• 締切済み

お酒の名称について!

お酒の名称について! 先日、海岸のバー(海の家的な所)でショットのお酒を飲みました。そのお酒は緑の四角いボトルでお酒自体の色は茶色く、イソジンの様な色でした。 カットライムかレモンを選べました。度数がとても強かったです。 このお酒の名称がわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

• お酒

みんなの回答

• mojitto
回答No.1

味の特徴が書いてあると、分かりやすかったのですが… たぶん、イエガーマイスターかな? googleあたりで画像検索をしてみてください。