• 締切済み

和歌山に「くき」と言うお酒はありますか?

和歌山に「くき」と言うお酒はありますか? 正式名称ではないかもです 漢字かひらがなかすらわかりませんが このお酒がすごく美味しいと聞いたのですが 調べてもわからなかったので質問します

• yasun
  • お礼率40% (310/758)
  • お酒

みんなの回答

noname#221761
noname#221761
回答No.1

九鬼→旧九鬼亭で雛祭りに纏わる日本酒愛好家の模様しだと思います。女性がFacebook等に投稿されて居ます。不確かな情報です。ご確認下さい。