• ベストアンサー

『もしも願いがかなうなら』

「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」 「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」 あまりのことに気絶してしまった本人。その一部始終を影から 見ていたあなた。さて、どうしよう・・・。 まぁ、軽い気持ちで、津々浦々書いてみて下さい。^^)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#67312
noname#67312
回答No.4

かわりにお願いしちゃいます^^ 1)この人のお願い一個だけかなえてあげて~。後の二つはワタシね~ 2)ローン残金&30年分の管理積み立て費振り込んどいて~~ 3)○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*) おわり♪

POTATO_XP
質問者

お礼

「○×△#と、&%$*+_¥だよ~~~~!(*^m^*)」ですと(@@*)/ なんとまあ、ЩηЭ℃£"$なお人ですこと! 明日の役員会議の議題にさせてもらうザマス!! 一個だけ残しとくってとこがいいですね^^

その他の回答 (8)

noname#101743
noname#101743
回答No.9

人が気絶している。大変だ!呼吸してるか確認しなきゃ。即確認。 神龍さま、どうかこの方の意識を戻してください。 ああ、戻った戻った。良かったな。ありがとう神龍さま。 あなたも気絶なんかしないで、しっかり願い事言わなきゃ。頑張って! では続きをどうぞ(見学)。 願い事1つ使った? 細かいことは気にしない気にしない~。

POTATO_XP
質問者

お礼

素晴らしい!!! 「ゴホッ!ゴホッ!」 あっ、息を吹き返したみたいです。 めでたし、めでたし・・・あれ? なんか、釈然としない顔してます・・・。 なぁんでだろ~笑笑( ̄+ー ̄)

noname#77585
noname#77585
回答No.8

1私にその権利を譲ってください 2私を魔法使いにしてください 3私に取り憑かないでください 2とりあえず魔法使いになれば、希望が全て叶うと信じます。 3ペナルティを回避できると思うのですが、どうでしょうか?

POTATO_XP
質問者

お礼

なるほど。魔法ですか。 子供の頃、「ルーラ」と「バシルーラ」と回復呪文 が一式あったらなとか思った事ありました。 今回はペナルティ無しで言いたい放題書いちゃって いいですよ。

noname#63960
noname#63960
回答No.7

そんなことができるのか? これはよいことを知った、それでは自分もやってみよう。 うちに帰って道具を揃え、一部始終見ていたとおり、再現してみます。 「いでよ神龍、そして願いをかなえたまうぇ~!!!(@A@;)」 「お前の願いを3つだけかなえてやろう、さあ願いを言うがいい!」 「しめしめ、ではお願いを・・・????????」 チョッと待ってください。 これって、舌切り雀や、花さか爺さんの 意地悪なお隣さんと似てますね。 うまい話を見聞きして、まねしたものの、ひどい目に遭う。(おお怖!) 「・・・・何もありません、どうぞ お帰りください」(涙)

POTATO_XP
質問者

お礼

そうですよ。正直者が一番。 前の人が、 「このド○ゴンボールの願いを横取りした奴の願いの 逆を現実にしてやってくれ。(゜ー゜)/」 とお願いしていたかもしれない・・・。 おお、コワ・・・。

  • MAMI_SPR
  • ベストアンサー率17% (138/810)
回答No.6

1、盗まれたバイクを返して下さい。(本気です←4/18に盗られました) 2、仕事下さい。(諸事情により無職状態) 3、一目惚れしたコと一緒にいさせて下さい。

POTATO_XP
質問者

お礼

>盗まれたバイクを返して下さい。 神龍がいきなりそわそわしだしたみたいです。 さて、何ででしょう・・・。

noname#70523
noname#70523
回答No.5

1.余計な贅肉を取ってください 2.あの人の事が知りたいです 3.もったいないので10年後くらいにとっておきます

POTATO_XP
質問者

お礼

神龍がこんな事を愚痴ってたそうです。 「2.個人情報保護法ってのが出来てるから・・・俺捕まっちゃうじゃん・・・ブツブツ・・・」 「3.えぇ~、十年も俺このままなわけ?寝れねぇじゃん。勘弁してくれよ・・・ブツブツ・・・」

noname#57456
noname#57456
回答No.3

こんばんは。 じゃあ、お言葉に甘えて・・・。 1・・・ここ数日の頭痛を治してください。マジでっ!。 2・・・このメンドくせえ仕事を手伝ってください。いやっ!マジだって!。 3・・・あの人に逢わせてください。マジか?・・・。

POTATO_XP
質問者

お礼

意外と、人が土壇場で思いつくお願いは それくらいかもしれない・・・。 回答有難うございます。

noname#58692
noname#58692
回答No.2

・私の願うことが全て適うようにしてください。

POTATO_XP
質問者

お礼

ド○ゴンボール見たこと無いですか? そのルールに乗っ取ってリトライ!

noname#178405
noname#178405
回答No.1

素敵な人と素敵な生活が送れますように…。 と一つだけ願いを言って立ち去る。

POTATO_XP
質問者

お礼

叶えたくなるほのぼのするお願いですね。 回答有難うございます。

関連するQ&A

  • 先輩からのお願い

    こんばんは。 早速ですが、質問を失礼します。 今日、職場の先輩に先輩の失態を隠すようにお願いされました。さらに一部始終のやり取りも抹消するようにお願いされました。皆さんはどう対応されますか?失態は会社の面子には一切関係しないことです。社内だけでの失態になります。ただし、評価は下がりそうなことです。 よろしくお願い致します。

  • 男性の方に質問です。※女性の方も大歓迎です

    こんばんは。 私はとある会社で事務員をしている社会人です。 職場で最近気になる人ができました。 私は28歳、彼は40歳になる独身です。※仮にAさんとします 彼は見かけよりも若く見えて30代前半に見えるような人で。 男女問わず「可愛い」とか言われてしまうタイプです。 他の人がしないような、ゴミをまとめて捨ててくれたり。 話を聞いてくれたり。 さりげなく助けてくれたり。 本人はさほど意識していないようにやってくれる事。 それが私にとってはとても助かっていて。 少しずつ興味から気になる存在になっていきました。 ある日2人だけになる機会があって。 さりげない会話の中に冗談まじりで「彼女いるんですか?いますよね~」と、聞いてみた時に。 彼は少し間をおいて「いるよ、一応ね」と、答えました。 ガッカリしたのと、悲しい気持ちになって。 友人にこの一部始終を話しました。 友人は、「本当にいるのかもしれないし、年齢的にいないというのが恥ずかしくているって答えることもある」とか。 「冗談っぽく詰め寄って聞かれたからいなくてもいるって言ったのでは?」と、言われました。 彼はB型であまり嘘を言うタイプではない気がします。 それでも友人の意見を聞いたことによって、もしいなかったら…という淡い期待もしてしまいます。 40歳ぐらいになると、彼女がいなくても「いる」と答えることはあるのでしょうか。 ご意見、ご感想、アドバイスを頂けたら嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 夢診断をお願い致します

    ほんの一部だけをふと思い出しました   口のなかに口内炎があってそこからばい菌が入り脳炎になります   というようなことを医師から言われていました 友人が気にしていた夢の内容があるので何か意味がありそうでしたら ご回答をお願い致します 1. 自分ではない誰か(男性)が見知らぬ人の(男性)の首を切って   それを持ち遺体と離れた所に置いた、あまりの気持ち悪さに   目覚めた、ということでした 多分、血まみれ 2. 飼っているインコが自分の目の前に置かれたマグカップに閉じ込め  られていてもがいている 助けようとしても助けられず見ている   やっとフタを開けられて出てきたが瀕死だった 以上です。 どうぞ宜しくお願い致します

  • 道の真ん中で動物が死んでいたら?

    今日、ハトが道の真ん中で死んでいました。また車にひかれたら可哀想だと思い、袋を用意して端っこに移動してあげようと思いました。ですが、準備していたら、カラスがハトを持っていきました。一部始終はこれで終わりですが、彼に話したら気持ち悪い、もうこういう話はしないでと言われました。私は、可哀想が先に浮かぶのですが、死んでいたら気持ち悪いものになってしまうのって。確かに彼女がこんな話しをしてきたらビックリするとは思いますが、なんだか悲しいです。

  • 笑わないで下さい……。お願い致します。

    英訳をお願い致します。 自身で解決を試みたのですが、何卒英語には疎く 藁をも掴む思いでお願い致します。 一部意訳でも構いません。 ほんとうに、ほんとうにお願い致します。 また、下部にこれでいいのかな? と思える英訳を翻訳サイトを用い用意致しました。 この英訳の手直しor完全翻訳をお願い致します。 ***************ここから************** 20XX年 突如として世界は魔界と融合した 大気は瘴気で溢れ 地上は魔物が闊歩し 人類の文明は徐々に衰退していった それから1000年 人類は魔物に脅え 恐怖し 身を潜めながら生き延びていた だが 一部の者は立ち上がった 魔物を狩る事を生業とし 報酬を得て生きる者達がいた 彼等は人々にこう呼ばれた ***************ここまで************** ***************翻訳サイト+頑張った英訳********* AD, 20XX World was fused with Makai Human civilization began to decline gradually demon swagger to the ground and filled with atmospheric miasma 1000 later Human race had survived while hiding the fear scared to demon But The part of some stood up There were those who live to give a reward to the livelihood that you hunt monsters They were called this way to people ***************ここまで********* うわっ! 中学生か!? とか思われるかもしれませんが当方大人です(TT どうか宜しくお願い致します。

  • 英文の添削をお願い致します。

    大学の論文に苦戦しております・・・。 以下の日本語文の英訳を、添削・改善して頂けますと幸いです。 ちなみに論文で「I would like」を使うのはおかしいのでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。 「先進国の政府、会社、そして個人が、環境問題において、どのようにして問題の一部から、解決策の一部になる事が出来るかを研究したい。」 I would like to study how the country, a company, and individuals of developed countries be a part of the solution from part of problem」

  • どうしたらいいのか分かりません…。アドバイスお願い致します。

    私は現在大学二年生の女です。 高校三年の時に学生専用の掲示板で話したことのある男性(Aさん、23です)とメールや電話でやりとりをすようになりました。 初めはAさんが立てていた恋愛相談のスレットに私が書き込み、その悩みに対して答えてくれていたのですが、「アドレスをプロフィールに載せてるので強要はしないけどよかったらメールして」と言われ、その時本当に恋愛のことで悩んでいたのでメールを送り、やりとりをするようになりました。 電話をするようになったのは、その掲示板でAさんに対しての書き込みがあり、本人もその書き込みに関して知っていたようですが、「ちょっとこの事(Aさんへの書き込みのこと)で話したいんだけど、嫌でなければ電話をかけさせてほしい」と言われ、軽い気持ちから電話したことがきっかけでした。 現在、私からメールや電話をするということはあまりなく、1か月~2か月くらいのペースでAさんからメールや電話がきます。 その内容というのが初めはメールで来るのですが「今悩み中」と突然来て『私:そうなの?解決できるならいいね』「Aさん:時間あったら電話してもいいかな?」というような流れが大半です。 ここ一年くらい話を聞いていると(電話で)「女が信用できない」「女に裏切られた」という話が多く、あまり詳しくは書けませんが過去の話をされ「ずっと前家族にも誰にも相手にされなくてハブられてた、誰も信用できない」「死にたいとは思わないけど、自分は生きてる価値がないし、この先の人生はもう決まってる」とも言っていました。 『私:何で人生が決まったと分かるの?まだ分からないよ、そんな先のこと。それにどうして今までのこと、あたしに話してくれたの?』 これに対してAさんは「もう何もかも運命なんて決まってるんだよ。何で話したかはよく分からない」 言ってしまったあと、余計なことを言ったと反省すると共に、「(私に今まであったことを話した理由が)わからない」と言われたことが非常にショックでしたし、電話越しで泣いてしまいました。 電話を切る時に『私みたいな人生経験がない年下に話すよりカウンセラーに相談してみた方がもっといい答えをくれると思う』と話し、その日はやりとりが終わりました。 次の朝Aさんから「まだ状態が落ち着かない…」とメールがきており、大変失礼だとは思いますが朝から嫌なことを思い出したくなかったのでスルーしてしまいました。(その後はメールは来ていません) 前置きが大変長くなってしまいましたが、本来気に病まなくてもいいことだとは思いますが、聞いていてとても辛いですし、着信拒否にすることも考えましたが、私も相談に乗ってもらっていた時期があるし失礼かなとも考えてしまいます。 この場合、私は話を聞いた方がいいのでしょうか?それとも連絡を取らない(取れないようにする)方がいいのでしょうか? 長くなりましたが、アドバイスをお願い致します。

  • 血糖値を下げる薬の副作用について。

    知り合いが血糖値を下げる薬を飲み始めてから、頻繁に気絶してしまうようになりました。 ちょうどその頃から様子がおかしくなり、下品な言動をするようになりました。 セクハラで訴えられてもおかしくないレベルのこともしているようで、とても心配です。 血糖値を下げる薬の副作用なのでしょうか? なにか自分にできることがあればと思うのですが、本人には病状や薬の名前など聞けないので、困っています。 回答宜しくお願い致します。

  • 夢占いお願い致します

    旦那とは別居中で離婚しているも同然、子供一人を育てている女性(28歳)が見た夢です。 ここから夢の内容です↓ 事実上恋人関係ではないが、家も近く親しくしている男性Aとベッドの上で寝ていました。 夢の中の女性(本人)は眠りから覚め、男性と寝ていることに驚きます。 時計を見ると娘を迎えに行く時間が過ぎていました。 慌てて男性Aを起こすと、男性Aから身体の関係はなかった旨の言葉を聞きます。 いろいろ確認した上に、その男性Aのことを信じているから身体の関係はなかったと確信します。 という夢です。 現実その女性が男性Aの事を好きなのかはわかりませんが、非常に近く親しい存在であることは確かなようです。 やはりその男性とのベッドインなど、潜在意識の中で思い描いていたりするのでしょうか? 夢占いのほど、よろしくお願い致します。

  • ネットでの人間関係で[長文です]

    こんばんは。いつもお世話になっております。 今回、何だかネットで悩んでいます。 まず、A、B、C、D、私がいます。皆、初めはHPを通して仲良くしていました。 何度かA,B,Cで喧嘩がありました。その度すごい罵声が飛び交うのです。仲直りしますが… ある日、意図は分からないのですが、AがCの顔画像を加工しました。(暴言を添えて、顔に落書きです。) それを知ったCは、Aに「縁を切る」宣言をし、同時にそのとき喧嘩していたBも縁を切りました。 さて、ここで、今まで一番仲良くしていたDも、どうやら影で悪口を言われていたらしく、B,CがそれをDに告げました。 そこで、Dも縁を切る宣言です。初めてのことでした。 しかし、私はその一部始終を知っていたものの、直接の被害はうけておらず、強くでることができませんでした。すると、Dから、「裏切り者」と言われてしまったのです。 でもそれは私が悪かったと思い、少し私が一方的に縁を切りました。裏切り者というショックもありました。 けれど、それと同時くらいに、DとAがコンタクトをとり始めたのです。 私は理解できず、また、誰が裏切ったとか仲間だとか、それを繰り返すこのうわべだけの友情に嫌気がさして、A,B,Cとももう、仲良くするのはやめようといいました。(理由も詳しくはないですが、告げています) 今、Cからまた仲良くしたいといわれました。 今は私だけが抜けた状態で、いつの間にか皆また前のように仲良くしてます。 そこで質問です。 1.Cからのメールには、「イヤだ」と返事したいですが、皆のことが信用できない気持ちを素直に伝えてもいいものでしょうか。やんわりと断ったほうがいいでしょうか。 2.Dの行動、そして、喧嘩して絶縁宣言までして、お互いをののしりまくったのにまた仲良くする、これはどういう心境なのでしょう?理解できないのです… 分からないところありましたら、補足させていただきます。