• ベストアンサー

『もしも願いがかなうなら』

「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」 「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」 あまりのことに気絶してしまった本人。その一部始終を影から 見ていたあなた。さて、どうしよう・・・。 まぁ、軽い気持ちで、津々浦々書いてみて下さい。^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67312
noname#67312
回答No.4

かわりにお願いしちゃいます^^ 1)この人のお願い一個だけかなえてあげて~。後の二つはワタシね~ 2)ローン残金&30年分の管理積み立て費振り込んどいて~~ 3)○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*) おわり♪

POTATO_XP
質問者

お礼

「○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*)」ですと(@@*)/ なんとまあ、ЩηЭ℃£"$なお人ですこと! 明日の役員会議の議題にさせてもらうザマス!! 一個だけ残しとくってとこがいいですね^^

その他の回答 (8)

noname#101743
noname#101743
回答No.9

人が気絶している。大変だ!呼吸してるか確認しなきゃ。即確認。 神龍さま、どうかこの方の意識を戻してください。 ああ、戻った戻った。良かったな。ありがとう神龍さま。 あなたも気絶なんかしないで、しっかり願い事言わなきゃ。頑張って! では続きをどうぞ(見学)。 願い事1つ使った? 細かいことは気にしない気にしない~。

POTATO_XP
質問者

お礼

素晴らしい!!! 「ゴホッ!ゴホッ!」 あっ、息を吹き返したみたいです。 めでたし、めでたし・・・あれ? なんか、釈然としない顔してます・・・。 なぁんでだろ~笑笑( ̄+ー ̄)

noname#77585
noname#77585
回答No.8

1私にその権利を譲ってください 2私を魔法使いにしてください 3私に取り憑かないでください 2とりあえず魔法使いになれば、希望が全て叶うと信じます。 3ペナルティを回避できると思うのですが、どうでしょうか?

POTATO_XP
質問者

お礼

なるほど。魔法ですか。 子供の頃、「ルーラ」と「バシルーラ」と回復呪文 が一式あったらなとか思った事ありました。 今回はペナルティ無しで言いたい放題書いちゃって いいですよ。

noname#63960
noname#63960
回答No.7

そんなことができるのか? これはよいことを知った、それでは自分もやってみよう。 うちに帰って道具を揃え、一部始終見ていたとおり、再現してみます。 「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」 「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」 「しめしめ、ではお願いを・・・????????」 チョッと待ってください。 これって、舌切り雀や、花さか爺さんの 意地悪なお隣さんと似てますね。 うまい話を見聞きして、まねしたものの、ひどい目に遭う。(おお怖!) 「・・・・何もありません、どうぞ お帰りください」(涙)

POTATO_XP
質問者

お礼

そうですよ。正直者が一番。 前の人が、 「このド○ゴンボールの願いを横取りした奴の願いの 逆を現実にしてやってくれ。(゜ー゜)/」 とお願いしていたかもしれない・・・。 おお、コワ・・・。

• MAMI_SPR
回答No.6

1、盗まれたバイクを返して下さい。(本気です←4/18に盗られました) 2、仕事下さい。(諸事情により無職状態) 3、一目惚れしたコと一緒にいさせて下さい。

POTATO_XP
質問者

お礼

>盗まれたバイクを返して下さい。 神龍がいきなりそわそわしだしたみたいです。 さて、何ででしょう・・・。

noname#70523
noname#70523
回答No.5

1.余計な贅肉を取ってください 2.あの人の事が知りたいです 3.もったいないので10年後くらいにとっておきます

POTATO_XP
質問者

お礼

神龍がこんな事を愚痴ってたそうです。 「2.個人情報保護法ってのが出来てるから・・・俺捕まっちゃうじゃん・・・ブツブツ・・・」 「3.えぇ~、十年も俺このままなわけ?寝れねぇじゃん。勘弁してくれよ・・・ブツブツ・・・」

noname#57456
noname#57456
回答No.3

こんばんは。 じゃあ、お言葉に甘えて・・・。 1・・・ここ数日の頭痛を治してください。マジでっ!。 2・・・このメンドくせえ仕事を手伝ってください。いやっ!マジだって!。 3・・・あの人に逢わせてください。マジか?・・・。

POTATO_XP
質問者

お礼

意外と、人が土壇場で思いつくお願いは それくらいかもしれない・・・。 回答有難うございます。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

・私の願うことが全て適うようにしてください。

POTATO_XP
質問者

お礼

ド○ゴンボール見たこと無いですか? そのルールに乗っ取ってリトライ!

noname#178405
noname#178405
回答No.1

素敵な人と素敵な生活が送れますように…。 と一つだけ願いを言って立ち去る。

POTATO_XP
質問者

お礼

叶えたくなるほのぼのするお願いですね。 回答有難うございます。