」は 軽薄な気がして使ったことがありません。 人の話として、「○○からのお願いだからやってあげなよ」とは、 使うこともあります。 私のまわりには自分のことに、「お願いだから・・・」を多用する人がいて、人にモノを頼むのなら、「お願いします」と なぜ言えないのか気になっています。 みなさんは、人にお願いするとき「お願いだから・・・」を使いますか?

  • もしも願いが一つ叶うなら?

    もしもどんな願いでも1つ叶えてやるという悪魔が現れたらどうしますか? 願いの代償に願いの大きさに比例して何かが起こるが、 何処に何が起こるかは分からない。 例) 『願いを10個に増やせ』と頼むと 世界中の辞書の『願い』という欄がそれぞれ10個に増える。 代償に世界中の辞書が無くなる。

  • お主の願いを一つだけ叶えよう。 と言われたら?

    私は「願いをかなえる者」である。 お主の願いをたった一つだけ叶えよう。 ただし、他の者が既に叶えた事がある願いはかなえることは出来ない。 チャンスは一度きりだ。 さぁ、願いを言え

  • もしたった一つだけあなたの願いが叶うとしたら?

    願いを三回に増やすとか、唱えるだけで願いが叶うようにするとかは・・・・なるべく。後「7000千万円と渋谷に土地」という微妙に二個の願いもなるべく。それ以外はなんでも結構でございます。僕は・・・「900兆円が目の前に現れる」というのが、願い。

  • 願いが3つ叶います。さてどうしますか?

    解答欄に 「1:」 「2:」 「3:」 で区切って3つ願いを書き込むと、その願いがかなうとします。あなたなら何を願いますか?また、なぜその願いにするのかもお答え下さい。よーく考えて回答下さい。 分かっていることは「願いが3つかなう」という事、「」に書き込むという事だけです。 例として私なら 「1:どんな願いが叶うか全て無条件に何度でも質問に答える形で説明してほしい」 「2:(1の回答を踏まえなるべく願いを増やす方向で願い事をする。できなければ、概ね幸せと私が感じる生涯にしてもらう)」 「3:」念のためとっておく。

  • あなたの願いはなんですか?

    こんばんは、みなさん。 今日は七夕ですが、短冊に願いを書くとしたら、なんて書きますか? 私は、 「我が家のセキセイインコたちが長生きしますように」です! あなたの願いも、私の願いも、叶いますように。

  • あなたの願いを3つだけ叶えます

    と言われたらなにを望みますか? 願いを増やして欲しいとかはよくある パターンですがそういうのは、なしでお願いします。 もちろん私は叶えることはできないので適当にどうぞ。 とりあえず私なら ・ずっと楽しく、つらいことのない世界で暮らしたい。 が曖昧で下手な願いよりいいかなー?って思うのですが 残りが思いつきません。 とりあえず、すぐに3つではなく最後の1つはとっておきそうです。 自販機で当たったらいいなー。とか思って当たってしまい 願いの無駄遣いとかやりそうですけど。

  • 願いが叶うなら

    皆さんはもしも1つだけ願いが叶うなら何を願いますか? ※「何個でも願いが叶うようになる」などは無しで🙏 くだらないお話ですみません。

  • 『もしも願いがかなうなら』

    「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」 「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」 あまりのことに気絶してしまった本人。その一部始終を影から 見ていたあなた。さて、どうしよう・・・。 まぁ、軽い気持ちで、津々浦々書いてみて下さい。^^)