• 締切済み

経済学の十原則

お暇な時に回答お願いします。 1 生活の中で重要なトレードオフを3つ答えよ。 2 映画をみることの機会費用とは。 3 コップ1杯の限界的な便益は大きいか、小さいか。 4 なぜ政策立案者はインセンティブを考慮すべきなのか。 5 なぜ諸国間の貿易は勝ち負けのあるゲームと異なるのだろうか。 6 市場の見えざる手はなにをしているのか。 7 市場の失敗の原因を2つ説明し、それぞれの例を答えよ。 8 生産性はなぜ重要なのだろうか。 9 インフレとはどのようなものか、またその原因はなにか。

みんなの回答

回答No.1

答えは持っているが、貴重な時間を費やすにはあなたのお礼率は低すぎる。

juuuuuri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そういう回答する時間は貴重ではないのでしょうか(^ ^)