• 締切済み

もしたった一つだけあなたの願いが叶うとしたら?

願いを三回に増やすとか、唱えるだけで願いが叶うようにするとかは・・・・なるべく。後「7000千万円と渋谷に土地」という微妙に二個の願いもなるべく。それ以外はなんでも結構でございます。僕は・・・「900兆円が目の前に現れる」というのが、願い。

noname#30933

みんなの回答

回答No.32

自分の夢をかなえるために 若返らせて! で頑張って夢を叶えるんだ。(泣) つ~か、学生からやり直したい。(切実)

質問者

お礼

>>学生からやり直したい 僕は、人生やり直したいですね。 もちろん、親に感謝してますし。 この家に生まれてよかったとも思います。 でも、なんか今の人生に不満ですね~。 とりあえずこの出会いに、乾杯(笑) 若いって本当に素晴らしいことなんですね。 自覚していきたいです。 回答有難うございます。

回答No.31

世界征服 金も女も平和も思いのままです。 ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

質問者

お礼

世界征服ですか~。 面白いですね。 もし、世界を征服した時は、平和な世の中にしてくださいね。 後、僕を高い位にしてください(笑) 回答有難うございます。

• MAN_MA_RUI
回答No.30

私は…まず基本何も考えないですね。願い事なんてしない。 そういうことは何も考えず、野心も抱かず、ただおとなしく自分のやれることをやっていく。 …で、そんな普段の行いがよかったおかげで願いがかなえられるようになるとか何かそういう状態になれば、ただ自分の幸せを祈るばかり。 何が幸せなんだかどうすれば幸せと言えるのだか分からない日々を過ごしていると言うか、自分にとって何が幸せなのか分からないトコがあると言うか…。 まぁ、裏返せば人の幸せなんかどうだっていいのだという物凄く自己中心的な意味になってしまうという最大級の欠点を抱えているのですが^^;

質問者

お礼

すごい方ですね!!! 気になって自己紹介見たら・・・・・・・・・、すげぇぇ!!!! 二度ビックリしました。 普段の行いがよかったおかげで願いがかなえられるようになれば、いいですよね。 そうなったら、僕毎日善良なことばっかりしますね(笑) それではダメなんでしょうが。 回答有難うございます。

noname#138477
noname#138477
回答No.29

片思いの人と結婚して幸せな生活を送りたい。    「一つだけの願い」とは言えないかもしれませんね。

質問者

お礼

片思いの方と結婚しても幸せでなければ、嬉しくないかもしれませんが それでも!幸せな生活は、 No.29番さんが幸せになれるように頑張っていけば大丈夫!!! 回答有難うございます。

• yuka_chan
回答No.28

「いくら食べても太らない胃袋」というか… (痩せても困るから)「いくら食べても一定の 体重をキープし続けられる身体」にしようかな。 わたしにとっては食べることこそが1番の幸せなのに、 体重を気にして満足するまで食べることが出来ません。 ( 満腹になるまで食べることはあるのですが、必ず 後悔するので、絶対に「満足」は出来ないんです…。) 太ることさえなければ、思いっきり食べられますよね? もしそうなったら…その瞬間わたしは世界一幸せに なれる!(>_<)b という確信があります。 というか、何故この願いが既出でないのか不思議デス。 >> どこからきたんだ?という疑問がありますよね。 お金だったら「日本中の成人の財布から10円ずつ集める」とか、 そういうのにしたらいいですよ。きっと10円ずつでも何億か (死ぬまで普通に暮らせる程度の金)にはなると思うし、 10円くらいだったら知らないうちに財布から消してても、 ほどんどの人は気づかないだろうから、その金を遣うのに 何の罪も感じなくても済むと思いマス♪ いろいろ考えてると楽しいですが、もし本当に願いが叶う ってなったら、わたしの性格上、延々と悩み続けた挙句、 いつの間にか寿命がきて(結局何も願わないまま)死んで そうな気がします; 用心深いし、優柔不断でもあるので。

質問者

お礼

用心深いことはとても、いいことですよ~。 >>「日本中の成人の財布から10円ずつ集める」 これ・・・・・・・・いいですね(笑) でも、僕だったら千円にしちゃいますね(笑) 僕は、結構食べてもそんなに太らないですかね。 No.28番さんは太りやすいのでしょうか? それでしたら、筋肉緊張ダイエットをお勧めしますよ。

• Esplanade
回答No.27

20代の男性です。 願いはいっぱいありますが、あえて一つ選ぶなら女性に生まれ変わりたいです。 今もまずまず充実した人生を送っているけど、次は絶対女性に生まれ変わりたいと思います。 モデル並みの容姿なら本当に楽しいと思うけど、別に美人じゃなくてもいいから女性に生まれてみたいですね。 一度くらい女性誌の中みたいな花の(?)女子高生・女子大生の世界を自分も経験してみたい! 女の子同士でカフェに行ったり、男性にデートに連れて行ってもらいたいです。 女性としておしゃれを十分楽しんで、合コンやサークル、セレブパーティーもどんどん経験して、素敵な彼氏見つけて、ウェディングドレス着て、妊娠・出産・子育てもしてみたいです。 アクティブな女の人ってかっこいいですよね。自分がそういう人になれたらいいのにって憧れます。 あと女性として海外(特に欧米)のレディーファーストの国で生活してみたいです。(外国では日本人女性は特に歓迎される!)私は一応海外生活経験あるのですが、できることなら日本人女性として海外で留学・仕事してみたいです。 女性なら男性と違って専業主婦からキャリアウーマンまで、いろいろな生き方が選べるのも羨ましいです(仕事を続けるには大変なことももちろんあると思いますけど)。 と、こんなこと書いてしまいましたが、今の男性としての生活もそれなりに充実しているので、「来世は」ということでお願いします。(今は守らなければいけないものもいっぱいあるし、、、)

質問者

お礼

男性である現在の人生がすごくいい道を歩んできたから、女性になりたいんですよ。きっと。まったくもって確証はありませんが(笑) 僕は、生まれ変わったらお金持ちで容姿端麗な男性に生まれたいです。 回答有難うございます。

質問者

補足

ただ、出産は僕も経験してみたいですね。 女性なら藤岡ハルヒみたいな人になりたいです。

noname#67989
noname#67989
回答No.26

主人と死ぬまで元気で一緒に逝きたい・・・(ポックリと) 2個になっちゃうのかな? でも息子が2人一緒だと悲しむかな? 主人を残すのも 自分が残るのも悲しい 我ながら暗いかな?

質問者

お礼

そんな大切に思える方がいるなんて幸せですね。 僕には、家族くらいしかいませんので。 将来も、おそらく。 回答有難うございます。

• erimochic
回答No.25

国家試験合格の為に1回授業を受けたら理解でき、暗記を1回やったら忘れないような記憶力が欲しいです。

質問者

お礼

ロシア人のルソーさん(?)とかいう方は、 すごい記憶力の持ち主だったと聞いたことがあります。 色々大変だったそうですが。 回答有難うございます。

• elvis72
回答No.24

戦争がない世界にしてほしい。 きれいごとっぽいですが、たったひとつだけなら 迷わず、これです(^^) でも私もお金ほしー(笑)

質問者

お礼

お金も欲しいですよね(笑) 僕が戦争で思い浮かぶのは「東条英機」ですね。 現在僕がこの文を書いているちょうどこの時、 世界のどこかで人が死んでいる事実があるわけですから。 使い古された説教を用いるようで嫌ですが、 現代人は命を軽視しすぎていると思います。 戦争が一秒でも早く消滅することを心より願っております。

質問者

補足

回答有難うございました。

回答No.23

こういう質問って夢があって大好き! わたしなら 「綺麗になりたい♪」

質問者

お礼

夢があるっていいですよね。ずっと自分の夢の中に住むことが出来るなら面白いですが。世の中の物理法則がよく出来ていることに感心している今日この頃ですが。「綺麗」避けては通れないキーワードですね。 夢は絶対に叶うものならいいのですが。 回答どうも有難うございました。